【21年版】つくばでおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

つくば

つくばでおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

つくば周辺のエリア情報について

つくばでおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、つくば周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
つくば駅(つくばエクスプレス)つくば市吾妻2-4-16,289人(茨城県:第5位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

つくばでおすすめの小児歯科20選

つくばでおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位つくば中央歯科4.3点135件
2位キュート歯科クリニック4.1点28件
3位つくばホワイト歯科4.3点22件
4位手代木歯科4.5点14件
5位あきづき歯科4.8点14件
6位雨宮デンタルクリニック4.3点12件
7位医療法人社団ブライトデンタルケアつくばリボン歯科・矯正歯科4.8点8件
8位長谷川歯科医院-点8件
9位幸デンタルクリニック-点7件
10位あやデンタルクリニック-点6件
11位つるみ矯正歯科5点5件
12位医療法人社団佑文会つくばヘルスケア歯科クリニック-点4件
13位こばやし歯科医院-点4件
14位大久保歯科医院-点3件
15位高瀬歯科医院-点3件
16位ささもと歯科医院-点3件
17位医療法人社団栄恵会かつらぎ歯科クリニック-点2件
18位慶野歯科医院-点2件
19位野堀歯科医院-点2件
20位がくえん歯科-点2件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】つくば中央歯科

つくば中央歯科はつくば(茨城県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:つくば中央歯科

痛みに配慮した診療
表面麻酔の使用など、麻酔自体の痛みの軽減にも配慮されています。恐怖心を和らげる働きのある静脈内鎮静法も用意されています。
平日は20時まで!駐車場もあり通いやすい
土曜も17時まで診療しているので、忙しい方でも通いやすい環境です。7台分の駐車スペースがあるのでお車での通院も便利です。
バリアフリー設計、キッズスペースあり
お子さまが遊びながら治療をお待ちいただけるスペースがあり、院内はバリアフリーでベビーカーや車いすのままで移動可能です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
差し歯

まだ2回の受診なのですが、綺麗で清潔な診察室、若い方ばかりの先生方、親切、丁寧な応対にホッと安心します。
元々、歯科が苦手で、かなり緊張しますから。
でも、歯周病で歯がボロボロになるのが怖いので、きちんと治したい!
宜しくお願い致します。

引用:EPARK歯科

歯科医院つくば中央歯科
EPARKつくば中央歯科
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号029-879-9307
アクセスつくばエクスプレスつくば駅 A5出口徒歩13分

駐車場
医院前に7台分ございます。

住所茨城県つくば市東新井24-19

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】キュート歯科クリニック

キュート歯科クリニックはつくば(茨城県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:キュート歯科クリニック

土曜、日曜日、祝日も夜まで診療!
土日だけでなく、祝日にも夜まで診療を行っているので、平日通うことが難しい方にも通院しやすい環境です。
つくば駅直結の好アクセス
つくばエクスプレスのつくば駅A5出口から徒歩1分の場所にあり、雨の日にもぬれずに来院できます。
目の不自由な方や車いすの方にもおすすめ
ショッピングモールの中にあるため通いやすく、目の不自由な方や車いすの方の治療経験がある医院です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
小児歯科

乳歯が抜ける前に永久歯が生えてきてしまい受診しました。対応が丁寧でかつ歯の状態が良くなるように説明してくれるので今後どうすればいいかもわかりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院キュート歯科クリニック
EPARKキュート歯科クリニック
休診日木曜
電話番号029-850-4618
アクセスつくばエクスプレスつくば駅 A5出口徒歩1分

駐車場
立体駐車場をご利用いただけます。

住所茨城県つくば市吾妻1-5-3 MOG1F

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】つくばホワイト歯科

つくばホワイト歯科はつくば(茨城県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:つくばホワイト歯科

複数の歯科医師が在籍
小児歯科や麻酔、歯の根の治療の各分野を得意とする歯科医師が複数居るため、お悩みに対して正しい診断、治療が受けられます。
個室の治療室がある
半個室と個室の治療室があるため、相談しにくいようなお悩みでも、周囲を気にせずに話ができる環境が整っています。
土曜日午後も診療可能
土曜日は18時まで診療しており、駐車場も用意されているため、平日仕事で通えない方でも気軽に通院できる歯科医院です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
ホワイトニングで受診しました。
1回目は検査で、歯のレントゲンや写真を撮って、説明を受けてどうするかを決めるのみでした。ホワイトニングは2度目の受診の際にしていただけました。若干説明不足な点はありましたが、ホワイトニングには不満はなかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院つくばホワイト歯科
EPARKつくばホワイト歯科
休診日日曜・祝日
電話番号029-851-4182
アクセスつくばエクスプレスつくば駅 A2出口車5分
つくばエクスプレス研究学園駅 出口車6分
つくばエクスプレス万博記念公園駅 (茨城県)出口車10分

駐車場
医院すぐ脇に14台分の駐車スペースを用意しています。

住所茨城県つくば市苅間1885-1

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】手代木歯科

手代木歯科はつくば(茨城県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:手代木歯科

つくば市松代の手代木歯科でございます。当院は1985年にこの地で開業して以来、長きにわたり皆様の健康に貢献してきた地域に根付いた歯科医院です。院長は歯科医療にとどまらず、様々な医療にも関心を寄せ、研鑽しています。お口は全身の健康と大きく関わっております。総合的な医療の観点から健康をお守りする為のアドバイスをしております。患者様一人ひとりの信頼関係を第一に大切にしているため治療、口腔ケア、こだわりのブラッシング指導等、全て、院長自身がしています。義歯を含めて、お口のお悩みはまずご相談下さい。お悩みを改善し、笑顔で帰って頂けた時の達成感が私達にとっての生きがいです。皆様にも健康意識を持って頂き、セルフケアの向上により健康を守り快適な生活を続けることをサポートする事が私達の使命です。スタッフ一同、ご来院を心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
最新設備はないが、先生の治療技術は確かなもので、安心して治療をまかせられる。口腔の衛生管理に関するていねいな説明もありがたいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院手代木歯科
EPARK手代木歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号029-852-0930
アクセスつくばエクスプレスつくば駅 3番出口車9分
つくばエクスプレス研究学園駅 出口車8分

駐車場
ショッピングセンター内に駐車場があります。

住所茨城県つくば市松代4丁目200-1

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】あきづき歯科

あきづき歯科はつくば(茨城県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:あきづき歯科

つくば市竹園の「あきづき歯科」は、つくばエクスプレスのつくば駅から徒歩7分の場所にあります。商業施設内にあり、共用の広い駐車場もございますので、近隣にお住まいの方だけでなく、お車をご利用の方でも気軽に通院することが可能です。
当院では、お子さまの頃から健康なお口をいつまでも維持していただけるよう、小児歯科にも力を入れています。お子さまの健康については親御さまにご協力いただくことが大切です。そのため、お子さまのお口の状態はもちろん、お口のケアについて知っていただきたい内容もお伝えしています。
お子さまの歯の健康だけでなく、親御さまのケアもしっかりとさせていただきたいと考えています。大人の方には歯周病治療のほか、インプラントなどしっかり噛めることに重点を置いた治療もご提供しています。
ご家族の方のお口について、気になることがあればぜひお気軽にご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療

とても清潔感がある病院でした。
先生の説明も丁寧でわかりやすくて良かったです。
治療に向き合うことを決心しました。

引用:EPARK歯科

歯科医院あきづき歯科
EPARKあきづき歯科
休診日木曜・祝日
電話番号029-886-5680
アクセスつくばエクスプレスつくば駅 出入口3徒歩7分

駐車場
400台分の駐車スペースをご用意しております。ヨークベニマルつくば竹園店内の駐車場をご利用いただけます

住所茨城県つくば市竹園1-3-1 ヨークベニマル つくば竹園店内

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】雨宮デンタルクリニック

雨宮デンタルクリニックはつくば(茨城県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:雨宮デンタルクリニック

歯科医院雨宮デンタルクリニック
EPARK雨宮デンタルクリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号
アクセスつくばエクスプレスつくば駅 出口バス15分駐車場専用駐車場は6台ご用意しております。
住所茨城県つくば市松代5-5-14

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】医療法人社団ブライトデンタルケアつくばリボン歯科・矯正歯科

医療法人社団ブライトデンタルケアつくばリボン歯科・矯正歯科はつくば(茨城県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
歯科検診

よく通る道沿いで外観も良く気になっていたので受診してみました。今までは通いやすさ重視で近所の気心知れている歯医者でしたが慣れているが故の雑さが気になり、最新式の技術が最先端な歯医者さんを探していたところでした。
予約時の場所の説明対応はイマイチでした。ご近所から来る設定で話を進めるのは仕方がありません。どこから来るのかぐらい訪ねて頂けたらもう少し手厚い場所説明をうけられたのではないかと思います。
実際に出向いてからは予約時の不満から一転とても素晴らしい対応をして頂きました。さすがつくばの一等地の歯医者さんだと感じました。担当医がまず初めに名刺を差し出してきたのには驚きました。ご挨拶も、その後の診察も医者特有の横柄さは全くなくこちらの悩みをめんどくさがらずしっかり聞いて下さりサービス業と変わらない対応を頂きました。
ひとつだけ、エプロンをかけなかったことが疑問です。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団ブライトデンタルケアつくばリボン歯科・矯正歯科
EPARK医療法人社団ブライトデンタルケアつくばリボン歯科・矯正歯科
休診日金曜・祝日
電話番号029-879-7145
アクセスつくばエクスプレスつくば駅 徒歩3分
住所茨城県つくば市東新井15番地4 関友つくば第2ビル1階

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】長谷川歯科医院

長谷川歯科医院はつくば(茨城県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

引用:長谷川歯科医院

つくば市上ノ室にある長谷川歯科医院は、地元の皆様と長きにわたってお付き合いができるホームドクターでありたいと願う歯科医院です。そのため、なるべくたくさんの患者様にご来院いただけるよう、バリアフリーをテーマに医院を設計させていただきました。車いすやベビーカーもそのままで診療チェア前までスムーズにいらしていただけます。また、オムツ交換台や授乳のできる部屋もご用意しておりますので、小さなお子様連れのお母様も気兼ねなくご来院いただけます。院長は一般的な歯科診療はもちろん、義歯、差し歯、美容診療などの補綴、インプラントの新しい治療技術を、副院長は小児歯科を学び、それぞれの知識と技術を生かしながら、患者様の症状に適した治療ができるよう努めております。カウンセリングルームと診療チェア全てに液晶モニターを設置し、現像不要のデジタル方式のレントゲン装置で撮影した写真やアニメーション画面などを使用し、治療方法をわかりやすくご説明いたします。患者様の声にしっかりと耳を傾け、ご相談させていただいたうえで治療を始めます。治療途中でも、不安や疑問などがございましたらその都度ご相談していただけますので、どんなことでも医師やスタッフにお気軽にご相談ください。また、レーザー治療器を使用し、痛みの少ない治療を心がけています。短時間で痛みを抑えることができるレーザー治療なら身体的、精神的ともに負担を軽減できますので、歯の治療に対して苦手意識をお持ちの方でも、リラックスして治療を受けることができます。長谷川歯科医院では、インフォームドコンセントを大切にし、お一人お一人のご要望にお応えいたします。地元の皆様のお口の健康を守るお手伝いに役立てれば光栄です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯の痛みに耐えきれず、こちらの歯医者で診てもらいました。じっくりと検査をして、状態の説明、治療方法などの丁寧な対応が続きました。帰りは痛みも無くなり、しっかり治療してもらえて助かりました。歯を削りましたが、治療中も先生が声をかけてくれるので安心しました。

引用:EPARK歯科

歯科医院長谷川歯科医院
EPARK長谷川歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号029-857-1857
アクセスつくばエクスプレスつくば駅 出口バス5分
住所茨城県つくば市上ノ室2088-3

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】幸デンタルクリニック

幸デンタルクリニックはつくば(茨城県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

引用:幸デンタルクリニック

土浦市沢辺にある幸デンタルクリニックでは、末永く健康なお口で過ごせるよう、術前〜術後まで丁寧に対応しています。治療をする前には、患者様のお話を丁寧にお伺いして治療方針をお一人おひとりに合わせて決めていきます。治療では歯科医院が苦手な方でもリラックスして治療を受けて頂けます。また、治療のあとは定期健診だけでなくご自宅でのセルフケアについてもお伝えしています。ご自分の歯を使って美味しいお食事ができるように全力でサポートいたします。まずは、当院にご相談ください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
別の歯医者からも指摘のあった歯を治すため、こちらの歯科医を見つけましたが、先生の世間話が楽しかったからか、特段緊張なく治療ができました。

引用:EPARK歯科

歯科医院幸デンタルクリニック
EPARK幸デンタルクリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号029-862-2360
アクセスつくばエクスプレスつくば駅 出口車18分

駐車場
16台分の駐車スペースをご用意しております。

住所茨城県土浦市沢辺1925-3

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】あやデンタルクリニック

あやデンタルクリニックはつくば(茨城県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

引用:あやデンタルクリニック

あやデンタルクリニックは、つくば市大角豆にある歯医者です。以前は内西町歯科クリニックという名前でしたが、名称を変えて移転して今に至っています。私達が食べるものは、全て口の中を通って体内に入ります。口の中がきれいなら、きれいな環境でご飯が食べられます。そのため、予防歯科を通じて口の中の健康を維持することは、皆さんの健康を維持することだと考えて治療を行っています。患者さんに心地よく治療を受けていただくために、痛みの少ない治療には特にこだわっています。麻酔をする時も、「麻酔、いつしたの?」と患者さんから言われるくらい、痛みを抑える配慮を心がけています。表面麻酔をしてからの2段階麻酔ももちろん行っています。その他院内も過ごしやすい環境にするために、衛生面に気をつけるのはもちろんのこと、アロマを焚いたり観葉植物やお花を置いたりと、嗅覚や視覚でもリラックスできるようにしています。また、インフォームドコンセントも大切にしています。治療をする時に方法は複数ありますが、その人がどういう生活をしているのかというのをきちんと伺って、その人に合った治療方針を選択してもらうことを心がけています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
患者の立場で考えて治療プランを案内してくれたり、特に説明はわかりやすいです

引用:EPARK歯科

歯科医院あやデンタルクリニック
EPARKあやデンタルクリニック
休診日日曜・祝日
電話番号029-858-0418
アクセスつくばエクスプレスつくば駅 出口車9分

駐車場
医院前に専用駐車場が4台分あります。

住所茨城県つくば市大角豆1401-1

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】つるみ矯正歯科

つるみ矯正歯科はつくば(茨城県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

引用:つるみ矯正歯科

つくば市二の宮の歯科医院、医療法人社団洸友会つるみ矯正歯科です。1993年にこの地で開業し、地域医療に携わってまいりました。地域に根付いた治療を心掛けており、お子様がお年寄りになるまで、口内をきちんと管理するのが私の役目だと思っています。当院には矯正を専門とする歯科医師がおりますので、院名に「矯正」と付けています。しかし、治療内容は矯正だけではなく、虫歯の治療、歯周病治療、外科処置などを含め、口腔内全体のバランスをみながら、トータルな治療を行っています。また、患者様への説明はしっかりと丁寧に行うよう心掛けています。虫歯1本だけの治療ではなく、患者様が何で悩んでるのかを解決できるような治療を進めていきます。患者様は、最初は痛い場所のみを訴えられます。しかし治療を進めるうちに他のダメージも見つかることがあり、その時は、ご説明しながら治療を行っていきます。当院は在宅療養支援歯科診療所です。地域医療の一環として、近隣の老人ホームや高齢の方の自宅に出張し、訪問治療も行っています。また、学校での定期検診も行っています。地元の方に長期的に寄り添い、患者様の口内を通して身体全体の健康を維持できるような治療を目指しています。また、院内の環境においても、治療室はすべて個室になっており、プライバシーを重視しています。また、バリアフリーにも対応しており、車椅子の方や体の不自由な方もお気軽に通院していただけます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
矯正が必要と診断されて費用も高いだろうと歯列矯正に対しては、初めてだらけで不安な気持ちに寄り添って親身に説明してくださるのでまた細々と相談して進めていこうと決心しました。

引用:EPARK歯科

歯科医院つるみ矯正歯科
EPARKつるみ矯正歯科
休診日日曜・祝日
電話番号029-858-5505
アクセスつくばエクスプレスつくば駅 3番車7分
つくばエクスプレス研究学園駅 出口車11分
住所茨城県つくば市二の宮1-14-41

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】医療法人社団佑文会つくばヘルスケア歯科クリニック

医療法人社団佑文会つくばヘルスケア歯科クリニックはつくば(茨城県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
ずっと放置していた虫歯の治療をしてもらったのですが、とても手早く痛みも少ないように配慮してくれました。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団佑文会つくばヘルスケア歯科クリニック
EPARK医療法人社団佑文会つくばヘルスケア歯科クリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号029-860-8100
アクセスつくばエクスプレスつくば駅 車13分
住所茨城県つくば市手代木1925-4

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】こばやし歯科医院

こばやし歯科医院はつくば(茨城県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

引用:こばやし歯科医院

つくば市小田のこばやし歯科医院では患者さまに合った治療をご提案するには、患者さまのご要望やお悩みをよくお伺いし、それを踏まえた上で治療方法をご提案することが大切だと考えています。そして、お口の状態を把握し診断に役立てるために、さまざまな検査を行います。また、次の治療で何をされるのか分からないといった状況がないように、患者さまに納得いただいてから治療を進めていきますので、当院にご相談にいらしてください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
こども連れて行っても、全く問題なし!きれいだし、安心感あるし、私の虫歯の治療と同時に、子供のフッ素もしてもらえるし。虫歯の原因も付き止めてくれて、生活改善法も教えてくれて、感謝してる。

引用:EPARK歯科

歯科医院こばやし歯科医院
EPARKこばやし歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号029-850-7550
アクセスつくばエクスプレスつくば駅 出口車17分

駐車場
11台分の駐車スペースをご用意しております。

住所茨城県つくば市小田2109-3

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】大久保歯科医院

大久保歯科医院はつくば(茨城県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
親切、丁寧な対応です。怖くないし、時間をかけてこちらのペースに合わせて治療してくれます。

引用:EPARK歯科

歯科医院大久保歯科医院
EPARK大久保歯科医院
休診日
電話番号0120-648-0051
アクセスつくばエクスプレスつくば駅 車15分
住所茨城県つくば市大曽根3721-5

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】高瀬歯科医院

高瀬歯科医院はつくば(茨城県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
患者に安心感を与えてくれる歯科医師の方がいたので安心できました。雑な診察だと思ったことは一度もないですね。また虫歯ができたら、是非お願いしたいと考えています。

引用:EPARK歯科

歯科医院高瀬歯科医院
EPARK高瀬歯科医院
休診日火曜・日曜・祝日
電話番号029-879-0082
アクセスつくばエクスプレスつくば駅 車13分
住所茨城県つくば市筑穂1-12-7

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】ささもと歯科医院

ささもと歯科医院はつくば(茨城県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯医者が怖く嫌いなため、ずっと虫歯も放置していたのですが、ついに我慢できなくなり知人にいい歯医者を紹介してもらいました。先生はいい先生だし、衛生士の人も優しく対応してくれました。ここなら不安感を抱くことなく治療してもらえますよ。

引用:EPARK歯科

歯科医院ささもと歯科医院
EPARKささもと歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号0298-57-3251
アクセスつくばエクスプレスつくば駅 車14分
住所茨城県つくば市桜3-8-2

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】医療法人社団栄恵会かつらぎ歯科クリニック

医療法人社団栄恵会かつらぎ歯科クリニックはつくば(茨城県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
こちらは外観も待合室も歯医者のようでなく、昔のヨーロッパを思わせるような空間です。ですが診察室は最新のものがそろっていて、さっぱりしているのでそのギャップがおもしろいです。歯の治療で来ていますが毎回他の歯の様子まで見てくれます。仮詰めをした際も何回も噛んでみて微妙な高さ調節をしてもらいました。こちらの表情を見ながら治療をしてくれます。つくば駅からも歩いてすぐなので通いやすいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団栄恵会かつらぎ歯科クリニック
EPARK医療法人社団栄恵会かつらぎ歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号029-861-8811
アクセスつくばエクスプレスつくば駅 徒歩10分
住所茨城県つくば市苅間1712番地

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】慶野歯科医院

慶野歯科医院はつくば(茨城県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
治療は、とにかく丁寧でスムーズ。接し方も非常に親切なので、心を開けやすいですね。歯医者が苦手な方には、ピッタリではないでしょうか。

引用:EPARK歯科

歯科医院慶野歯科医院
EPARK慶野歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号029-864-1312
アクセスつくばエクスプレスつくば駅 車21分
住所茨城県つくば市大字大曽根2915

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】野堀歯科医院

野堀歯科医院はつくば(茨城県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
親知らずの治療をしてもらった歯医者さんで、手際の良い治療をしてくれる先生でした。腫れていた所の歯をすぐに抜歯をしてくれたので、痛みや腫れも治まりました。的確な処置をしてくれる先生なので安心して受診することができました。スタッフさんも笑顔で対応してくれるので、好感の持てる歯医者さんです。

引用:EPARK歯科

歯科医院野堀歯科医院
EPARK野堀歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号029-852-3323
アクセスつくばエクスプレスつくば駅 徒歩7分
住所茨城県つくば市千現1-23-8 プラッツ千現1

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】がくえん歯科

がくえん歯科はつくば(茨城県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子供用の設備が整っている歯医者さんで、子どもがお世話になっております。待ち時間や診察中も子どもが退屈しないような配慮がされており、治療自体も短時間で終わらせてくれるためとても助かります。

引用:EPARK歯科

歯科医院がくえん歯科
EPARKがくえん歯科
休診日月曜・祝日
電話番号029-863-1818
アクセスつくばエクスプレスつくば駅 徒歩15分
住所茨城県つくば市竹園2-7-11

引用:EPARK歯科

つくばの小児歯科口コミランキング

以上、つくばでおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました