中頭郡でおすすめのバーベキュー(BBQ)3選まとめ

エリア

中頭郡でバーベキュー(BBQ)したい方へ

中頭郡のバーベキュー(BBQ)のできるお店・スポットについてまとめました。
ランキング形式で、中頭郡にある0店舗のバーベキュー(BBQ)提供店について、じゃらんの口コミ情報と共にご紹介します!

バーベキュー(BBQ)を手軽に


旅先や町中でも「手ぶら」で楽しめるバーベキュー(BBQ)場が増えてきました!
バーベキュー(BBQ)場ごとに名物のメニューもあるので、ぜひ比べてみてください。

中頭郡にあるバーベキュー(BBQ)

中頭郡にあるおすすめのバーベキュー(BBQ)とその口コミ情報をまとめました。じゃらんの口コミ情報を参考にしています♪

順位バーベキュー(BBQ)口コミ点数口コミ件数
1残波岬いこいの広場 Ti-da334.051件
2キャプテンリゾート4.74件
3レインボーテラス沖縄2.01件

個別のバーベキュー(BBQ)できるスポット・お店情報は下記からご確認ください。

残波岬いこいの広場 Ti-da33


引用:残波岬いこいの広場 Ti-da33(じゃらん)
口コミ評価:4.0(51件)

残波リゾートで、手ぶらで楽しむ【グランピングスタイル】のバーベキュー♪他では味わえないラグジュアリーな贅沢を、残波リゾートで楽しんでみませんか?
引用:残波岬いこいの広場 Ti-da33(じゃらん)

【口コミ】
大きなシーサーが目印で、テニスコートなどがあります。こちらでは手ぶらでバーベキューができる施設があって、便利ですよ。
引用:残波岬いこいの広場 Ti-da33(じゃらん)

<残波岬いこいの広場 Ti-da33の情報>

シュノーケリング残波岬いこいの広場 Ti-da33
料金3,850円〜
住所沖縄県中頭郡読谷村宇座1861

詳細を見る

キャプテンリゾート


引用:キャプテンリゾート(じゃらん)
口コミ評価:4.7(4件)

★ アクセス便利!那覇市内から車で約30分!★ 人気のマリンアクティビティ2点セットでおもいっきり海を満喫♪★ 安全対策万全、ライフセーバー常駐でお子様と一緒でも安心して遊泳も。
引用:キャプテンリゾート(じゃらん)

【口コミ】
観光の前にレンタカーで朝から行きました。大型駐車場は無料です!見た感じ地元の人しかおらず穴場です!キャプテンリゾートの方々はとても親切で人見知りの我が子にも優しかったです!アクティビティ一つ一つがすぐ終わるのではなく、結構ガッツリ長い時間やってくださり満足です!またやりたいな〜!ありがとうございました☆
引用:キャプテンリゾート(じゃらん)
【口コミ】
真っ青な空に、エメラルドグリーンの美しい海!泳ぐのが嫌いな私でも吸い込まれるような美しさでちょっと怖いくらいでした。
引用キャプテンリゾート(じゃらん)

<キャプテンリゾートの情報>

シュノーケリングキャプテンリゾート
料金2,800円〜
住所沖縄県中頭郡西原町字東崎22-3ムーンテラス東崎C-203

詳細を見る

レインボーテラス沖縄


引用:レインボーテラス沖縄(じゃらん)
口コミ評価:2.0(1件)

☆太平洋・大西洋まで見渡せる絶景ロケーション!をお楽しみ頂けます♪☆追加で飲み放題もOK!※別料金☆3時間制でがっつり楽しむことが出来ます♪
引用:レインボーテラス沖縄(じゃらん)

【口コミ】
予約の時点でメニューも「BBQプラン」で決定していて、ほぼ予約の時間通りに到着しましたが、それからスタッフさんが飲み放題のドリンクを準備をし始め、肉や野菜が出てきたのは到着から20分経ってから。サイトで事前に見たメニューには「パスタ」とありましたが実際には「焼きそば」。美味しくできたので問題ありませんが、メニューに「デザート」ともありましたがそれらしいのは結局出てこず。コーンがデザートのつもりだったのかな?と笑いながら帰りました、「メニューは予告なく変更することがあります」と書いた方がいいと思います。とにかくスタッフさんの手際が悪かったのですが、景色は抜群でしたので、次また行くならテラスでBBQではなく、店内で普通にお食事しようと思います。
引用:レインボーテラス沖縄(じゃらん)

<レインボーテラス沖縄の情報>

シュノーケリングレインボーテラス沖縄
料金2,750円〜
住所沖縄県中頭郡北中城村喜舎場1214あかかりの杜2F

詳細を見る

中頭郡のバーベキュー(BBQ)を調べる

以上が、中頭郡からアクセスできるバーベキュー(BBQ)提供店舗・スポットまとめでした。
中頭郡で、これからバーベキュー(BBQ)に挑戦したい方の参考になれば幸いです。

タイトルとURLをコピーしました