知多郡でおすすめのバーベキュー(BBQ)6選まとめ

エリア

知多郡でバーベキュー(BBQ)したい方へ

知多郡のバーベキュー(BBQ)のできるお店・スポットについてまとめました。
ランキング形式で、知多郡にある0店舗のバーベキュー(BBQ)提供店について、じゃらんの口コミ情報と共にご紹介します!

バーベキュー(BBQ)を手軽に


旅先や町中でも「手ぶら」で楽しめるバーベキュー(BBQ)場が増えてきました!
バーベキュー(BBQ)場ごとに名物のメニューもあるので、ぜひ比べてみてください。

知多郡にあるバーベキュー(BBQ)

知多郡にあるおすすめのバーベキュー(BBQ)とその口コミ情報をまとめました。じゃらんの口コミ情報を参考にしています♪

順位バーベキュー(BBQ)口コミ点数口コミ件数
1豆千待月3.522件
2まめじろうの浜焼き王国3.321件
3釣り船体験まつしん丸3.69件
4東海ビーチアウトドアキャンプ場 森の少年王子4.03件
5南国キッチンアジア0件
6ココジャングルビーチサイドBBQ0件

個別のバーベキュー(BBQ)できるスポット・お店情報は下記からご確認ください。

豆千待月


引用:豆千待月(じゃらん)
口コミ評価:3.5(22件)

手ぶらでBBQ!内海海岸で海水浴で疲れたら、おなか一杯になるまで食べよう!道具、食材、飲み物、全て用意します。面倒な準備・片付け必要無し!内海海水浴場は目の前で水着のままBBQを楽しめます!!
引用:豆千待月(じゃらん)

【口コミ】
少し特別なことをしたくて今回利用させていただきました。まず部屋に入るとすでにご飯がセットされていたのですがお刺身用の醤油やお肉につける様のタレがそのまま置いてある状態でいつからこれは置いてあるのだろう虫やホコリが入ったりしないのかととても不快な気持ちになりました。お吸い物はぬるいと言うかほぼ水ぐらいの温かさでしたし美味しいものもありましたがとても残念な気持ちになりました。
引用:豆千待月(じゃらん)

<豆千待月の情報>

シュノーケリング豆千待月
料金3,800円〜
住所愛知県知多郡南知多町内海字新田65

詳細を見る

まめじろうの浜焼き王国


引用:まめじろうの浜焼き王国(じゃらん)
口コミ評価:3.3(21件)

海を目の前に手ぶらで浜焼きBBQはここに決まりだよ!夏は目の前の海水浴場で内海海水浴場は目の前で水着のままBBQも可能★☆雨の日は屋内でBBQがお楽しみ頂けます♪
引用:まめじろうの浜焼き王国(じゃらん)

【口コミ】
細かいことは書きませんがスタッフの対応が終わっているクレームをつけたら、逆ギレされるわお客様は特別扱いする気はありませんときっぱり言われ、もう二度と来ないでくださいと言われる始末正直空いた口が塞がりませんでしたもう二度と行きたくもありませんしスタッフの顔もみたくありません
引用:まめじろうの浜焼き王国(じゃらん)

<まめじろうの浜焼き王国の情報>

シュノーケリングまめじろうの浜焼き王国
料金2,200円〜
住所愛知県知多郡南知多町内海字新田48-1

詳細を見る

釣り船体験まつしん丸


引用:釣り船体験まつしん丸(じゃらん)
口コミ評価:3.6(9件)

チャレンジ!船釣!!竿やエサなど必要な釣り道具はすべてレンタルできるので準備不要です♪釣りの経験ある方でもない方でも楽しめます!※5名様以上で出航
引用:釣り船体験まつしん丸(じゃらん)

【口コミ】
先日、誘われて松新丸に乗りました。大鯛かワラサを釣ろうと言う事でした。船は大きく揺れもなく良かった。大物を釣るはずなのに、漁場に直ぐ着いた。変だと思った。船頭仕掛けと言う話だった。配られた仕掛けは初心者向けの子供染みた仕掛け。針は一本しか着いてない。さらに、配られた餌はウタセエビが16匹だけ。今日はエビが少ないから、これだけです。と、船頭がきっぱり言いました。そのウタセエビも半分死んでる。これでは釣れる筈がない。漁場も13mから17mの深さ。船頭、やる気あるのかと不信。案の定、釣れない。これは腕の問題以前の問題だ。こちらもやる気が失せた。松新丸はいつもこうなのか?初心者や子供相手の釣り船なのか?知り合いに誘われてその気になった私が悪いのか。何ともやり切れない気持ちで家に帰る。本当に楽しみにして行ったので残念残念過ぎる
引用:釣り船体験まつしん丸(じゃらん)

<釣り船体験まつしん丸の情報>

シュノーケリング釣り船体験まつしん丸
料金7,200円〜
住所愛知県知多郡南知多町大字片名字新師崎16-7

詳細を見る

東海ビーチアウトドアキャンプ場 森の少年王子


引用:東海ビーチアウトドアキャンプ場 森の少年王子(じゃらん)
口コミ評価:4.0(3件)

東海ビーチアウトドアキャンプ場でバーベキュー!コンロ・炭・アミ・トングがセットになった食材持ち込みバーベキューが楽しめます!全天候型バーベキュー場なのであらゆる気象条件でもバーベキューが可能です☆
引用:東海ビーチアウトドアキャンプ場 森の少年王子(じゃらん)

【口コミ】
天気は良かったのですが、さすがにこの時期は風が強くて寒かったです スタッフの方がストーブを用意してくださったので幾分は凌げましたが 野外なので早々に引き上げました 海に近いのに海は全く見えませんでした 近くで 音楽会のイベントをしていたのでそれを聴くことができました 暖かい時期ならいいと思いました
引用:東海ビーチアウトドアキャンプ場 森の少年王子(じゃらん)
【口コミ】
併設されている「食と健康の館」に行きました。汗をいっぱいかいたので、塩ソフトクリームを食べました。外には美浜の塩の作成方法が見られます。なお、この日は、地元のバンドが青空ライブをしており、ビートルズ中心に歌っていました。最後はT-REXで〆ていましたが、70年代のバンドを20代が知っているんだとふと思いました。
引用東海ビーチアウトドアキャンプ場 森の少年王子(じゃらん)

<東海ビーチアウトドアキャンプ場 森の少年王子の情報>

シュノーケリング東海ビーチアウトドアキャンプ場 森の少年王子
料金800円〜
住所愛知県知多郡美浜町大字小野浦字御子廻間45番地

詳細を見る

南国キッチンアジア


引用:南国キッチンアジア(じゃらん)
口コミ評価:

愛知県南知多にある南国キッチンアジアオーシャンビューバーベキュー☆年中全天候型オーシャンビューBBQで雨でもOK!手ぶらで楽しめるBBQプランです!
引用:南国キッチンアジア(じゃらん)

<南国キッチンアジアの情報>

シュノーケリング南国キッチンアジア
料金4,200円〜
住所愛知県知多郡南知多町大字山海字高峯12番地の3

詳細を見る

ココジャングルビーチサイドBBQ


引用:ココジャングルビーチサイドBBQ(じゃらん)
口コミ評価:

白い砂浜がきれいな山海海水浴場のビーチの目の前にあるBBQスペース『ココジャングル』★BBQしながら海で泳げるから丸1日遊べる!持ち込みOKのスペースレンタルBBQプランです!
引用:ココジャングルビーチサイドBBQ(じゃらん)

<ココジャングルビーチサイドBBQの情報>

シュノーケリングココジャングルビーチサイドBBQ
料金6,000円〜
住所愛知県知多郡南知多町大字山海字西松相46-1

詳細を見る

知多郡のバーベキュー(BBQ)を調べる

以上が、知多郡からアクセスできるバーベキュー(BBQ)提供店舗・スポットまとめでした。
知多郡で、これからバーベキュー(BBQ)に挑戦したい方の参考になれば幸いです。

タイトルとURLをコピーしました