浜松市でおすすめのバーベキュー(BBQ)5選まとめ

エリア

浜松市でバーベキュー(BBQ)したい方へ

浜松市のバーベキュー(BBQ)のできるお店・スポットについてまとめました。
ランキング形式で、浜松市にある0店舗のバーベキュー(BBQ)提供店について、じゃらんの口コミ情報と共にご紹介します!

バーベキュー(BBQ)を手軽に


旅先や町中でも「手ぶら」で楽しめるバーベキュー(BBQ)場が増えてきました!
バーベキュー(BBQ)場ごとに名物のメニューもあるので、ぜひ比べてみてください。

浜松市にあるバーベキュー(BBQ)

浜松市にあるおすすめのバーベキュー(BBQ)とその口コミ情報をまとめました。じゃらんの口コミ情報を参考にしています♪

順位バーベキュー(BBQ)口コミ点数口コミ件数
1竜ヶ岩洞あゆ狩り園4.220件
2ホテルリステル浜名湖4.010件
3東急リゾートタウン浜名湖4.33件
4ボートクラブ カナル5.01件
5アンドバーベキュー ガレージ0件

個別のバーベキュー(BBQ)できるスポット・お店情報は下記からご確認ください。

竜ヶ岩洞あゆ狩り園


引用:竜ヶ岩洞あゆ狩り園(じゃらん)
口コミ評価:4.2(20件)

焼あゆを召し上がりいただけるプランです!!体験料にあゆつかみ1匹付き。追加でもお召し上がりいただけます♪※追加は1匹550円新型コロナウイルス感染防止対策、実施中
引用:竜ヶ岩洞あゆ狩り園(じゃらん)

【口コミ】
私も子供もあゆの掴み取りははじめてでたのしみして行きました!スタッフもとても親切で遅れてお伺いしましたが、嫌な顔せず対応してくださりました。あゆの掴み取りは4歳の子供たちには難しかったけど、とても楽しくはしゃいでいてコロナの自粛でなかなか外に出れなかったので久しぶりに外出楽しんでいるようでした。あゆも最初は食べないと言ってましたが、一口食べたら美味しかったようであっという間に食べてました。天然あゆとのことでとても美味しかったです。あゆ掴み取りが終わった後は川で遊ぶこともできて一日中楽しめるところでした!また行きたいです!
引用:竜ヶ岩洞あゆ狩り園(じゃらん)

<竜ヶ岩洞あゆ狩り園の情報>

シュノーケリング竜ヶ岩洞あゆ狩り園
料金750円〜
住所静岡県浜松市北区引佐町田畑193

詳細を見る

ホテルリステル浜名湖


引用:ホテルリステル浜名湖(じゃらん)
口コミ評価:4.0(10件)

目の前に浜名湖を望む開放感あふれる湖畔のバーベキュー場で、リゾート気分を満喫♪
引用:ホテルリステル浜名湖(じゃらん)

【口コミ】
浜名湖を見ながらお風呂に入り、のんびりしました。お風呂までの通路は、夜中にひとりで通ると、怖いかもしれないとは、思いましたが、お風呂も清潔で、スタッフさんの努力が感じとれました。この度は、ありがとうございました。のんびりできました。
引用:ホテルリステル浜名湖(じゃらん)

<ホテルリステル浜名湖の情報>

シュノーケリングホテルリステル浜名湖
料金4,730円〜
住所静岡県浜松市北区三ヶ日町下尾奈2251

詳細を見る

東急リゾートタウン浜名湖


引用:東急リゾートタウン浜名湖(じゃらん)
口コミ評価:4.3(3件)

手ぶらで豪華な厚切り肉とフレッシュ野菜を、本場アメリカンスタイルの最強グリルで★四季を通じて穏やかな湖でマリンスポーツ、スライダープール、テニス、パターゴルフ等、こどもから大人までお楽しみ頂けます♪
引用:東急リゾートタウン浜名湖(じゃらん)

【口コミ】
海の目の前で楽しくBBQが出来ます。持ち込みは禁止ですが、食材がとても充実しているので男の人も大満足な量でした。野菜やフランスパン、お肉など切ってない状態なので少し手を加えないとすぐには焼けません。それが学生の頃の野外学習みたいでとても楽しかったです。近隣にパターゴルフやテニスが出来ますので少し早く来てしまっても時間潰し出来てよかったです。また機会があったら是非利用したいです。
引用:東急リゾートタウン浜名湖(じゃらん)

<東急リゾートタウン浜名湖の情報>

シュノーケリング東急リゾートタウン浜名湖
料金4,400円〜
住所静岡県浜松市北区三ヶ日町大崎372

詳細を見る

ボートクラブ カナル


引用:ボートクラブ カナル(じゃらん)
口コミ評価:5.0(1件)

プライベート感あふれるガーデンBBQ☆☆グループでわきあいあいと非日常空間でのBBQをお楽しみください♪※BBQの機材道具は不要!食材だけお持ちください。
引用:ボートクラブ カナル(じゃらん)

【口コミ】
ソロで1泊させて頂きました。社長が気さくな方で、いろいろ気を遣ってくださったり薪をサービスしてくれたりしました。もともとはボートクラブなので、格好いいボートが並んでいて壮観でした。今季からオートキャンプ場をスタートさせ、今後はいろいろと施設も拡張していくようです。今はまだ知名度が低いかもしれませんが、雰囲気も良いのでこれから人気のキャンプ場になると思います。この日は、なんと私だけだったので広い芝生の敷地を贅沢に使わせていただきました。…今だけの特権でしたかね(^ω^)
引用:ボートクラブ カナル(じゃらん)

<ボートクラブ カナルの情報>

シュノーケリングボートクラブ カナル
料金2,500円〜
住所静岡県浜松市西区村櫛町4607-13

詳細を見る

アンドバーベキュー ガレージ

口コミ評価:

★食材や機材の手配は一切不要★インストラクターが焼いてくれる豪快BBQ★一日一組限定プラン★雨でも安心!全天候型ガレージBBQ場。★ペット連れの体験バーベキューもOKです!
引用:アンドバーベキュー ガレージ(じゃらん)

<アンドバーベキュー ガレージの情報>

シュノーケリングアンドバーベキュー ガレージ
料金4,000円〜
住所静岡県浜松市北区都田町2805

詳細を見る

浜松市のバーベキュー(BBQ)を調べる

以上が、浜松市からアクセスできるバーベキュー(BBQ)提供店舗・スポットまとめでした。
浜松市で、これからバーベキュー(BBQ)に挑戦したい方の参考になれば幸いです。

タイトルとURLをコピーしました