【21年版】さがみ野でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

さがみ野

さがみ野でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

さがみ野周辺のエリア情報について

さがみ野でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、さがみ野周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
さがみ野駅(相模鉄道本線)海老名市東柏ケ谷2-30-288,658人(神奈川県:第124位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

さがみ野でおすすめの小児歯科20選

さがみ野でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位桃デンタルクリニック4点21件
2位ひばりが丘ライズモール歯科4.8点12件
3位武内歯科医院4.1点10件
4位オレンジ歯科3.9点10件
5位アベニューすずき歯科医院-点9件
6位しんどう歯科クリニック-点8件
7位マーレ歯科クリニック4.3点8件
8位とみた歯科医院4.5点7件
9位医療法人博良会栗原中央歯科医院-点7件
10位山名歯科医院-点6件
11位さがみ野歯科医院-点5件
12位西山歯科医院-点5件
13位ファミリーLIFE歯科-点5件
14位藤田歯科医院-点5件
15位厚木歯科医院-点5件
16位歯科 伊藤医院-点5件
17位小森歯科医院-点3件
18位わきた歯科医院-点2件
19位チェリー歯科医院-点0件
20位らいおん歯科クリニック さがみ野医院-点0件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】桃デンタルクリニック

桃デンタルクリニックはさがみ野(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:桃デンタルクリニック

桃デンタルクリニックは綾瀬市深谷の地で開業し、先代も含めて40年近く、地域により密着した歯科医院でありたいという思いから、患者さん1人ひとりのライフスタイルやニーズに合わせた治療を心がけています。そのためにもまずは患者さんにとって気軽に通いやすいように、やわらかな雰囲気をつくることにこだわっています。特に、ショッピングモールが近い地域柄のためかファミリー層が多く、小さなお子さん連れの患者さんにも多く利用していただいてます。歯科医師自身が子育て真っ最中の母親ですので、女性の目線で配慮した空間づくりや治療には、お母さまだけでなくご高齢や若い患者さんにもリラックスできると思います。得意とする小児治療においては、おもちゃだけでなく子供向けの図書室といった趣のキッズスペースをご用意しており、お母さまとお子さんが遊べたり、DVDを見たりすることもできるほか、診療中も子育てしている女性歯科医師の対応でお子さんもリラックスして通っていただけます。バリアフリーにも対応し、ご高齢や身体が不自由な患者さんのための配慮も怠りません。またほかの医療機関との連携もとっており、難しい症例の患者さんにも最後まで対応しています。丁寧な診断をモットーに、どんな小さなお悩みでも気軽に相談できる地域密着型の歯科医院として、プライマリーケア(初期診療)を重視し、虫歯にならない快適なお口をつくっていきながら皆様の健康を守ってまいりますので、お困りの際はぜひ当クリニックにお越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/小児歯科

予約したのにも関わらず行ったら、何で休診なのか良くわからない!

引用:EPARK歯科

歯科医院桃デンタルクリニック
EPARK桃デンタルクリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0467-78-5858
アクセス相鉄本線さがみ野駅 出口車15分

駐車場
医院前に4台分の駐車スペースをご用意しております。(お車の場合)綾瀬市役所前交差点を東に100mリンガーハット綾瀬市役所前店横

住所神奈川県綾瀬市深谷上1-1-51

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】ひばりが丘ライズモール歯科

ひばりが丘ライズモール歯科はさがみ野(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:ひばりが丘ライズモール歯科

月〜木は19時半まで診療!
お忙しい方でも、お仕事や学校終わりに治療を受けられる歯科医院です。
土・祝日は17時半まで診療!
平日はお忙しい方でも、お休みの日を利用して通院することができます。
複合施設の中にある!
お買い物ついでに立ち寄れ、複合施設内の駐車場も利用可能なので、車でも通院することができます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先生や衛生士さんはとても感じが良く、処置も早かったので、とても良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院ひばりが丘ライズモール歯科
EPARKひばりが丘ライズモール歯科
休診日日曜
電話番号046-240-9335
アクセス相鉄本線さがみ野駅 出口徒歩15分
住所神奈川県座間市ひばりが丘4-11-1 2F

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】武内歯科医院

武内歯科医院はさがみ野(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:武内歯科医院

土曜日午後も診療可能!
土曜日は17時半まで診療を行っているため、平日はお仕事が忙しい方でも通いやすい環境が整っています。
専用駐車場が2箇所ある!
合計17台分の駐車スペースがあるので、ご家族で一緒に通える歯科医院をお探しの方にもおすすめです。
複数の歯科医師が在籍!
それぞれの歯科医師が意見を出し合い、できる限り負担が少ない治療の提供を目指している歯科医院です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
予約時間の15分前に来院しましたが、患者が多く待合室もいっぱいでした。40分後に受診出来、親切な診療説明から始まり安心出来ました。

引用:EPARK歯科

歯科医院武内歯科医院
EPARK武内歯科医院
休診日祝日
電話番号0467-78-3020
アクセス相鉄本線さがみ野駅 南口徒歩10分
相鉄本線かしわ台駅 出入口徒歩15分
相模線海老名駅 (JR)出口車20分
小田急小田原線座間駅 出口車15分
相鉄本線相模大塚駅 出口車11分

駐車場
17台分の駐車スペースをご用意しております。

住所神奈川県綾瀬市寺尾北3-12-32

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】オレンジ歯科

オレンジ歯科はさがみ野(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:オレンジ歯科

駅から徒歩3分!
相模鉄道のさがみ野駅より徒歩3分の場所というだけでなく、駐車場も備えており、電車でもお車でも通いやすい環境です。
平日20時、土曜・祝日は18時まで診療!
平日の仕事帰りに立ち寄りやすい診療時間です。また、土曜と祝日も診療を行っており、突発的なトラブルも相談しやすい医院です。
キッズスペースを用意!
お子さまと一緒に気軽に来院できるように、診療室の中にキッズスペースが用意され、親子同じ空間で治療を受けることができます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
歯科検診

一歳半の歯科検診で受診しました
広めの席をご案内頂いたのと
連れて行った上の子も
一緒に診てもらえて満足でした

引用:EPARK歯科

歯科医院オレンジ歯科
EPARKオレンジ歯科
休診日日曜
電話番号046-236-0014
アクセス相鉄本線さがみ野駅 1番出口徒歩3分

駐車場
マルエツさがみ野店の駐車場が多数ございます。そちらをご利用ください。

住所神奈川県海老名市東柏ケ谷5-14-6 マルエツさがみ野店2F

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】アベニューすずき歯科医院

アベニューすずき歯科医院はさがみ野(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先生が親切に、虫歯の状況や施術内容について丁寧に説明してくれました。

引用:EPARK歯科

歯科医院アベニューすずき歯科医院
EPARKアベニューすずき歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0462-56-9911
アクセス相鉄本線さがみ野駅 徒歩3分
住所神奈川県座間市さがみ野2-2-27アベニュー23

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】しんどう歯科クリニック

しんどう歯科クリニックはさがみ野(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
信頼していたのが間違えでした。根っこの治療で毎回痛みがあるのに麻酔もしてくれないし、麻酔をお願いすると無言で注射されるし、治療後もさっさと部屋から出て行き、ちゃんとした説明もなし、後何回で終わるのか?わからないし、患者とのコミュニケーションが全くないし、こっちは毎回恐怖で怖い痛い思いしてて治療が終わると身体が震えて立てない状況。後数回行かなきゃいけないと思うと本当に嫌でたまりません。根っこの治療が終わったら二度と行きません。ホームページでは痛くない治療と言ってますがどこが?って思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院しんどう歯科クリニック
EPARKしんどう歯科クリニック
休診日月曜・日曜・祝日
電話番号046-258-3718
アクセス相鉄本線さがみ野駅 徒歩20分
まきの台徒歩1分
住所神奈川県座間市ひばりが丘4-7-35

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】マーレ歯科クリニック

マーレ歯科クリニックはさがみ野(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:マーレ歯科クリニック

座間市さがみ野のマーレ歯科クリニックは、患者さまの立場を思う歯科医院で、
重視するのは、患者さまにとって来院しやすい環境を大切にしています。通常は、「痛い」「怖い」というマイナスイメージを伴って来院することが多い歯科医院に、身構えず、気軽に通うことができれば、10年先、20年先を見据えた治療・メンテナンスを行うことができ、お口の健康を全身の健康へとつなげることもできます。当クリニックは、患者さまの精神的・物理的・経済的なご負担をできる限り軽減するために力を尽くしています。
麻酔の技術を磨くと同時に、患者さまとコミュニケーションをとり、歯科医師に気軽に相談したいと思える関係を構築して、痛みの少ない治療に力を入れています。また、歯を自然のような白くする治療の素材をできる限りお求めやすい価格におさえ、気軽にご選択いただけるよう、心がけています。院内はバリアフリーになっており、キッズスペースもあります。スタッフがお子さま方をお預かりしますので、保護者さま方もご自身の治療に専念いただけます。清潔で明るく、きれいで居心地のよい待合室や、土曜日、日曜日の午前8時からの診療、20台分の駐車場も、来院していただく際のに患者さまの通院のしやすさにつながればと考えています。衛生管理についても、医療器具はすべて滅菌処理しております。
「何かしらの問題が生じてから通う歯科医院」ではなく、「通いたいと思える歯科医院」を目指して、今後も患者さまのお声を大切にした診療を続けます。当クリニックは最寄り駅である相模鉄道本線さがみ野駅から徒歩で10分の立地にありますので、お口の中の困りごと、悩みごとは、ぜひお気軽にご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
治療と格闘技のマウスピース作ってもらいました、とても親切で良い歯医者さんでした。

引用:EPARK歯科

歯科医院マーレ歯科クリニック
EPARKマーレ歯科クリニック
休診日水曜・祝日
電話番号046-252-3456
アクセス相鉄本線さがみ野駅 出口徒歩10分

駐車場
20台分の駐車スペースがございます。

住所神奈川県座間市さがみ野1-3-7

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】とみた歯科医院

とみた歯科医院はさがみ野(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

子供の歯が、3本穴が空いてしまっていたので、治してもらいたいと、こちらに連れて行きましたが、生えかわるから治さなくてもいいと言われました。

でも、子供は気になるというので、別の歯医者さんに、みてもらったら、まだ抜けそうにないので、治さなければいけないと言われ、すぐに治していただけました。

治さなくていい虫歯なんて、あるのでしょうか。
もう、信用できないので、行かないつもりです。

引用:EPARK歯科

歯科医院とみた歯科医院
EPARKとみた歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0467-53-8133
アクセス相鉄本線さがみ野駅 車11分
神奈中バス大法寺停留所徒歩5分
神奈中バスハンディーホームセンター前停留所徒歩6分
住所神奈川県綾瀬市深谷1731-1

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】医療法人博良会栗原中央歯科医院

医療法人博良会栗原中央歯科医院はさがみ野(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
以前から通っています。
先日は虫歯になりかけの奥歯を治療してもらいましたが、普段と変わらずに診療してもらいました。
先生の技術は確かだと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人博良会栗原中央歯科医院
EPARK医療法人博良会栗原中央歯科医院
休診日
電話番号046-251-8148
アクセス相鉄本線さがみ野駅 車5分
住所神奈川県座間市栗原中央4-13-5

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】山名歯科医院

山名歯科医院はさがみ野(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

引用:山名歯科医院

海老名市東柏ヶ谷の山名歯科医院では患者さまに合った治療をご提案するには、患者さまのご要望やお悩みをよくお伺いし、それを踏まえた上で治療方法をご提案することが大切だと考えています。そして、お口の状態を把握し診断に役立てるために、さまざまな検査を行います。また、次の治療で何をされるのか分からないといった状況がないように、患者さまに納得いただいてから治療を進めていきますので、当院にご相談にいらしてください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
突然顔が腫れてしまい急遽電話でそよ日の予約を入れていただきました。レントゲンをとり、どの歯が悪さをしているのかを特定していただき、他の病院で頂いた抗生剤を見てもらい、適切な説明をしてもらいました。薬の効果が無ければ直ぐにまた来て下さいと、とても親切にしていただきました

引用:EPARK歯科

歯科医院山名歯科医院
EPARK山名歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号046-233-2616
アクセス相鉄本線さがみ野駅 南口徒歩10分

駐車場
医院から徒歩1分の場所に6台分の駐車スペースをご用意しております。

住所神奈川県海老名市東柏ヶ谷1-14-30 富士ビル1階

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】さがみ野歯科医院

さがみ野歯科医院はさがみ野(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯が痛いとかの症状はなかったのですが、ここしばらく歯医者に行ってなかったので検診してもらおうとこちらの歯医者で診てもらいました。歯のチェックをしてもらい、先生が丁寧に説明してくれました。検診の結果は良好で治療等の必要はないとのことでした。対応がよかったので、歯が痛くなったらこちらで治療をお願いしようと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院さがみ野歯科医院
EPARKさがみ野歯科医院
休診日
電話番号0462-33-2833
アクセス相鉄本線さがみ野駅 南口徒歩6分
住所神奈川県海老名市東柏ケ谷5-18-17 アモウト21-1F

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】西山歯科医院

西山歯科医院はさがみ野(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
検診の目的で歯医者に通いました。診療は現在の歯と歯茎の健康状態を確認して、治療が必要な所を説明してもらいます。その際に、専門用語を並べずに、こちらにもわかりやすく解説してくれるので、良心的な先生と感じました。歯科衛生士さんとの連携もスムーズで、診療が終了するまでストレスを感じませんでした。

引用:EPARK歯科

歯科医院西山歯科医院
EPARK西山歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0462-33-1141
アクセス相鉄本線さがみ野駅 徒歩5分
住所神奈川県海老名市東柏ヶ谷2-21-57

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】ファミリーLIFE歯科

ファミリーLIFE歯科はさがみ野(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
上の前歯が2本だけ曲がって生えていました。矯正する時間はないけれど、治したいことを伝えると、先生が少し歯を削って真っ直ぐにかぶせる治療があると教えてくれました。その治療だと2回の通院でいいというので、お願いすると、きれいな前歯を作ってくれました。希望を叶えてくれる歯医者さんです。

引用:EPARK歯科

歯科医院ファミリーLIFE歯科
EPARKファミリーLIFE歯科
休診日水曜
電話番号046-234-8000
アクセス相鉄本線さがみ野駅 徒歩1分
住所神奈川県海老名市東柏ケ谷3-3-15 2F

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】藤田歯科医院

藤田歯科医院はさがみ野(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
友達からの紹介で、ここの歯医者にホワイトニング治療をお願いしました。先生の治療についての説明がとにかく分かりやすくて料金にも納得が出来たのでホワイトニングをお願いしました。希望していた通りの白い歯にして貰え、こちらを選んで良かったと思いました。

引用:EPARK歯科

歯科医院藤田歯科医院
EPARK藤田歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0462-35-0940
アクセス相鉄本線さがみ野駅 南口徒歩3分
住所神奈川県海老名市東柏ケ谷2-24-14

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】厚木歯科医院

厚木歯科医院はさがみ野(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
自宅から近くて通院するのが便利だという理由でここの歯医者へ行きました。先生が歯の治療法について最初に説明してくれて良かったです。受付でのスムーズな対応や、きれいに整理された待合室のおかげで待ち時間が長く感じなかったです。虫歯の診察をしてもらいました。

引用:EPARK歯科

歯科医院厚木歯科医院
EPARK厚木歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0467-78-1364
アクセス相鉄本線さがみ野駅 徒歩20分
住所神奈川県綾瀬市大上7-10-9

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】歯科 伊藤医院

歯科 伊藤医院はさがみ野(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

引用:歯科 伊藤医院

「さがみ野駅」から徒歩1分です!
相鉄本線「さがみ野駅」北口から徒歩1分の場所にあるので、電車・徒歩での通院がしやすい立地にある歯科医院です。
土曜日も診療を行っています!
土曜日も診療されていますので、平日にお時間が取れない多忙な方にも、無理なく治療に取り組んでいただけます。
平日は19時まで診療可能です!
平日は19時まで診療受付可能なので、通勤やお出かけの帰りにも診療してもらえて通院しやすい歯科医院です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
他の歯医者で処置した歯が虫歯になり、抜歯をする事に。入れ歯は嫌だったのでインプラントをお願いしました。素早い応対と丁寧な説明があったおかげで、安心して受ける事が出来ました。処置後のメンテナンス次第で持ちが全然違うらしいので、歯の掃除もかねて定期的に通おうと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院歯科 伊藤医院
EPARK歯科 伊藤医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号046-234-2181
アクセス相鉄本線さがみ野駅 北口徒歩1分

駐車場
11台分の駐車スペースをご用意しております。

住所神奈川県海老名市東柏ケ谷3-3-19 土光ビル1F

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】小森歯科医院

小森歯科医院はさがみ野(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

引用:小森歯科医院

綾瀬市寺尾南の「小森歯科医院」は、口臭や口元の見た目も含めて検査と治療、予防していくのが大きな特徴です。虫歯がなければ良い、歯周病がなければ良い、というだけでなく、患者さまが人とコミュニケーションを取る日常生活にまで貢献できる歯科医院でありたいと考えています。
初診の方には虫歯3項目、歯周病2項目、口臭1項目の計6項目の検査を受けていただきます。お口の現状を細かく把握した上で、治療の選択肢を複数提示して患者さまと一緒に治療計画を立てていきます。必要に応じてより細かく口臭を測定できる機器を使った検査をすることも可能です。
また、清潔な医療環境作りには、滅菌システムの整備や触れる場所に感染予防用のフィルムを貼るなど熱心に取り組んでいます。口元の見た目や口臭のお悩みはそのままにせず、一度お気軽に当院へご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
こちらの歯医者さんでは、虫歯治療でお世話になりました。虫歯の治療だけでなく、家庭でのケアの仕方や予防の仕方などを詳しく教えてくださいますし、一人一人丁寧に時間を取って診てくださる印象です。虫歯も回復しましたし、その後もならずにすんでいます。医院の設備や雰囲気も最高にいいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院小森歯科医院
EPARK小森歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0467-77-9494
アクセス相鉄本線さがみ野駅 出口バス10分
小田急江ノ島線長後駅 西口バス15分

駐車場
医院に隣接した5台分の駐車スペースをご用意しております。

住所神奈川県綾瀬市寺尾南3-9-10

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】わきた歯科医院

わきた歯科医院はさがみ野(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

引用:わきた歯科医院

海老名市東柏ケ谷にあるわきた歯科医院は、1991年に開業してから長年地域に密着して患者様に笑顔で治療を終えていただけることを目指して日々治療に努めています。インプラント治療(※)を中心に歯周病治療、美容治療、噛み合わせ治療、矯正歯科を行っています。
インプラントにおいては他の医院様で断られた方やその日でかめるようになるインプラント治療を求める多くの患者様にご来院していただいておりますので、ご要望に添った治療をするように心掛けています。当院ではその場で治療をして終わりではなくご来院していただいて初めの診断から治療を終えた後のアフターケアまでの整備された態勢を整え患者様の要望に添った治療を提供するように精一杯努めています。新しい歯科技術を求め、患者様に提供できるようにドクターとスタッフともに切磋琢磨して技術と知識の向上に努め、時には海外まで行きます。歯を失ってしまいお困りの方や食べる喜びと楽しみを取り戻したい方はお気軽にまずご相談に来てみてください。
(※)自由診療です

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
ここの歯医者さんでホワイトニングをしてもらった。最初の説明から丁寧だし、治療をやってもらったら思った以上にキレイになって満足している。また歯の色が気になってきたらやってもらいたいと思うけど、ホワイトニング前に歯の歯石とかも取ってもらえたのも良かった。

引用:EPARK歯科

歯科医院わきた歯科医院
EPARKわきた歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号046-233-0118
アクセス相鉄本線さがみ野駅 北口徒歩3分
住所神奈川県海老名市東柏ケ谷3-13-6 さがみ野駅北口ビル1F

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】チェリー歯科医院

チェリー歯科医院はさがみ野(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

引用:チェリー歯科医院

海老名市東柏ヶ谷にある「チェリー歯科医院」です。当院は、相鉄本線さがみ野駅より徒歩10分、かしわ台駅より徒歩12分のところにあります。平日(木曜日は休診)と土曜日に診療しています。
患者さまには、ご自身の歯で長く食事を楽しんでいただきたいと考えています。そこでこだわっているのが、「できるだけ削らない治療」です。虫歯だからといってすぐには削らず、経過を見ながらなるべく歯や歯の神経を傷付けないように努めています。
同時に、虫歯や歯周病の原因をしっかりとご理解いただくことも大切にしています。「歯の治療を繰り返してはいけない」という、予防意識を高めていただくためです。当院では小児歯科にも力を入れていますので、お子さま連れの方もお気軽にお越しください。

歯科医院チェリー歯科医院
EPARKチェリー歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号046-231-0080
アクセス相鉄本線さがみ野駅 出入口1徒歩10分
相鉄本線かしわ台駅 出口徒歩12分
住所神奈川県海老名市東柏ヶ谷1-6-12

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】らいおん歯科クリニック さがみ野医院

らいおん歯科クリニック さがみ野医院はさがみ野(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

引用:らいおん歯科クリニック さがみ野医院

土日・祝日も17時半まで診療!
平日も毎日19時半まで診療しているので、ご自分の生活スタイルに合わせて通えます。施設内の駐車場が利用可能!
車を使ってご家族で一緒に通うことができます。お買い物のついでに立ち寄ることができるので、主婦の方にもおすすめです。保育士資格を持ったスタッフが勤務!
託児サービスを行っているので、スタッフにお子さまを預けて治療を受けることができます。

歯科医院らいおん歯科クリニック さがみ野医院
EPARKらいおん歯科クリニック さがみ野医院
休診日
電話番号046-252-6480
アクセス相鉄本線さがみ野駅 北口徒歩20分
相鉄本線相模大塚駅 北口車11分
小田急小田原線小田急相模原駅 南口車15分
相鉄バス 「県公社東原団地前」停留所徒歩7分
住所神奈川県座間市東原1-13-2

引用:EPARK歯科

さがみ野の小児歯科口コミランキング

以上、さがみ野でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました