【21年版】旭川でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP18

エリア

旭川でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で18件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

旭川周辺のエリア情報について

旭川でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、旭川周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
旭川駅(JR函館本線)旭川市宮下通8丁目9,131人(北海道:第28位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

旭川でおすすめの小児歯科18選

旭川でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位レナ歯科4.4点57件
2位山田歯科医院4.5点34件
3位矢口歯科医院4.4点28件
4位ヒロキ歯科医院4.7点13件
5位東光歯科医院4.8点12件
6位ほのぼの通り歯科-点5件
7位旭川駅前あしたばデンタルクリニック4.6点5件
8位ホワイト歯科クリニック-点4件
9位医療法人社団公月会新崎歯科医院-点4件
10位ルミネ歯科医院-点4件
11位さくらい歯科医院-点3件
12位旭川歯科-点1件
13位松本歯科クリニック-点1件
14位森山歯科医院-点0件
15位元木デンタルクリニック-点0件
16位神保歯科医院-点0件
17位医療法人社団三浦歯科医院-点0件
18位旭川スマイル歯科クリニック-点0件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】レナ歯科

レナ歯科は旭川(北海道)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:レナ歯科

旭川市宮下通のレナ歯科です。イオンモール旭川駅前店2階に新規開業いたしました。レナ歯科では、一般的な虫歯や歯周病の治療をはじめ、インプラントや入れ歯などの診療に対応しています。なるべく歯や神経を「削らない」「抜かない」治療をコンセプトに、健康な歯を保つ予防歯科に力を入れています。歯科用レーザーを用いることで、虫歯の治療においては、できるだけ必要な部分のみの治療を行い、さらに再発を予防することに努めています。歯は、削って詰めるという事を繰り返すと、どんどん範囲が広がってゆき、最終的には抜歯しなければならないという事もあります。そのようなことにならないために、定期的にメンテナンスを受け、お口を健康な状態に保つことが大切だと考えます。普段なかなか歯科医院に通うことができないという方も、夜20時までお昼休みなしで診療していますので、お買い物に来たついでに立ち寄ってみてください。お口の中のチェックやクリーニングのみであれば30分程度で終わりますので、ぜひお気軽にお越しください。また、院内感染予防にも力を入れていますので、落ち着いて治療を受けていただけます。歯やお口でお悩みの方、最近歯科医院に行っていないという方は、ぜひ一度ご来院ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
歯科検診

施設・設備もきれいで、イオンの中に入っているので駐車場も広くてよかったのですが、なぜかイオン開店前なのに駐車場が混んでいてその点が残念でした。…が、歯科医院の落ち度ではないので、悪い点は特にないです。
気になることへの説明が丁寧で、安心できました。

引用:EPARK歯科

歯科医院レナ歯科
EPARKレナ歯科
休診日日曜
電話番号0166-29-0101
アクセス宗谷本線旭川駅 出口徒歩1分

駐車場
ショッピングモールの駐車場をご利用ください。2時間まで無料です。

住所北海道旭川市宮下通7-2-5 イオンモール旭川駅前2F

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】山田歯科医院

山田歯科医院は旭川(北海道)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:山田歯科医院

旭川市一条通にある山田歯科医院は、JR旭川駅から徒歩3分の場所にあり、アクセス良好です。「末永く自分の歯で食べよう」をモットーに歯科治療や患者さまの歯の健康管理に邁進しております。そのため、予防歯科に力を入れており、治療の際は、なるべく歯を抜かない治療、なるべく歯を削らない治療を心がけて患者さまの歯と歯肉の健康を守るよう努めております。また、予防歯科の取り組みとして、治療で患者さまご自身の歯をできる限り残すため、定期検診やメンテナンスをおすすめしております。当医院では予防歯科以外にも、一般的な歯科、定期歯科健診のほか、被せ物や義歯、歯科矯正、インプラント治療、美容診療といった治療を行っております。また、デジタルレントゲンによる分析、顎関節症などといった治療や、訪問診療やマウスガードを使用した治療といったニーズにもお応えしております。当医院では患者さまの歯のお悩みにも対応できるような診療をご提供しておりますので、歯に関するお悩みはお気軽にご相談ください。スタッフ一同が患者さまに対して明るく丁寧な対応と、一人ひとりに合う治療をご提供できるよう日々研鑽を積んでおります。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/歯周病/クリーニング

今までの歯医者さんは一年以上通わないとならないイメージがありましたが
数ヶ月で治療が終わって驚きでした
歯医者さんには20年以上かかっていなくて虫歯が数本ある状態なのにもかかわらずです!
さらに定期検診の連絡がくるそうなので、アフターもバッチリ!

医院返信
歯科治療は悪い所だけではなく、予防も含めて対応しています。
定期検診は必要なので、是非受診しましょう。

引用:EPARK歯科

歯科医院山田歯科医院
EPARK山田歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0166-25-2225
アクセス函館本線旭川駅 出口徒歩3分

指定駐車場あり詳しくはご相談ください

住所北海道旭川市一条通8丁目 旭川1条ビル6F

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】矢口歯科医院

矢口歯科医院は旭川(北海道)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:矢口歯科医院

矢口歯科医院の歴史は、現矢口院長の祖父(故)常雄氏から始まり昭和6年に開業し、今年で85年を迎えます。祖父常雄氏から父(故)勝康氏に受け継がれた歯科理念と地域に密着し貢献する心を、現在は3代目敦久氏が受け継いでいます。皆様のホームドクターとして、ご納得いただける治療を提供し続けています。また、現代歯科医療の研究を重ね、予防の観点から治療の繰り返しをしない為の予防歯科治療を行っております。お気軽にご相談下さい。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
予約確認の電話から対応が良く知らない地でも安心して受診する事が出来ました。雰囲気が穏やかで歯医者さんでも緊張は全く無く、先生はじめスタッフの皆様有難う御座いました。

引用:EPARK歯科

歯科医院矢口歯科医院
EPARK矢口歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0166-23-5341
アクセス函館本線旭川駅 出口徒歩15分
常盤公園前停留所徒歩1分

医院ビル裏医院からすぐ側にもう一箇所駐車場を設けており、こちらは駐車無料券をお渡ししております。

住所北海道旭川市九条通7丁目 右3号RDビル2F

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】ヒロキ歯科医院

ヒロキ歯科医院は旭川(北海道)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:ヒロキ歯科医院

旭川市7条通にありますヒロキ歯科医院です。JR旭川駅からも歩いて10分ほど、歯科医院専用駐車場も4台分あるため、お車でも公共交通機関でもお越し頂けます。お忙しい現代社会の中で様々なライフスタイルの方が通うことが出来るよう、土曜・日曜も診療しております。平日はなかなか歯科医院に通うことができない方も気兼ねなく足を運んでみてください。当院では、お互いの信頼関係を構築するコミュニケーションを大切にし、どのような方法でどの部分を治療するのかなど、患者様にしっかりとお伝えしてから治療を開始いたします。幅広い治療に対応していますが、なかでも歯周病治療と美容診療に力を入れております。歯周病は沈黙の病とも言われ、最初は自覚症状なく進行していきます。30代以上の8割は予備軍も含め、何かしらの疾患をもっているとも言われているので、「自分は大丈夫」と思っている方でも予防の意味も込めて出来るだけ定期健診を行うことが重要です。歯周病治療では、炭酸ガスオペレーターを使用し、歯周病の進行状態に合わせて治療を行います。歯周病が軽度の場合は、炭酸ガスオペレーターの出力を調整し歯茎を照射することにより、赤血球の流れをよくし歯周病菌を抑止していきます。美容診療ではCAD/CAMシステムを導入しているため、治療を受けて頂いた当日に被せものや詰め物を作製することが可能です。歯をきれいにしたいなどのお悩みをお持ちの方も気軽にお問合せ下さい。スタッフ一同、皆様に気持ちよく治療を受けて頂けるよう丁寧にコミュニケーションを重ね信頼関係を築けるよう努めています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
歯科口腔外科

以前歯周病で治療でお世話になっていた歯科医院です。
今回は親知らずの抜歯のため、口腔外科にかかりました。
事前のカウンセリングと検査を丁寧に行ってもらい、親知らずの状態や治療の手順などを詳しく説明してもらいました。
痛みの少ない治療を心掛けてくれる先生なので、安心してお任せできました。
旭川駅からもアクセスが良く、駐車場もあるので通いやすい歯医者さんです。

引用:EPARK歯科

歯科医院ヒロキ歯科医院
EPARKヒロキ歯科医院
休診日木曜・祝日
電話番号0166-23-1141
アクセス函館本線旭川駅 出口徒歩15分

医院の向かい側、コインパーキングの隣に専用駐車場があります。青い看板が目印です。

住所北海道旭川市7条通7-33-7 中島プラザビル1F

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】東光歯科医院

東光歯科医院は旭川(北海道)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:東光歯科医院

本院の山田歯科医院と同様に将来長く自分の歯で食べようをコンセプトにしております。将来長く自分の歯で食べようということは歯を抜かない、歯を削らない治療を心がけるということです。予防歯科を重点において歯科診療に携わる私どもと患者さんとのコミュニケーションを保ち、皆さまのかかりつけの歯科医師としてどんなことも対応できる医院づくりをスタッフ一同目指しています。お気軽にご相談いただければと思います。インプラントは本院で受付しております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先生も歯科衛生士さんも親切でした。依頼した処置をすぐに対応していただきました。

引用:EPARK歯科

歯科医院東光歯科医院
EPARK東光歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0166-34-8111
アクセス函館本線旭川駅 出口車12分
宗谷本線旭川四条駅 出口車9分
東光2条5丁目停留所徒歩1分

当医院敷地内の駐車場がありますのでそちらをご利用ください。

住所北海道旭川市東光二条5丁目4-18

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】ほのぼの通り歯科

ほのぼの通り歯科は旭川(北海道)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
会社の先輩からの勧めで虫歯診療で受診しました。先生がとても優しく丁寧に説明してくれたおかげで、抱えていた不安が和らぎました。歯を削った時も優しい手つきで治してもらえたので、痛いと感じたこともなかったし、予後も快調です。安心して任せられる歯医者です。

引用:EPARK歯科

歯科医院ほのぼの通り歯科
EPARKほのぼの通り歯科
休診日土曜・日曜・祝日
電話番号0166-63-0765
アクセス函館本線旭川駅 車12分
函館本線旭川駅 車12分
函館本線旭川駅 車12分
住所北海道旭川市忠和4条6丁目3-6

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】旭川駅前あしたばデンタルクリニック

旭川駅前あしたばデンタルクリニックは旭川(北海道)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:旭川駅前あしたばデンタルクリニック

旭川市宮下通にございます、旭川駅前あしたばデンタルクリニックです。旭川駅から徒歩2分の距離にあるのでJRをご利用される方は通院がしやすいです。当院指定の駐車場もご用意しておりますのでお車でも来院していただけます。様々な診療科目に対応しておりますが、矯正治療、インプラント治療はそれぞれ担当の医師が治療いたします。きれいな歯並びはそれだけでその方の印象が良くなるものです。がたがたの歯並びがコンプレックスになると、見た目を気にするあまり人前で話したり食事をすることにためらいを感じたり、外出することすら嫌になってしまうという方もいらっしゃいます。友人同士ためらいなくおしゃべりや食事を楽しむ社会性の面でも、歯並びは非常に大切な役割りがあると当院は考えています。がたがたの歯並びでは、ご自宅での歯磨きも難しく、どうしても歯ブラシが届かない部分ができてしまい、歯周病や虫歯の原因にもなります。
当院では、矯正歯科治療の担当医師が治療致しますので、患者様ごとに異なる症状や治療後にこうなりたいという患者様のご要望に合わせた治療方針をご提案いたします。ベーシックなワイヤー矯正はもちろん、お仕事柄矯正していることがばれたくない、という方には透明なマウスピース型の矯正治療が可能です。また、お子様の歯並びの相談にも対応していますので、自分の歯並びに関してだけでなく、お子様の歯並びが心配というお父さんお母さんもぜひ一度ご相談にいらしてみてください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
説明もわかりやすく、金額提示もはっきり教えてくれたので良かった。

引用:EPARK歯科

歯科医院旭川駅前あしたばデンタルクリニック
EPARK旭川駅前あしたばデンタルクリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0166-27-2450
アクセス函館本線旭川駅 徒歩2分
住所北海道旭川市宮下通7丁目2399-1 明治屋ビル5F

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】ホワイト歯科クリニック

ホワイト歯科クリニックは旭川(北海道)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯治療を丁寧に行ってもらえました。治療説明を細部にわたって歯医者にしてもらえたため、虫歯の全体像を把握することができました。神経をとらなければいけない治療をしましたが、歯を抜かないで、温存してくれたため、現在も自分の歯を使えているので、良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院ホワイト歯科クリニック
EPARKホワイト歯科クリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号0166-33-3666
アクセス宗谷本線旭川駅 出口車15分
住所北海道旭川市豊岡3条2丁目2-19 アモールショッピングセンター2F

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】医療法人社団公月会新崎歯科医院

医療法人社団公月会新崎歯科医院は旭川(北海道)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
前歯に激しい痛みを感じて、治療のために来院しました。レントゲンで詳しく診てもらうと、自身の歯と前歯の被せ物の間に隙間があり、内部で虫歯が進行していることが判りました。歯根までやられているということで徹底的に除菌を行い、新しい被せ物を装着してくれました。先生は治療前にこちらの疑問に丁寧に納得のゆくまで説明をしてくれました。とても真摯な姿勢で治療してくださり、信頼できる歯医者だと感じられます。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団公月会新崎歯科医院
EPARK医療法人社団公月会新崎歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0166-25-5252
アクセス函館本線旭川駅 徒歩6分
住所北海道旭川市2条通9丁目147番地2

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】ルミネ歯科医院

ルミネ歯科医院は旭川(北海道)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯茎が腫れてきたのでこちらに伺いました。落ち着いた雰囲気の院内で、リラックスして待つ事が出来ました。先生が丁寧に診察してくれ、治療方法に関して具体的に説明を受けました。分かり易い説明で、治療に不安を感じる事なく受ける事が出来ました。設備も整っており、信頼出来る歯医者さんでした。

引用:EPARK歯科

歯科医院ルミネ歯科医院
EPARKルミネ歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0166-39-1184
アクセス函館本線旭川駅 車15分
住所北海道旭川市豊岡1条5丁目 生活協同組合市民生協コープさっぽろルミネ東光店2F

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】さくらい歯科医院

さくらい歯科医院は旭川(北海道)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子供の虫歯を診てもらった歯医者です。歯医者は友達の勧めで決めました。予約は電話でしました。電話対応は、優しい口調だったので話しやすいと感じました。診療では、子供の奥歯に銀歯を付けました。事前説明の後、麻酔をして患部を少し削り、薬のようなものを入れて、銀歯をつけて終わりです。診療で良かった点は、子供が泣かずに治療を受けられた事、先生の対応が優しかった事です。看護師さんも親切で良いと感じました。

引用:EPARK歯科

歯科医院さくらい歯科医院
EPARKさくらい歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0166-29-7711
アクセス函館本線旭川駅 車6分
住所北海道旭川市5条通10丁目2233番地

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】旭川歯科

旭川歯科は旭川(北海道)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
丁寧に説明していただき安心できました。当日の予約でも快い先生、歯科助手の方々でした。

引用:EPARK歯科

歯科医院旭川歯科
EPARK旭川歯科
休診日日曜・祝日
電話番号0166-61-6633
アクセス宗谷本線旭川駅 出口車12分
函館本線近文駅 出口車13分
道北バス忠和5条5丁目徒歩1分
住所北海道旭川市忠和4条5丁目5-6

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】松本歯科クリニック

松本歯科クリニックは旭川(北海道)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

引用:松本歯科クリニック

旭川市大町2条10丁目にあります松本歯科クリニックです。JR旭川駅より車で15分ほどの位置してあり、歯科医院専用駐車場も6台備えております。公共交通機関をご利用の方は「あさでん」、「道北バス」の大町2条10丁目停留所をご利用下さい。
松本歯科クリニックでは、明るい笑顔で親身に対応を行い、皆様にしっかりとした歯科医療を提供するため日々尽力しています。インプラントから歯のクリーニングまで様々な診療に対応しており、総合的な歯科医療を提供することが可能です。
子供たちも通いやすい優しい治療ができるよう心がけており、麻酔を必要とする治療の時は痛みを軽減するため必ず表面麻酔を行います。また、お口の中の写真やレントゲン写真を使ってわかりやすい説明を受けることができます。治療計画書で虫歯の本数やだいたいの治療内容と通院回数をお知らせし、銀歯や入れ歯ができる前の回には完成時の予想治療費をお知らせしているため、「どのくらいで治療が終わるのか」「いくらくらいかかるのか」等のご不安も少なく治療を受けていただけます。
また、インプラント治療においては、院長が研さんを積んでおり、丁寧で堅実なインプラント治療を提供しております。当院はインプラントの10年保証に対応しており、マイクロスコープや歯科用CTも備えており、精密な治療を受けることができます。
治療で使用するエアータービンハンドピースや超音波スケーラーチップなどの器具は高圧蒸気滅菌したものを患者様ごとに交換し治療を行いますので、細菌・ウィルス感染の心配が少ないです。
松本歯科クリニックでは、皆様がお持ちの歯のお悩みに寄り添い、地域の口腔内の健康に寄与して参りますので、口腔内にお悩みをお持ちの方はどうぞ気軽にお立ち寄り下さい。皆様のご来院を心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療/つめ物・かぶせ物

詰め物が取れ、初めて受診しました。

病院・・・スッキリした内装で清潔感があり、コロナ感染防止の配慮も含め落ち着いた雰囲気。

先生・・・ベテランながらも優しい笑顔と穏やかな口調が印象的。こちらの話をじっくり聞いてくださり、それに対する一つ一つの説明や今後の見通しがわかりやすい。患者は途切れなくいるのにその忙しさを感じさせない余裕があり、信頼できる感じ。

衛生士さん・・・ほとんどの動作に丁寧な声かけをして下さり、歯ブラシなどの質問に対しても恐縮するくらい熱心に教えて下さいました。

最初から最後まで気持ちのよい歯医者さんでした。行ってよかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院松本歯科クリニック
EPARK松本歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号0166-51-0723
アクセス函館本線旭川駅 出口車15分
宗谷本線新旭川駅 出口車9分
函館本線近文駅 出口車10分
道北バス大町2条10丁目停留所徒歩2分

外来患者様用駐車場6台分あります (車高170cm以上の車は当院患者様用車庫奥の空地に駐車できます)

住所北海道旭川市大町二条10丁目173-55

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】森山歯科医院

森山歯科医院は旭川(北海道)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

歯科医院森山歯科医院
EPARK森山歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0166-51-0766
アクセス宗谷本線旭川駅 車8分
住所北海道旭川市旭町1条5丁目841番地の31

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】元木デンタルクリニック

元木デンタルクリニックは旭川(北海道)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

歯科医院元木デンタルクリニック
EPARK元木デンタルクリニック
休診日日曜・祝日
電話番号0166-62-4983
アクセス函館本線旭川駅 バス
住所北海道旭川市神居4条10丁目1-10

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】神保歯科医院

神保歯科医院は旭川(北海道)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

歯科医院神保歯科医院
EPARK神保歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0166-24-8275
アクセス函館本線旭川駅 徒歩10分
住所北海道旭川市4条通6丁目左1号

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】医療法人社団三浦歯科医院

医療法人社団三浦歯科医院は旭川(北海道)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

歯科医院医療法人社団三浦歯科医院
EPARK医療法人社団三浦歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0166-51-3888
アクセス函館本線旭川駅 車10分
住所北海道旭川市旭町2条3丁目9番地の13

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】旭川スマイル歯科クリニック

旭川スマイル歯科クリニックは旭川(北海道)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

引用:旭川スマイル歯科クリニック

旭川市にある「旭川スマイル歯科クリニック」はJR線旭川駅から徒歩7分の場所に位置しています。駐車場が4台分あるのでお車での通院も可能です。
当院は一般的な歯科治療から、歯が抜けてしまった時の入れ歯やインプラント(※)、美容診療(※)などに対応しています。歯周病が進行してしまった方のサポートもできるように歯周の外科治療を得意としていますので、お口の健康状態を良くすることをあきらめていた方も一度当院にご相談ください。
スタッフ一同、患者さまのお悩みを取り除けるように日々研さんを積んで対応させていただいております。当院と一緒に将来のお口の健康を守っていきましょう。
※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

歯科医院旭川スマイル歯科クリニック
EPARK旭川スマイル歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号0166-76-7246
アクセス函館本線旭川駅 車3分
函館本線旭川駅 徒歩7分

4台分の駐車スペースがございます。

住所北海道旭川市1条通10丁目左1

引用:EPARK歯科

旭川の小児歯科口コミランキング

以上、旭川でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP18でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました