【21年版】蒲田でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

蒲田でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

蒲田周辺のエリア情報について

蒲田でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、蒲田周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
蒲田駅(東京急行電鉄多摩川線)大田区蒲田5丁目35,144人(東京都:第153位)
蒲田駅(東京急行電鉄池上線)大田区蒲田5丁目35,144人(東京都:第152位)
蒲田駅(JR東海道本線)大田区蒲田5丁目36,677人(東京都:第149位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

蒲田でおすすめの小児歯科20選

蒲田でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位松木歯科医院4.4点46件
2位橋本歯科医院4.5点19件
3位戸辺歯科医院4.6点19件
4位なおのデンタルオフィス3点11件
5位アロマスクエア歯科クリニック4点10件
6位みなみ歯科・矯正歯科4.9点6件
7位あくたがわ歯科4.2点6件
8位クリーン歯科-点5件
9位医療法人社団政志会サイトウ歯科-点4件
10位こばやし歯科クリニック-点4件
11位横山歯科医院-点4件
12位ときた歯科クリニック-点4件
13位かまた歯科クリニック-点3件
14位蒲田総合デンタルクリニック-点3件
15位かねこ歯科-点3件
16位菊地歯科医院-点3件
17位出口歯科医院-点3件
18位医療法人社団星宏会菅井歯科クリニック-点3件
19位大熊歯科医院-点3件
20位宮本歯科医院-点3件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】松木歯科医院

松木歯科医院は蒲田(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:松木歯科医院

「蒲田駅」から徒歩5分です!
京浜東北線「蒲田駅」から徒歩5分の場所にあるので、電車・徒歩での通院がしやすい立地にある歯科医院です。
日曜日も診療を行っています!
日曜日も診療されていますので、平日にお時間が取れない多忙な方にも、無理なく治療に取り組んでいただけます。
衛生面に配慮した個室をご用意しております!
衛生面に配慮された個室の診療室が用意されており、デリケートなお口の悩みをお持ちの方やプライバシーが気になってしまう方でも気軽に治療を受けていただけます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療/虫歯

こちらでの虫歯治療後、3日以上経ってもズキズキとした痛みが残り、柔らかいものでも噛むことができませんでした。あまりにも痛みが酷いため、診療時間内に電話して何とか診て頂けないか相談したものの、次に予約できるのは2日後とのこと。しょうがないとは理解するものの、緊急時に対応して頂けないことが残念でした。そこで別の歯科に電話で相談したところ、すぐに対応して頂けました。治療した部分の噛み合わせを調整して頂き、炎症止めの飲み薬を頂きました。今後はそちらの歯科に通うつもりです。
また、松木歯科で歯軋りの相談をしたところ、保険適用のマウスピースは効果が出た患者さんが少ないため、保険適用外のマウスピースがお勧めだと言われました。しかし、緊急で診て頂いた歯科では保険適用のマウスピースでも十分な効果があると言われました。このあたりは歯科医の皆様それぞれの考えであったり経験によると思っています。ただ、保険適用は効果が低い明確な理由説明が欲しかったです。
今回の一件を踏まえて、病院選びは自分にとって信頼できる医者かどうかが一番大事なのだと痛感しました。私にとってこちらの病院は違ったようです。

引用:EPARK歯科

歯科医院松木歯科医院
EPARK松木歯科医院
休診日土曜・祝日
電話番号03-6715-8481
アクセス京浜東北線蒲田駅 出口徒歩5分
京急本線京急蒲田駅 出口徒歩9分
京急本線雑色駅 出口徒歩16分
京浜東北線大森駅 (東京都)車16分
東海道本線川崎駅 車16分
住所東京都大田区蒲田5-48-10 1F

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】橋本歯科医院

橋本歯科医院は蒲田(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:橋本歯科医院

歯科医院橋本歯科医院
EPARK橋本歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号
アクセス
住所東京都大田区西蒲田8-3-6

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】戸辺歯科医院

戸辺歯科医院は蒲田(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:戸辺歯科医院

お車での通院が可能です!
医院前に2台分の駐車スペースがあるため、お車で遠方から立ち寄りたい方に便利な歯科医院です。
地域に密着した医療提供をしています!
親子3代で歯科医院を続けています。幅広い治療に対応し、地域の方々のお口をケアしてきました。
土曜日は17時まで診療しています!
土曜日の午後も受け付けているため、平日は忙しい方も、お休みの日に余裕をもって治療やメンテナンスに通えます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
つめ物・かぶせ物

先生はベテランで手早く治療をしてくれます。
他の歯科医院より少ない通院で的確に治療してくれます。
家からは自転車で20分以上かかり私には不便ですが気に入って通っています。

引用:EPARK歯科

歯科医院戸辺歯科医院
EPARK戸辺歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-3731-1904
アクセス京浜東北線蒲田駅 南口1徒歩15分
東急池上線蓮沼駅 徒歩16分
東急多摩川線矢口渡駅 徒歩15分
東急バス蒲田01系統 新蒲田3丁目停留場徒歩3分

駐車場
駐車場は2台分ご用意しております。

住所東京都大田区新蒲田3-27-17

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】なおのデンタルオフィス

なおのデンタルオフィスは蒲田(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:なおのデンタルオフィス

平日は21時まで診療!
水曜・祝日は定休日ですが、他の平日は21時まで診療を行っており、仕事帰りなどに治療に立ち寄りやすい環境です。
2路線の駅から徒歩5分!
JR京浜東北線「蒲田駅」、京急本線「京急蒲田駅」から共に5分で通える、アクセスの良い歯科医院です。
土曜・日曜の診療あり!
土曜は毎週、日曜は不定期で月に2回、17時まで開院しているので、週末を利用して歯科治療を受けることができます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/つめ物・かぶせ物/抜歯

詰め物の直しだけの予定でしたが、虫歯と親知らずの状況を鑑みて親知らずの抜歯をしていただきました。

【対応】
素早く適切な処置をしていただけたと思います。
時間をかけたくない人にはオススメのスピード感です。

【説明】
先生が適切な判断をしていただいているとは思うのですが、それぞれゆっくり丁寧に説明はしていただけませんでした。
親知らず抜歯後の説明についても、要点の紙を渡され読まされただけで、他に気にするポイント等は教えていただけませんでした。
後からインターネットで親知らず抜歯について調べて、先に教えてもらいたかったことが多々ありました。(私の事前調査不足はありますが…)

【料金】
初診時にCTを撮られましたが、その写真を見せられなかったので、やや不信感ありです。
問題がなかったから見せなかったんだと思いますが…

こちらから依頼すべきだったと思う点は多いですが、もう少し各診療で説明を増やしていただきたいです。
良くも悪くも、これまで行った歯科の中で手際(スピード)は一番良かったと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院なおのデンタルオフィス
EPARKなおのデンタルオフィス
休診日水曜・祝日
電話番号03-6413-8171
アクセス京浜東北線蒲田駅 東口徒歩5分
京急本線京急蒲田駅 西口徒歩5分

駐車場
近隣にコインパーキング多数あり。

住所東京都大田区蒲田5-28-2 MCMビル3F

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】アロマスクエア歯科クリニック

アロマスクエア歯科クリニックは蒲田(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:アロマスクエア歯科クリニック

大田区蒲田にあります、アロマスクエア歯科クリニックです。JR蒲田駅より徒歩3分、京急蒲田駅より徒歩6分の場所にあり駐車場も備えてあるためアクセスもよく、お仕事帰りや家事や部活などでお忙しい方も通院しやすくなっています。
当院は、小児歯科、歯周病、ホワイトニング(※)、矯正、入れ歯、インプラン(※)トなど患者さまのニーズに合わせた治療を行える歯科医院です。
また、チーム医療を目指した取り組みをしており、院長だけでなく歯科衛生士や外部の歯科医師を交え連携する体制を整えています。そのため、日々の治療やメンテナンスに関してはさまざまな視点から患者さまの口腔内を見ることが可能なので、先入観のない治療の提案ができます。さらに、診療室はプライバシーに配慮した半個室の診療室となっており、口腔内の相談について周りを気にすることなく患者さまにはお話していただけると思いますので、さまざまなお悩みにお応えができます。もちろん患者さまの要望をおうかがいしそれに添った治療や素材の提案をしていきますので、何かありましたらお気軽に声をかけていただきたいです。
健康な口腔内をつくり上げるためには、日々の予防やメンテナンスが必要不可欠になります。これは大人だけに限らず、お子さまにもいえることで、末永くご自身の歯で噛み続けるために必要なことです。歯科の技術も発達し、インプラントのように自分の歯とほとんど同じような噛み心地が味わえるものも出てきました。しかし、天然の歯に勝るものはありません。年を重ねても、一人ひとりの患者さまの口内健康を末永く守っていけるようサポートさせていただきます。皆さまの来院を心よりお待ちしています。
(※)自由診療です

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
歯科検診

数年前から定期的に歯科検診とクリーニングを受けています。
検査、クリーニングとも丁寧な対応で満足しています。

引用:EPARK歯科

歯科医院アロマスクエア歯科クリニック
EPARKアロマスクエア歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-3732-1182
アクセス京浜東北線蒲田駅 東口徒歩3分
東急多摩川線蒲田駅 東口徒歩5分
京急本線京急蒲田駅 西口徒歩7分
住所東京都大田区蒲田5-37-1 アロマスクエア3F

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】みなみ歯科・矯正歯科

みなみ歯科・矯正歯科は蒲田(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/クリーニング

たまたま近所でとても良い歯科医院を見つけられ、幼児含めた家族皆でお世話になっています。
先生もスタッフさんも、全員あたたかい人柄の方ばかりに思います。先生方は、治療の進め方など説明が丁寧なので安心しておまかせできます。

3歳からお世話になり始めた子供は3ヶ月おきの定期健診をとても楽しみにしていて、二回目からは独りで診察イスにすわりクリーニングを受けています。全く泣きません。こども相手のトークなど、皆さん慣れていて上手です。大変ありがたいことです。
また、診察後のガチャガチャコインはなによりのご褒美になっているようです。

おトイレにオムツ替えの台があることも嬉しいポイントです。

引用:EPARK歯科

歯科医院みなみ歯科・矯正歯科
EPARKみなみ歯科・矯正歯科
休診日火曜・日曜・祝日
電話番号03-5714-4181
アクセス京浜東北線蒲田駅 東口徒歩3分
京急本線京急蒲田駅 西口徒歩3分
東急池上線蒲田駅 東口徒歩5分
住所東京都大田区蒲田5-26-8 アーデル蒲田1F

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】あくたがわ歯科

あくたがわ歯科は蒲田(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:あくたがわ歯科

治療後もアドバイスしてくださいます!
予防やセルフケアを大切にしており、治療した後もアドバイスをいただけるところもオススメできるポイントです。
土曜日も診療を受けることができます!
水曜を除く平日は20時まで、土曜日も19時まで診療を受けることができるので、お忙しい方でも通うことができる歯科医院です。
蒲田駅から徒歩7分!
京浜東北線蒲田駅から徒歩7分の位置にありますので、電車での通院が非常に便利です。通勤や通学の途中でも立ち寄ることができます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
歯科検診

この歳ですが、歯磨き指導なども受けられてよかったです。歯が削れているという指摘を受けて、歯ぎしりをしている可能性があることに初めて気が付きました。

引用:EPARK歯科

歯科医院あくたがわ歯科
EPARKあくたがわ歯科
休診日日曜・祝日
電話番号03-6428-6555
アクセス京浜東北線蒲田駅 西口徒歩7分
東急池上線蓮沼駅 出口徒歩8分
東急池上線池上駅 出口車8分
住所東京都大田区西蒲田5-8-17

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】クリーン歯科

クリーン歯科は蒲田(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

引用:クリーン歯科

蒲田駅出口から徒歩1分です!
京浜東北線蒲田駅出口から徒歩1分の場所にあるので、電車・徒歩での通院がしやすい立地にある歯科医院です。
土日祝日も診療を行っています!
土日祝日も診療されていますので、平日にお時間が取れない多忙な方にも、無理なく治療に取り組んでいただけます。
19時まで診療可能です!
19時まで診療受付可能なので、通勤やお出かけの帰りにも診療してもらえて通院しやすい歯科医院です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
本当に素晴らしい歯科医院だと思います。忙しくても親切かつ丁寧、コミュニケーションもこれだけしっかりしている歯科医院はないと思います。先生の腕も一流だと思いますが、人としても本当に素晴らしい人格者だと思いました。スタッフの方も優しく、ずっとお世話になりたい歯科医院です。

引用:EPARK歯科

歯科医院クリーン歯科
EPARKクリーン歯科
休診日
電話番号03-5713-6307
アクセス京浜東北線蒲田駅 出口徒歩1分
住所東京都大田区西蒲田7-68-1 グランデュオ蒲田西館9F

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】医療法人社団政志会サイトウ歯科

医療法人社団政志会サイトウ歯科は蒲田(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子供が歯の痛みを訴えだしたので心配になって、連れて来ました。結果は案の定虫歯。時々歯磨きをサボったのがいけなかったようです。非常に子供の扱いに長けており、誠意も感じられいい先生が対応してくれたのが印象にのこっています。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団政志会サイトウ歯科
EPARK医療法人社団政志会サイトウ歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3731-8368
アクセス京浜東北線蒲田駅 西口徒歩5分
住所東京都大田区西蒲田六丁目21番9号 1階2階

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】こばやし歯科クリニック

こばやし歯科クリニックは蒲田(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
駅から近いため通院もしやすく対応も丁寧で好感が持てました。完全予約制のため待ち時間もなくスムーズなのが良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院こばやし歯科クリニック
EPARKこばやし歯科クリニック
休診日祝日
電話番号03-6715-8241
アクセス京浜東北線蒲田駅 西口徒歩2分
住所東京都大田区西蒲田七丁目44番6号 パシフィックタワー3階

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】横山歯科医院

横山歯科医院は蒲田(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯治療で行きました。
院内も明るく清潔な印象で、先生もしっかりと説明をしてくださり、安心感を覚えました。
スタッフの方々も優しく雰囲気も良く、子供の世話をしてもらっている人もいました。

引用:EPARK歯科

歯科医院横山歯科医院
EPARK横山歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号03-3753-3868
アクセス京浜東北線蒲田駅 徒歩17分
住所東京都大田区中央八丁目32番13号

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】ときた歯科クリニック

ときた歯科クリニックは蒲田(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

引用:ときた歯科クリニック

大田区西蒲田にあるときた歯科クリニックでは、末永く健康なお口で過ごせるよう、術前〜術後まで丁寧に対応しています。治療をする前には、患者様のお話を丁寧にお伺いして治療方針をお一人おひとりに合わせて決めていきます。治療では歯科医院が苦手な方でもリラックスして治療を受けて頂けます。また、治療のあとは定期健診だけでなくご自宅でのセルフケアについてもお伝えしています。ご自分の歯を使って美味しいお食事ができるように全力でサポートいたします。まずは、当院にご相談ください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
歯周病

こちらが出来てすぐから、お世話になっています。
虫歯は比較的なりにくいのですが歯周病があり、歯石取りや定期検査で通っています。
事前説明、治療法はもちろん、詰め物をした後口を開いた時の見え方まで配慮してくださいます。
以前詰め物をした歯は何年もとれることなく、また違和感がなくなるまで微調整してくださいます。
予約すればほぼ待つことはありません。

子供が他で抜くように言われた歯も先生に抜かずに治していただきました。

引用:EPARK歯科

歯科医院ときた歯科クリニック
EPARKときた歯科クリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号03-5713-8877
アクセス京浜東北線蒲田駅 西口徒歩3分
住所東京都大田区西蒲田7-50-5 2F

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】かまた歯科クリニック

かまた歯科クリニックは蒲田(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
見た目が気になることを伝えたら目立たない器具を付けてくれたから、最後まで周りを気にせずに治療が受けられたのがホント良かった!ガタガタだった歯並びもきれいになって、友達からも好評でここで治療してもらってマジで正解だった!

引用:EPARK歯科

歯科医院かまた歯科クリニック
EPARKかまた歯科クリニック
休診日金曜・土曜・日曜・祝日
電話番号03-3739-6480
アクセス京浜東北線蒲田駅 西口徒歩4分
住所東京都大田区西蒲田5-14-5

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】蒲田総合デンタルクリニック

蒲田総合デンタルクリニックは蒲田(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子供の歯の状態を診てもらうためにお邪魔しましたが、先生とスタッフの方が皆さん優しかったために、子供もすぐに慣れてくれて歯医者嫌いにならずに済んで良かったです。虫歯などの異常は見つかりませんでしたが、丁寧に診てくれる先生だったので、これからも安心して通わせられそうです。

引用:EPARK歯科

歯科医院蒲田総合デンタルクリニック
EPARK蒲田総合デンタルクリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号03-3739-0800
アクセス京浜東北線蒲田駅 徒歩2分
住所東京都大田区西蒲田七丁目67番5号

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】かねこ歯科

かねこ歯科は蒲田(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
取れた銀歯の付け治しをしてもらったのですが、今の歯の状態に合わせて丁寧に調整して付け直してくれたおかげで、以前よりもしっかりと歯に馴染んでいるように感じ、ガムや固いものも問題なく噛めています。

引用:EPARK歯科

歯科医院かねこ歯科
EPARKかねこ歯科
休診日日曜・祝日
電話番号03-3738-2233
アクセス京浜東北線蒲田駅 徒歩5分
住所東京都大田区西蒲田七丁目51番10号 辻ビル1階

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】菊地歯科医院

菊地歯科医院は蒲田(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子供が歯の痛みを訴えてきたので、急いで連れて行きました。泣いてしまうかと思いましたが、先生やスタッフさんが優しく接してくれて何とか愚図らず過ごせました。優しい対応に感謝しています。

引用:EPARK歯科

歯科医院菊地歯科医院
EPARK菊地歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-3734-1055
アクセス京浜東北線蒲田駅 徒歩1分
住所東京都大田区西蒲田七丁目69番1号 東急プラザ7階

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】出口歯科医院

出口歯科医院は蒲田(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
以前、知覚過敏の治療をこの医院で受けました。先生やスタッフの方からいつも温かい言葉をいただいていました。

引用:EPARK歯科

歯科医院出口歯科医院
EPARK出口歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3735-0867
アクセス京浜東北線蒲田駅 徒歩5分
住所東京都大田区西蒲田八丁目16番1号

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】医療法人社団星宏会菅井歯科クリニック

医療法人社団星宏会菅井歯科クリニックは蒲田(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
銀歯をつけるために伺いました。あまり歯にしみることなくつけていただけてよかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団星宏会菅井歯科クリニック
EPARK医療法人社団星宏会菅井歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-3735-4645
アクセス京浜東北線蒲田駅 徒歩3分
住所東京都大田区蒲田五丁目9番10号 大月ビル2階

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】大熊歯科医院

大熊歯科医院は蒲田(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
4才の子供の歯を診てもらったけれど、虫歯の有無や歯の生え方について丁寧に診て教えてくれたし、歯磨きのやり方も子供にも分かるように指導してくれたから、これからもここであれば安心して任せられると思わされたね。

引用:EPARK歯科

歯科医院大熊歯科医院
EPARK大熊歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3731-5444
アクセス京浜東北線蒲田駅 徒歩6分
住所東京都大田区蒲田五丁目50番6号

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】宮本歯科医院

宮本歯科医院は蒲田(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
銀歯を新しくしてもらおうと思い、こちらに通院しましたが、先生の人柄がよくて特段緊張せずに治療を受けられました。

引用:EPARK歯科

歯科医院宮本歯科医院
EPARK宮本歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-3755-8211
アクセス京浜東北線蒲田駅 徒歩15分
住所東京都大田区西蒲田一丁目18番11号

引用:EPARK歯科

蒲田の小児歯科口コミランキング

以上、蒲田でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました