【21年版】稲毛海岸でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP19

エリア

稲毛海岸でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で19件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

稲毛海岸周辺のエリア情報について

稲毛海岸でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、稲毛海岸周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
稲毛海岸駅(JR京葉線)千葉市美浜区高洲3丁目10,427人(千葉県:第33位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

稲毛海岸でおすすめの小児歯科19選

稲毛海岸でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位海岸歯科室4.1点185件
2位KAIGANDENTALOFFICEこどもの歯医者さん4.3点77件
3位始平堂歯科医院-点65件
4位えばた歯科クリニック4.6点28件
5位美浜デンタルクリニック4.6点27件
6位アクア歯科4.7点19件
7位やまざき歯科4.4点18件
8位伊藤歯科医院4.7点12件
9位医療法人社団 郁栄会 寒竹歯科医院4.5点7件
10位こうず歯科医院-点4件
11位野村歯科クリニック-点3件
12位いなげ海岸歯科-点3件
13位高洲第一歯科診療所-点2件
14位医療法人社団一樹会マリン歯科-点1件
15位東京歯科大学千葉歯科医療センター-点0件
16位医療法人社団吉田歯科医院-点0件
17位高浜デンタルクリニック-点0件
18位稲毛海岸SOMAデンタルクリニック・矯正歯科-点0件
19位いきいき歯科-点0件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】海岸歯科室

海岸歯科室は稲毛海岸(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:海岸歯科室

土日祝も診療で通いやすい歯科医院
平日、土日祝休みなく診療しているため、仕事、家事、育児で忙しい方でも、ライフスタイルに合わせて気軽に通えます。
人情味溢れる院長による「優しい診療」
人と人の関わりを大切にしており、歯科医師としてのアドバイスと患者さまのご希望をすり合わせた治療計画を立ててくれます。
カウンセリング専任のスタッフによる問診
歯科医師を目の前にすると言い辛いことがあるもの。カウンセリング専任のスタッフが問診を行うため、何でも相談できる環境です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療/虫歯/クリーニング

クリニックも清潔感があり、先生も丁寧に説明から治療までやってもらいました。スタッフも明るく対応も丁寧でした。
先生へ質問をしても、わかりやすい回答してもらい参考になりました。
待合室には、患者が多くいましたが予約の為スムーズでした。患者が多いのは人気があるからだと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院海岸歯科室
EPARK海岸歯科室
休診日
電話番号043-278-7318
アクセス京葉線稲毛海岸駅 南口徒歩3分
京成千葉線京成稲毛駅 車9分
京成千葉線みどり台駅 車11分
京葉線検見川浜駅 車11分

■駐車場情報稲毛海岸駅 南口を出て交番側の通りを進み、信号を右折。ひとつめの角を左折すると見えるビルの3階にございます。当院の向かい側に専用駐車場も6台分ございますのでご利用下さい。

住所千葉県千葉市美浜区高洲3丁目14-6 ストニービル3F

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】KAIGANDENTALOFFICEこどもの歯医者さん

KAIGANDENTALOFFICEこどもの歯医者さんは稲毛海岸(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:KAIGANDENTALOFFICEこどもの歯医者さん

土日祝日も毎日診療しています!
休診日なしで診療を行っているため、平日はもちろん、土曜日や日曜日、祝日にも空き時間を使って通院することができます。
保育士がいます
小児歯科や予防歯科に力を入れている歯医者さんで、小さなお子さま連れの方も気軽に通院できるよう、保育士がいます。
稲毛海岸駅南口から徒歩4分
JR京葉線・稲毛海岸駅南口から徒歩4分の立地で、バス停からも近いため、さまざまな交通手段でアクセスできます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
つめ物・かぶせ物

娘の治療で受診しましたが、医院内がとても明るく診察室がオープンだったのが良かったです。
幼児も一緒に連れておりましたが、皆さん慣れていらっしゃり寛大に接して頂いたので、小さなお子さん連れでも通いやすいと思います。

何よりも先生がとても親切丁寧で娘に対してとても真摯に対応してくださったことに驚きました。

引用:EPARK歯科

歯科医院KAIGANDENTALOFFICEこどもの歯医者さん
EPARKKAIGANDENTALOFFICEこどもの歯医者さん
休診日
電話番号043-270-7618
アクセス京葉線稲毛海岸駅 南口徒歩4分
住所千葉県千葉市美浜区高洲3-15-2

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】始平堂歯科医院

始平堂歯科医院は稲毛海岸(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:始平堂歯科医院

土曜日も17時まで診療しているので通いやすい
土曜日も9時から17時まで診療しているため、平日に仕事や家事で忙しく、時間がない方でも通院しやすい歯医者さんです。
キッズスペースあり!お子さまと通える
キッズスペースが設置されているため、お子さまの治療をしてほしい方、お子さまを連れて行ける歯医者さんをお探しの方にぴったりです。
1983年から現在の地で診療を行っています
院長先生は、1983年から地域に根差した歯科医療を提供しておられ、説明や治療も丁寧です。不安なく治療が受けられる点も魅力です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
健診と歯石除去の為、受信しました。こちらは約12年前くらいに3?4ヶ月、何本かの虫歯治療をしていただいたこともあり、信頼しておりました。昔から変わらず先生はとても丁寧に歯の状態について説明して下さいます。

引用:EPARK歯科

歯科医院始平堂歯科医院
EPARK始平堂歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号043-277-3337
アクセス京葉線稲毛海岸駅 南口徒歩15分
京葉線検見川浜駅 南口徒歩16分
住所千葉県千葉市美浜区磯辺1-49-1

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】えばた歯科クリニック

えばた歯科クリニックは稲毛海岸(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:えばた歯科クリニック

えばた歯科クリニックは、千葉市美浜区高洲の皆様に親しみをもっていただく「かかりつけの歯科医院」を目指した診療を行っております。「患者様のために(FORTHEPATIENT)」が当院のコンセプトであり、患者様の立場に立ち、自分が受けたいと思うような治療をご提供する歯科医院でありたいと考えております。そのためには、歯科医師の立場からの一方的なご説明や治療を行ってはなりません。複数の治療方針がある場合には、その方法・メリット・デメリットをご提示し、患者様ご自身にご選択いただくことを旨としております。患者様に納得していただけるようなわかりやすい言葉で診療方針をご説明すると同時に、痛みを抑えた治療を行い、患者様に落ち着いて治療を受けていただくことが重要です。その安心感こそが早期の回復にもつながり、ひいては定期的に歯科医院に通院していただくことにもなると考えております。
また、院内には新しい設備を導入し、患者様の症状に適した治療をご提供できるよう努めております。当院のご提供する新しい治療を幅広い患者様に受けていただくためキッズスペースをご用意することやバリアフリー設計で、お子様からご年配の患者様が気兼ねなく通院しやすいような配慮をしております。また、お仕事でお忙しく平日は通院できない患者様のために、日曜日にも診察を行っております。予約制度を取り入れて大切な時間を無駄にされることがないように配慮しておりますので、ぜひ足をお運びください。皆様のお口の健康維持のお手伝いをさせていただくため、些細なことでもぜひご相談いただき、お気持ちをお聞かせいただくべく、スタッフ共々お待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/歯周病/根管治療

今まで通った事のある歯医者さんはこれからの方針等は詳しく話して下さいますが、何の治療をされているのかわからずやはり恐怖感がありました。
こちらでは今、何のため○○です。と1つ1つ説明されるので安心感があります。
短い時間で通う回数が多い事が多いというのは働く私にとっては厳しいですが1回の治療をしっかりしてくるので大変助かります。
お勧めいたします。

引用:EPARK歯科

歯科医院えばた歯科クリニック
EPARKえばた歯科クリニック
休診日祝日
電話番号043-277-4183
アクセス京葉線稲毛海岸駅 南口徒歩3分
京成千葉線京成稲毛駅 出口徒歩21分
京葉線検見川浜駅 出口徒歩23分
住所千葉県千葉市美浜区高洲3丁目14-3 園田ビル4階

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】美浜デンタルクリニック

美浜デンタルクリニックは稲毛海岸(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:美浜デンタルクリニック

土曜日・日曜日も18時まで診療!
平日は20時まで、土曜日・日曜日も18時まで診療しています。「仕事で忙しくて…」という方も無理なく通えます。
稲毛海岸駅南口から徒歩2分の好立地
稲毛海岸駅から徒歩2分の駅近にあります。提携駐車場も用意されているので、遠方の方やご家族連れの方も通いやすい環境です。
保育士常駐で親御さまもリラックス
親御さまが治療中は、保育士がお子さまを預かってくれます。歯のメンテナンスや治療をゆっくり受けたいという方におすすめです。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
診療が丁寧と感じた。しっかりと話を聞いてくれた。

引用:EPARK歯科

歯科医院美浜デンタルクリニック
EPARK美浜デンタルクリニック
休診日金曜・祝日
電話番号043-305-5311
アクセス京葉線稲毛海岸駅 南口徒歩2分

駐車場
駐車場あり(詳しくはお問い合わせください)

住所千葉県千葉市美浜区高洲3-8-1

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】アクア歯科

アクア歯科は稲毛海岸(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:アクア歯科

アクア歯科は、千葉市美浜区にある歯科医院です。
稲毛海岸駅から徒歩2分のところにあり、アクセスがよく通院しやすい医院です。
平日は火曜日、水曜日、金曜日は午後9時までですが、土曜日も診療を受け付けているため、お仕事の忙しい方にもあいた時間に通院していただけます。
当院では患者さまに、先を見据えた治療を行っていきたいと思っております。
お口の検査はもちろん、患者さまのご自宅でのブラッシング指導も行っております。
また、歯周病の予防にも力を入れており、丁寧に歯石の除去をすることや院長によるチェックを行うなど、患者さまに納得していただけるような治療を心がけております。
さらに、周辺にはショッピングモールがあるため、ご家族で通いやすい環境となっております。
お子さまの不安がなるべく少なくなるよう、コミュニケーションを多くとることや、模擬体験をしていただくという工夫も行っております。親御さまの治療の際は隣に座ってお子さまが見学することもできますので、ご一緒に通院していただけます。ぜひご家族みなさまでお越しください。
歯科医院が苦手という方は、表面麻酔を使用し、なるべく痛みの少ない治療を行っております。苦手ですからと、そのまま放置してしまいますと、虫歯や歯周病につながってしまいますので口腔内の環境をよりよくするためにも、早めの検査や治療が大切です。不安な点や気になる点があれば患者さまが納得をするまで何度もお話をうかがいますので、ぜひ一度ご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療

歯周病(?)で痛みが酷かったので受診しました。受付、医師の対応も丁寧で説明もわかりやすくて良かったのですが、火曜と木曜が休診なのと、手荷物、帽子、外したマスク等を置くのにただの出窓の所に置かされた点が残念でした。
ロッカーを設置してくれとは言いませんがせめて籠的なものぐらいは用意して欲しかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院アクア歯科
EPARKアクア歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号043-270-0002
アクセス京葉線稲毛海岸駅 南口徒歩2分
住所千葉県千葉市美浜区高洲3-14-8

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】やまざき歯科

やまざき歯科は稲毛海岸(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:やまざき歯科

千葉市美浜区高洲の「やまざき歯科」はJR京葉線稲毛海岸駅北口からすぐにある歯科医院です。平日は19時半までと遅くまで診療しているので勤め帰りの方も多く利用されています。駅前にある歯科医院ですが、駐車場がありますので、土曜は夕方まで地元の方々がいらっしゃっています。
小児歯科のほか、歯ぎしりや食いしばりから来る顎関節症(がくかんせつしょう)や入れ歯、歯周病治療などに力を入れています。
当院の特徴は歯科医師や歯科衛生士、その他スタッフ全員が女性であるということです。そのため赤ちゃんや小さいお子様連れのお母様方、妊娠中の患者様がなるべく気を遣わず治療に専念できる雰囲気に配慮しています。
当院では指先でのきめ細かい治療や、患者様への優しさを大切にしております。
口の中が無菌の人はいません。お口のケアをせずに放っておけば、菌が増えて、虫歯や歯周病のリスクが高まります。当院では、ここに虫歯がある、歯石がついている、磨き残しがあるなど、実際に患者様自身の目で確認していただくことができます。患者様と話し合いながら、患者様が納得できる、もっと良い治療の方法をご提案させていただきます。いくつになっても自分の歯でおいしく食事を楽しんでもらいたい。そう願って診療しております。是非一度お越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
クリーニング/知覚過敏/口臭

私は普段から定期的に歯の検診とクリーニングをしています。稲毛海岸駅周辺には歯科医院がたくさんありますが、どこも説明がよくわからなかったり、製品をすすめられたりして満足する医院がありませんでした。今回は、はじめて「やまざき歯科」で検診とクリーニングをしてみましたが、稲毛海岸駅周辺では「やまざき歯科」が一番だなと思いました。丁寧な対応で説明もわかりやすく、しっかり診察していただきました。製品の押しつけもありません。安心感と好感のもてる医院だと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院やまざき歯科
EPARKやまざき歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号043-278-7117
アクセス京葉線稲毛海岸駅 北口徒歩1分
住所千葉県千葉市美浜区高洲1丁目21-1 三基ビル2F

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】伊藤歯科医院

伊藤歯科医院は稲毛海岸(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

引用:伊藤歯科医院

千葉市美浜区高洲にある伊藤歯科医院は、京葉線稲毛海岸駅から徒歩5分または総武線稲毛駅からバス5分高洲第2下車徒歩3分という立地で、多くの患者さまに気軽に足を運んでいただけます。開業以来、千葉市美浜区のこの地で治療を行ってきました。地元の患者さまとの信頼関係を築き、大切に治療を行っています。
なるべくご自分の歯で長く過ごしていただくために、できるだけ抜かない治療を心がけています。根管の治療を行うことで、歯を抜かずに保つことができます。歯を抜いてしまいますと、お口の中だけではなく身体全体に悪影響を及ぼしてしまう可能性がありますので、なるべく歯を抜かないことをおすすめしています。歯を抜かずに将来も健康な歯で長く生活したいと考えている患者さまは、ぜひ当院にお越しください。また、院長は歯内療法(根管治療)の治療を得意としております。
患者さまが歯科医院に対して恐怖感を抱いてしまう原因として、痛い治療を受けてトラウマになっているケースがあります。そのため当院では、患者さまの感じる痛みをできるだけ少なくするために、麻酔の針を細くしゆっくり慎重に刺したり、コミュニケーションをとって楽しくお話しながら行ったりという取り組みをさせていただいています。
根管治療を行うことで、長く自身の歯を噛めるように治療に取り組んでいますので、ほかの医院で抜くことや削ることをおすすめされた方でも、諦めずにぜひ当院に来ていただきたいと思います。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯がしみていて違和感を感じていました。虫歯と思っていましたが歯茎下がりが原因の可能性があるということでコーティングの薬を塗っていただきました。別の歯医者ではただ虫歯ではないとしかいわれなかったので今回説明を頂いて納得することができました。写真で歯の汚れなどの説明もありとても分かりやすかったです。歯や歯茎の状態も教えていただくことが出来て安心して治療ができると思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院伊藤歯科医院
EPARK伊藤歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号043-277-1597
アクセス京葉線稲毛海岸駅 南口徒歩3分
総武線稲毛駅 出口バス5分
海浜交通バス高洲第2停留所下車徒歩3分
京成千葉線京成稲毛駅 車8分
住所千葉県千葉市美浜区高洲3-2-18

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】医療法人社団 郁栄会 寒竹歯科医院

医療法人社団 郁栄会 寒竹歯科医院は稲毛海岸(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

引用:医療法人社団 郁栄会 寒竹歯科医院

土曜も診療されています
土曜は17時半まで診療されており、平日はお仕事で忙しい方も、お休みの日に余裕を持って治療やメンテナンスに通えます。
稲毛海岸駅より徒歩4分
京葉線の稲毛海岸駅より徒歩4分と、電車通勤や駅前でのお買い物ついでに立ち寄りやすい環境です。
お子さまが遊べるキッズスペースあり
お子さまの預け先がなく、自分の治療が受けづらい方でも気軽に通えるように、キッズスペースが用意されています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
どの先生もとても優しくて話しやすくてすごくいいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団 郁栄会 寒竹歯科医院
EPARK医療法人社団 郁栄会 寒竹歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号043-278-6482
アクセス京葉線稲毛海岸駅 南口徒歩4分
京葉線海浜幕張駅 車15分
京葉線蘇我駅 車21分
住所千葉県千葉市美浜区高洲3-10-1 サンフラワービレッジ稲毛海岸3F

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】こうず歯科医院

こうず歯科医院は稲毛海岸(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
小学生の娘が虫歯になり、初めて歯科で治療をしました。最初は怖がっていましたが、まだ初期の虫歯で少し削っただけで治療が終わり、先生も優しく話しかけながらだったので娘も泣かずに無事治療が出来て良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院こうず歯科医院
EPARKこうず歯科医院
休診日木曜・祝日
電話番号043-247-4182
アクセス京葉線稲毛海岸駅 北口徒歩8分
京葉線稲毛海岸駅 北口車4分
住所千葉県千葉市美浜区高洲1-16-3

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】野村歯科クリニック

野村歯科クリニックは稲毛海岸(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯がひどくなってしまい、難しい治療になってしまったのですが、先生の腕のおかげで良くなりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院野村歯科クリニック
EPARK野村歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号043-279-5330
アクセス京葉線稲毛海岸駅 南口徒歩1分
住所千葉県千葉市美浜区高洲3-14-9 高洲グリーンビル2F

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】いなげ海岸歯科

いなげ海岸歯科は稲毛海岸(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

引用:いなげ海岸歯科

■相談しやすい
お子様の歯の悩みや、女性特有の悩みも寄り添いながら、相談しやすい環境を作れる様に治療に取り組んでいます。
駐車場があり車で通いやすい
JR京葉線稲毛海岸駅から徒歩1分という立地です。加えて駐車場があるため、車でも通院可能です。
女性の歯科医師が勤務
男性の歯科医師にお口を見せるのは緊張してしまう患者さまも、気兼ねなく治療を受けることができます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
奥歯の虫歯がとても痛くて治療に来ました。結構深い虫歯で治療の痛みが不安でしたが、麻酔処置を行ってくれました。おかげで、それほど痛くなく、きれいに被せ物をしてもらいました。最初から最後まで丁寧に治療してくれて、本当に感謝します。

引用:EPARK歯科

歯科医院いなげ海岸歯科
EPARKいなげ海岸歯科
休診日金曜・日曜・祝日
電話番号043-303-0648
アクセス京葉線稲毛海岸駅 南口徒歩1分
総武線快速稲毛駅 出口バス10分

駐車場

住所千葉県千葉市美浜区高洲3-14-1 和紅ビル4F

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】高洲第一歯科診療所

高洲第一歯科診療所は稲毛海岸(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯の治療で通院していました。こちらの先生は治療を始める前にどこをどのように治していくのかきちんと説明してくれます。治療中は、疲れたなと思う頃に1度休憩させてくれたりするので治療が負担に感じる事は1度もありませんでした。

引用:EPARK歯科

歯科医院高洲第一歯科診療所
EPARK高洲第一歯科診療所
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号043-245-2818
アクセス京葉線稲毛海岸駅 徒歩12分
住所千葉県千葉市美浜区高洲2-3-14高洲第一ショッピングセンター2F

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】医療法人社団一樹会マリン歯科

医療法人社団一樹会マリン歯科は稲毛海岸(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯周病の治療をしてもらっていますが休みの日も診て貰えているので、平日は仕事の私も無理せずに通えています。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団一樹会マリン歯科
EPARK医療法人社団一樹会マリン歯科
休診日水曜
電話番号043-277-0010
アクセス京葉線稲毛海岸駅 南口徒歩2分
住所千葉県千葉市美浜区高洲3-13-1 マリンピア4F

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】東京歯科大学千葉歯科医療センター

東京歯科大学千葉歯科医療センターは稲毛海岸(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

歯科医院東京歯科大学千葉歯科医療センター
EPARK東京歯科大学千葉歯科医療センター
休診日日曜・祝日
電話番号043-270-3915
アクセス京葉線稲毛海岸駅 徒歩13分
住所千葉県千葉市美浜区真砂1-2-2

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】医療法人社団吉田歯科医院

医療法人社団吉田歯科医院は稲毛海岸(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

歯科医院医療法人社団吉田歯科医院
EPARK医療法人社団吉田歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号043-248-0561
アクセス京葉線稲毛海岸駅 北口徒歩15分
京成千葉線京成稲毛駅 出口車8分
京成千葉線みどり台駅 出口車8分
総武線稲毛駅 出口車8分
住所千葉県千葉市美浜区高洲1‐3‐9

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】高浜デンタルクリニック

高浜デンタルクリニックは稲毛海岸(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

歯科医院高浜デンタルクリニック
EPARK高浜デンタルクリニック
休診日木曜・祝日
電話番号043-279-8148
アクセス京葉線稲毛海岸駅 3バス
総武線稲毛駅 稲毛高校下車徒歩5分バス
住所千葉県千葉市美浜区高浜3-4-2

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】稲毛海岸SOMAデンタルクリニック・矯正歯科

稲毛海岸SOMAデンタルクリニック・矯正歯科は稲毛海岸(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

引用:稲毛海岸SOMAデンタルクリニック・矯正歯科

千葉市美浜区高浜にある稲毛海岸SOMAデンタルクリニック・矯正歯科では、末永く健康なお口で過ごせるよう、術前〜術後まで丁寧に対応しています。治療をする前には、患者様のお話を丁寧にお伺いして治療方針をお一人おひとりに合わせて決めていきます。治療では歯科医院が苦手な方でもリラックスして治療を受けて頂けます。また、治療のあとは定期健診だけでなくご自宅でのセルフケアについてもお伝えしています。ご自分の歯を使って美味しいお食事ができるように全力でサポートいたします。まずは、当院にご相談ください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

歯科医院稲毛海岸SOMAデンタルクリニック・矯正歯科
EPARK稲毛海岸SOMAデンタルクリニック・矯正歯科
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号043-239-5707
アクセス京葉線稲毛海岸駅 南口徒歩10分
住所千葉県千葉市美浜区高浜4-12-2 稲浜ショップ3号店

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】いきいき歯科

いきいき歯科は稲毛海岸(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

引用:いきいき歯科

いきいき歯科は千葉市美浜区真砂の地にございます。
一般的な歯科診療をはじめ、小児歯科・入れ歯・義歯治療など患者さまの様々なご要望にお答えできるように、日々診療をおこなっています。
当院は通常の歯医者と違い、アパートの一室に診療室を設置しており、他の患者さまと顔をあわせないで治療をおこなえる、プライベート空間にしています。
一人ひとりに時間をつかい、よりご納得いただける治療をご提供できるように完全予約制とさせていただいています。
当院の考えとしては、患者さまを多く入れて進めていくのではなく、患者さまとのコミュニケーションを重視して、患者さまに寄り添った治療をしていけるようにしています。
そのため、患者さま1人には1時間ほどの内容の濃い治療をしています。
時間を多く使うため、症状にもよりますが何回も通院する必要もなくなり、忙しい患者さまであれば短い期間での治療が可能になるので、ストレスを軽減して通院することが可能だと考えています。
また、平日は訪問歯科診療もおこなっており、ご要望があれば是非ともご相談に乗らせていただきたいと思います。
当院の方針としては長期的におこなう治療ではなく、患者さまの気になる部分だけを中心に治療させていただきまして、要望にお答えしていくことを優先に考えています。
患者さまのペースで通院していただくのがいいと思いますので、予定がつきやすい日にちにお気軽にご連絡いただけたらと思います。

歯科医院いきいき歯科
EPARKいきいき歯科
休診日土曜・日曜・祝日
電話番号043-239-7737
アクセス京葉線稲毛海岸駅 北口徒歩10分
京成千葉線京成稲毛駅 出入口徒歩20分

駐車場
1台分の駐車スペースをご用意しております。

住所千葉県千葉市美浜区真砂1-3-6 コーポマイウェイA101

引用:EPARK歯科

稲毛海岸の小児歯科口コミランキング

以上、稲毛海岸でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP19でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました