【21年版】王子でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP19

エリア

王子でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で19件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

王子周辺のエリア情報について

王子でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、王子周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
王子駅(JR東北本線)北区王子1丁目14,833人(東京都:第318位)
王子駅(東京メトロ南北線)北区王子1丁目17,100人(東京都:第278位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

王子でおすすめの小児歯科19選

王子でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位王子ホワイト歯科4.5点43件
2位豊五歯科医院4.6点24件
3位王子歯科クリニック駅前治療室4.6点18件
4位医療法人社団ブライトデンタルケア王子リボン歯科・矯正歯科4.4点9件
5位王子歯科クリニック-点7件
6位王子歯科クリニック・美容外科-点5件
7位マーガレット歯科クリニック-点3件
8位平野歯科-点3件
9位牧・歯科医院-点3件
10位小松歯科医院-点3件
11位村上歯科医院-点3件
12位もりや歯科医院-点3件
13位フォレスト歯科-点2件
14位岩�侮負ネ医院-点2件
15位上田歯科クリニック-点1件
16位王子の森ちのデンタルクリニック-点0件
17位竹内歯科医院-点0件
18位竹内歯科医院-点0件
19位歯科&矯正歯科王子・かおりクリニック-点0件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】王子ホワイト歯科

王子ホワイト歯科は王子(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:王子ホワイト歯科

日曜日も診療可能!
平日は20時、土日は18時までと、お仕事の帰りはもちろんお休みの日にも、お口の治療やメンテナンスへ気軽に通えます。
買い物ついでに通院できる!
複合施設の3階にあるため、食材を買うついでなどに、気軽に立ち寄ることができます。
複合施設の駐車場が利用可能!
施設の駐車場を利用できるので、お車でのお買い物や通勤帰りに治療に寄りたいという方も、心置きなく足を運べます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/クリーニング/つめ物・かぶせ物

平日も夜遅くまでの診療と日曜日も診療してくれるので助かります

虫歯治療4回目
被せた物が取れ通院
その後虫歯が見つかり現在治療中

レントゲン、口腔内の撮影後、どんな治療をするのか説明をしてもらいました
虫歯が深かったので麻酔注射後に治療をしたので痛みを感じなかった

今日は被せた歯の確認、歯のクリーニングをしてもらいました
次回の治療の説明も受けました

待合室、トイレも綺麗なので診察まで寛げます
医師の説明も丁寧なので不安はありません
治療中の痛みに関しては痛みの感じ方は人それぞれなので何とも言えませんが、自分は苦痛には感じません(ただ歯を削る音、削る臭いは苦手です)
自分は信頼出来る歯医者だと思っています

引用:EPARK歯科

歯科医院王子ホワイト歯科
EPARK王子ホワイト歯科
休診日祝日
電話番号03-6908-4185
アクセス京浜東北線王子駅 北口徒歩4分
東京メトロ南北線王子駅 2番出口徒歩4分
都電荒川線王子駅 前駅 出口徒歩4分
住所東京都北区王子1-23-5 イトーヨーカドー3F

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】豊五歯科医院

豊五歯科医院は王子(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:豊五歯科医院

「豊五歯科医院」は東京都北区の豊島五丁目団地内にある歯医者です。東京メトロ南北線王子神谷駅から徒歩15分、JR京浜東北線王子駅からバスで10分の場所にあります。王子駅からバスでご来院の方は、10番乗り場から王57「豊島五丁目団地ゆき」のバスにご乗車ください。
当院では虫歯や歯周病などを扱う一般的な歯科治療の他、小児歯科、矯正歯科、予防歯科、入れ歯・義歯の作製、美容診療など、さまざまなお口の問題に対応することができます団地の中にある歯医者ということもあり、お子さまからご高齢の方まで幅広い年代の方にご利用いただけます。
中でも力を入れているのは、お口の病気を未然に防ぐ予防歯科です。患者さまには健康な歯を保つことで、美味しい食べ物を自分の歯で噛める喜びを感じてもらいたいと願っています。そのため患者さまには1〜3ヶ月ごとの定期検診を受けることをおすすめしています。お子さまを診療する際は、虫歯の予防だけでなく「どのような食べ物が歯の健康につながるか」「身体の健康につながる食事とは何か」という、食育の観点も含めてアドバイスをしていきます。
また患者さまには不便なく、リラックスして治療を受けていただきたいという思いから、院内の設備にもこだわっています。例えばエントランスから受付まではゆるやかなスロープになっているので、車イスやベビーカーでお越しの方やお足もとが不自由な方でも移動しやすくなっています。
美味しい食べ物を、美味しく食べるために患者さまのお口の健康を守るサポートをしていきたいと思っています。そのため患者さまの些細なご要望に耳を傾けるようにしています。そして患者さまのご要望をお聞きした上で、治療内容を選べるようにしていますので、歯についてお悩みのことはお気軽にご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療

歯の治療の相談で伺いました。
難しい判断だったので、後日院長に診断してもらう事になり、再度行きました。
その担当医の慎重な対応に好感が持てましたし、院長の丁寧な問診と説明も好感が持てました。
治療はまだ始まっていませんので、治療内容に関してはまだ評価できません。

引用:EPARK歯科

歯科医院豊五歯科医院
EPARK豊五歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-3914-0418
アクセス京浜東北線王子駅 出口バス10分
東京メトロ南北線王子神谷駅 出口徒歩15分

駐車場
医院近辺にございます。ご利用の場合は事前連絡が必要です。

住所東京都北区豊島5-5-5-104

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】王子歯科クリニック駅前治療室

王子歯科クリニック駅前治療室は王子(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:王子歯科クリニック駅前治療室

北区王子にある「王子歯科クリニック駅前治療室」です。当院はJR王子駅北口から徒歩1分の場所にあり、アクセスは良好で、ショッピングセンターが近くにあり、買い物帰りの方にも通っていただきやすい環境が整っています。また、王子歯科美容外科クリニックと提携しており、こだわりを持つ歯科医師が治療を行っています。
当院は、歯周病、小児歯科、矯正歯科、被せ物、インプラント、入れ歯、ホワイトニングなどの診療科目を取り扱っており、20代から30代の若年層の患者さまには、再治療の必要がないように、丁寧な治療を心がけています。また、中高年の方であれば、最後の治療にすることを目標に治療を行っております。
院内には、CT・マイクロスコープ(自由診療)などの設備を取りそろえており、原因をしっかりとらえることを意識しています。また、当院では技工士が直接、治療に携わることも可能で、様々な患者さまのご要望を実現する体制を整えております。患者さまのライフスタイルまでしっかりとお伺いをして、治療方法や素材を選んでいきます。
当院はアクセスの良い場所で、患者さまに納得していただける治療を行うために開院いたしました。夜20時まで診療を行っていますので、お仕事帰りの方でも通っていただきやすい歯科医院です。患者さまの要望に全力を尽くしてお応えしますので、どうぞお気軽にお越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

子供に優しく丁寧に接していただきました。どの箇所が虫歯なのか、わかりやすく説明をしていただきました。

引用:EPARK歯科

歯科医院王子歯科クリニック駅前治療室
EPARK王子歯科クリニック駅前治療室
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号03-6903-3881
アクセス東京メトロ南北線王子駅 2番出口徒歩0分
京浜東北線王子駅 北口徒歩1分
都電荒川線王子駅 前駅 出口徒歩1分
東京メトロ南北線王子神谷駅 出口徒歩18分
王子駅 停留所徒歩1分
住所東京都北区王子1-9-1 王子駅前KSビル3F

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】医療法人社団ブライトデンタルケア王子リボン歯科・矯正歯科

医療法人社団ブライトデンタルケア王子リボン歯科・矯正歯科は王子(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療/歯科検診

しばらく歯科検診をしていないので行きました。また歯並びも気になっていたのでそちらの相談もしました。歯の状況の説明を詳しくしてくださり、今後気を付けることをご指導いただきました。矯正治療の説明も頂き魅力を感じましたがやはり金額が大きいのでよく考えたいと思います。きちんと治療すれば歯並びが良くなるというのはとても魅力です。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団ブライトデンタルケア王子リボン歯科・矯正歯科
EPARK医療法人社団ブライトデンタルケア王子リボン歯科・矯正歯科
休診日金曜・祝日
電話番号03-5902-3755
アクセス京浜東北線王子駅 徒歩1分
都電荒川線王子駅 前駅 徒歩1分
住所東京都北区王子一丁目9番3号 石神ビル4階

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】王子歯科クリニック

王子歯科クリニックは王子(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

清潔感があり、待ち時間もストレス少なく過ごせました。王子駅からも近く、地下鉄の出口からすぐで通いやすいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院王子歯科クリニック
EPARK王子歯科クリニック
休診日金曜
電話番号03-6161-6090
アクセス京浜東北線王子駅 北口徒歩1分
住所東京都北区王子1-10-13 旺栄ビル3F

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】王子歯科クリニック・美容外科

王子歯科クリニック・美容外科は王子(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:王子歯科クリニック・美容外科

駅から徒歩5分で通えるアクセス環境です
京浜東北線、東京メトロ南北線の王子駅より徒歩5分の場所にあり、電車での通勤通学ついでに気軽に通えます。
精密な診査・診断のための設備を導入
患部をしっかりと確認するための歯科用CTやマイクロスコープ、負担軽減のためのレーザー治療器などの設備が充実しています。
お子さまからご年配の方まで幅広く対応
小児歯科治療を得意としているだけでなく、ご年配の方向けの入れ歯やインプラント治療も可能など、幅広く対応をしてくれます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
分かりやすい説明は、安心して治療が出来ます。

引用:EPARK歯科

歯科医院王子歯科クリニック・美容外科
EPARK王子歯科クリニック・美容外科
休診日日曜・祝日
電話番号03-3914-6480
アクセス京浜東北線王子駅 北口徒歩5分
東京メトロ南北線王子駅 4番出口徒歩5分
都電荒川線王子駅 前駅 出口徒歩7分
東京メトロ南北線王子神谷駅 出口徒歩13分
王子三丁目停留所徒歩1分
住所東京都北区王子2-26-2 3F

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】マーガレット歯科クリニック

マーガレット歯科クリニックは王子(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯が痛むのも結構我慢していましたが、ついに我慢できなくなり診てもらいました。奥歯の虫歯で、だいぶ進行していてポッカリ穴が開いていましたが、先生が丁寧に削って、神経を抜いて治療してくれました。神経を抜いたので、痛みが強いときもありましたが、今は落ち着いています。

引用:EPARK歯科

歯科医院マーガレット歯科クリニック
EPARKマーガレット歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-3913-6480
アクセス京浜東北線王子駅 中央口・北口徒歩8分
住所東京都北区豊島二丁目10番7号 マーガレットビル1階

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】平野歯科

平野歯科は王子(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯や歯茎の定期的な健診をしてもらっています。歯の磨き残しや歯周ポケットの深さのチェックなどを診てもらうことで、虫歯などにかからないようなケアをしてもらえています。歯などの消毒や歯石取りもしてもらえるため、良い状態を保てています。

引用:EPARK歯科

歯科医院平野歯科
EPARK平野歯科
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号03-3913-0205
アクセス京浜東北線王子駅 徒歩8分
豊島4丁目西新井または豊島5丁目団地行き徒歩1分
住所東京都北区豊島四丁目13番10号

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】牧・歯科医院

牧・歯科医院は王子(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯周病にならないようなブラッシングの指導をしてもらいました。実際歯を磨いてみたら違いもはっきりしました。

引用:EPARK歯科

歯科医院牧・歯科医院
EPARK牧・歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-5390-2212
アクセス京浜東北線王子駅 徒歩6分
住所東京都北区王子2丁目31-8

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】小松歯科医院

小松歯科医院は王子(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

引用:小松歯科医院

女性の小児歯科担当のドクターもおります。
保険診療を中心に幅広く対応した診療で、王子エリアの患者さまの歯のお悩みにお応えし続けてきました。地域の皆さまに気軽に来院いただけるアットホームな歯科医院です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯のせいで、穴があいてしまった歯に銀歯を取り付けてもらいました。穴の中の消毒などをしっかりとしてもらい、綺麗な状態で銀歯を入れてもらえたため、その後の調子もいい感じです。治療説明もわかりやすく、良い銀歯をつくってもらえたので、良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院小松歯科医院
EPARK小松歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3909-1242
アクセス京浜東北線王子駅 北口徒歩5分
北区区役所徒歩1分
住所東京都北区王子本町1-18-10

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】村上歯科医院

村上歯科医院は王子(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

引用:村上歯科医院

北区豊島の村上歯科医院では患者さまに合った治療をご提案するには、患者さまのご要望やお悩みをよくお伺いし、それを踏まえた上で治療方法をご提案することが大切だと考えています。そして、お口の状態を把握し診断に役立てるために、さまざまな検査を行います。また、次の治療で何をされるのか分からないといった状況がないように、患者さまに納得いただいてから治療を進めていきますので、当院にご相談にいらしてください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
むし歯で銀歯を入れてもらったのですが、しっかりと噛み合わせのチェックまでしてくれたおかげで、今でも固いものを噛んでも違和感を覚えずに済んでいます。先生には本当に感謝です。

引用:EPARK歯科

歯科医院村上歯科医院
EPARK村上歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-3911-6617
アクセス京浜東北線王子駅 出口徒歩7分
住所東京都北区豊島1-37-1

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】もりや歯科医院

もりや歯科医院は王子(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

引用:もりや歯科医院

王子駅・北口から徒歩10分です!
JR京浜東北線・東京メトロ南北線「王子駅」から徒歩10分で到着できるため、駅を利用される方に通いやすくなっています。
土日も診療を行っています!
平日の通院が難しい方でも週末に通うことができます。ただし日曜は不定休のため、電話による事前の問い合わせが必要となります。
平日は20時まで診療可能です!
夜の時間帯まで対応しているので、通勤やお出掛けの帰りにも立ち寄ることが可能です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯がだいぶひどくて、根の部分しか残っていなかったので、芯を作ってかぶせ物を入れてもらうことになりました。奥歯だったので、銀のやつを入れてもらいましたが、噛んだ時の違和感もなくていい感じです。

引用:EPARK歯科

歯科医院もりや歯科医院
EPARKもりや歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3914-4182
アクセス京浜東北線王子駅 北口徒歩10分
東京メトロ南北線王子駅 北口徒歩10分
東京メトロ南北線王子神谷駅 2番出口徒歩11分
住所東京都北区豊島1-19-9 ゴダイビル201

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】フォレスト歯科

フォレスト歯科は王子(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯並びががちゃがちゃって感じで気になっていて、ここで治してもらえると聞いて診てもらった。歯並びがホントに悪くて不安だったけど、レントゲンとかを見ながら矯正できるって行ってもらえてホント助かった。今も矯正続けているけど、最初の頃より痛みも落ち着いてきて矯正できている感じがする。

引用:EPARK歯科

歯科医院フォレスト歯科
EPARKフォレスト歯科
休診日水曜・祝日
電話番号03-5963-6646
アクセス京浜東北線王子駅 北口徒歩1分
住所東京都北区岸町一丁目2番13号 山崎ビルディング2階

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】岩�侮負ネ医院

岩�侮負ネ医院は王子(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯の治療をしていただきました。ある程度しみるのは覚悟していましたが、治療の際、適宜声掛けをしてくれるので恐怖は小さく済んだと思います。院内は清潔感があって居心地はよかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院岩�侮負ネ医院
EPARK岩�侮負ネ医院
休診日木曜・金曜・日曜・祝日
電話番号03-3914-1580
アクセス京浜東北線王子駅 徒歩5分
住所東京都北区王子二丁目14番18号

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】上田歯科クリニック

上田歯科クリニックは王子(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

引用:上田歯科クリニック

北区滝野川にある「上田歯科クリニック」は、JR京浜東北線・王子駅から徒歩10分の場所にあります。火曜日は12時半まで、そのほかは18時半まで診療しています。休診日は水曜日と日曜・祝日です。虫歯や歯周病などの一般的な歯科診療はもちろん、小児歯科、予防歯科、訪問歯科診療にも対応しています。
当院は、患者さまのご希望や生活習慣を伺い、お一人おひとりに合わせた治療計画を立て、患者さまにご納得いただいたうえで治療を進めるようにしています。長く歯科医院に通っていなかった患者さまに対しても、お口や生活環境に合わせた治療やケアをご提案します。
院内は車いすやベビーカーをご利用の方でも通いやすい、バリアフリー設計です。気軽に通っていただける環境を整えることで、患者さまにお口の健康の大切さをお伝えしたいと考えています。大切な歯をより長く残せるようサポートしてまいりますので、ぜひ一度ご来院ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療/親知らず

先生は女性で親切な方ですが、口の中に入れる器具や椅子内装が古く、通いたくないと思ってしまいました。コロナの状況の中、シートを拭いたりしていない様子だったので心配になりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院上田歯科クリニック
EPARK上田歯科クリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号03-5907-3714
アクセス京浜東北線王子駅 出口徒歩10分
国際興業バス 滝野川住宅前停留所下車徒歩1分
住所東京都北区滝野川3-80-16 都営滝野川アパート16号棟-104

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】王子の森ちのデンタルクリニック

王子の森ちのデンタルクリニックは王子(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

歯科医院王子の森ちのデンタルクリニック
EPARK王子の森ちのデンタルクリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-6454-3773
アクセス都電荒川線王子駅 前駅
住所東京都北区王子本町一丁目8番6号 渡邊ビル1階

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】竹内歯科医院

竹内歯科医院は王子(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

歯科医院竹内歯科医院
EPARK竹内歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号03-3911-6167
アクセス京浜東北線王子駅 徒歩12分
住所東京都北区豊島三丁目6番1号

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】竹内歯科医院

竹内歯科医院は王子(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

歯科医院竹内歯科医院
EPARK竹内歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号03-3911-6167
アクセス京浜東北線王子駅 徒歩12分
住所東京都北区豊島3-6-1

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】歯科&矯正歯科王子・かおりクリニック

歯科&矯正歯科王子・かおりクリニックは王子(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

引用:歯科&矯正歯科王子・かおりクリニック

北区王子の歯科&矯正歯科王子・かおりクリニックでは、健康的で美しいお口は皆さまを充実した人生へと導くものであると考え、あらゆるニーズに対し患者さま一人ひとりにあった歯科医療でお応えしております。幅広い診療メニューをご用意しておりますが、治療後のメインテナンスも充実させております。治療して終わりではなく、健康のために、誠心誠意長くお付き合いさせていただきます。まずは、当院にご相談ください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

歯科医院歯科&矯正歯科王子・かおりクリニック
EPARK歯科&矯正歯科王子・かおりクリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号03-5944-6631
アクセス東京メトロ南北線王子駅 4番出口徒歩1分
京浜東北線王子駅 北口徒歩4分
東京メトロ南北線王子神谷駅 1番出口徒歩13分
都電荒川線王子駅 前駅 三ノ輪橋方面出口徒歩5分
住所東京都北区王子2-31-8 1F

引用:EPARK歯科

王子の小児歯科口コミランキング

以上、王子でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP19でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました