【21年版】岩倉でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP18

エリア

岩倉でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で18件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

岩倉周辺のエリア情報について

岩倉でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、岩倉周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
岩倉駅(名古屋鉄道犬山線)山口市阿知須5,663人(愛知県:第132位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

岩倉でおすすめの小児歯科18選

岩倉でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位中井歯科医院4点46件
2位いわくら駅前歯科-点20件
3位岩倉中央歯科医院4.6点20件
4位岩倉しばた歯科・矯正歯科3.7点15件
5位はまじま歯科クリニック-点8件
6位カジウラ歯科4.7点7件
7位松浦歯科・矯正歯科-点5件
8位医療法人仁志会夫馬歯科クリニック-点4件
9位岩倉団地歯科診療所-点4件
10位加藤歯科(小牧市小木)-点4件
11位ひらいわ歯科-点4件
12位カドヤデンタルクリニック-点3件
13位犬塚歯科医院-点3件
14位松岡歯科-点2件
15位かみむら歯科クリニック-点2件
16位岩倉歯科・矯正歯科-点1件
17位むらせ歯科・矯正歯科 インプラントオフィス-点0件
18位あいち歯科-点0件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】中井歯科医院

中井歯科医院は岩倉(愛知県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:中井歯科医院

平日は夜まで受診できます!
平日は20時まで診療しており、仕事帰りに治療やメンテナンスが受けられます。また、土曜日も18時まで診療が行われています。
お車での通院が便利!
医院の駐車場があるため、お車での通勤やお買い物ついでに立ち寄れます。遠方からの通院にも便利です。
痛みを抑えた治療が受けられます!
麻酔の際には歯茎に表面麻酔を塗り、細い針を使用して丁寧に注射をするなど、できるだけ痛みを抑える工夫をしてくれます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

虫歯の治療で詰め物の種類などについて詳しく説明してもらえました。納得がいくまで丁寧に説明していただけました。

引用:EPARK歯科

歯科医院中井歯科医院
EPARK中井歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0587-37-2222
アクセス名鉄犬山線岩倉駅 (愛知県)1番出口徒歩8分
名鉄バス 藤島団地停留所バス5分
住所愛知県岩倉市下本町城址129-1

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】いわくら駅前歯科

いわくら駅前歯科は岩倉(愛知県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:いわくら駅前歯科

2009年11月に開業した、岩倉市本町神明西にあるいわくら駅前歯科です。岩倉駅から徒歩1分と好アクセスのところに位置しております。歯科医院は「怖い・痛い」を連想される患者様も多くいらっしゃると思います。当院ではそういった不安を少しでも解消するためにガラス部分を多く設置し、お日様の光で暖かく明るい院内にし、少しでも患者様リラックスして頂けるように考えております。また、キッズコーナーとお子様専用の診察ルームを設置しておりますので小さなお子様連れでも気兼ねなくご来院頂け、カウンセリングルームもご用意致しておりますので歯科医院に不安をお持ちの大人の方でも、どのような治療をするのかなどしっかりとご説明させて頂きますので気軽に通院して頂けます。患者様の不安を一つ一つ取り除き、誰でも来院しやすい歯科医院を目指しております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
他の医院では歯石取りに4回以上通わなくてはいけなかったが、1回でキレイにしてもらえる。とても信頼できる歯医者だと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院いわくら駅前歯科
EPARKいわくら駅前歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0587-66-8118
アクセス名鉄犬山線岩倉駅 (愛知県)出口徒歩1分

駐車場
当ビル立体駐車場にお止め下さい

住所愛知県岩倉市本町神明西20 サクランド岩倉1F

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】岩倉中央歯科医院

岩倉中央歯科医院は岩倉(愛知県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:岩倉中央歯科医院

岩倉市稲荷町大摩にある岩倉中央歯科医院です。当医院では、特にインプラントやホワイトニングに力を入れております。また、患者様のさまざまなニーズにも対応できるような医院を目指しております。ホワイトニングでは、歯を削ることなく綺麗な白い歯になるよう努めています。また、白さだけを追求するのではなく、口臭や虫歯を予防し健康的な口腔内を維持できるようなアドバイスを行っております。当医院は、インフォームドコンセントを大切に考えており、丁寧なヒアリングを行っております。患者様のご希望と検査結果を考慮し、皆様それぞれに合った歯科医療の提供に努めておりますので不安や疑問がございましたら気兼ねなくご相談ください。患者様の中には、歯の治療に抵抗を抱かれている方も少なくありません。当院では、患者様に落ち着いた状態で治療を受けていただけるように、笑気吸入鎮静器を使った治療にも対応しております。医療用ガスを使った治療なので身体的な負担もなくリラックスした状態を維持することができます。詳しくは担当医にご相談ください。また、土曜日の午前は平日通り、午後は14時から18時まで診療しておりますので、平日に時間をとることができない方にもお越しいただけます。お勤めの方や学生さん、主婦の方などさまざまなライフスタイルを営んでいる皆様が気軽に通える歯科医院でありたいと思っております。お口のことでお困りの際は、ぜひ当医院にお越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
とてもフレンドリーで明るい雰囲気の中、検診していただくことができました。ありがとうございました!

引用:EPARK歯科

歯科医院岩倉中央歯科医院
EPARK岩倉中央歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0587-37-8241
アクセス名鉄犬山線岩倉駅 (愛知県)西口徒歩15分
住所愛知県岩倉市稲荷町大摩48-1

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】岩倉しばた歯科・矯正歯科

岩倉しばた歯科・矯正歯科は岩倉(愛知県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:岩倉しばた歯科・矯正歯科

「岩倉しばた歯科・矯正歯科」は、岩倉市野寄町東出にある歯科医院です。駐車場が6台分あり、バリアフリー設計でお子様や車いすの方も通院いただける歯科医院です。当院での治療の大きな特徴は、治療前の専用のカウンセリングルームと患者様との検査の時間での深いコミュニケーションにあります。この時間を大切にし、患者様とのコミュニケーションと検査で、患者様の望まれる治療の計画をしっかりと立てます。
カウンセリングでは、患者様の現在のお口の状態や噛み合わせの特徴といったこともお伝えし、患者様にわかりやすい形の文書で記載し、手渡させていただいています。専門性の高い治療に関しても、患者様にわかりやすい言葉で説明し、リラックスして治療を受けられるようにしています。また、専用のカウンセリングルームをご用意しています。さらに、当院の「治療説明書」をお渡ししており、とことん納得できる治療を行います。
治療の説明においては、視覚的にわかりやすくお伝えすることを大切にしており、ご自身では見えない部分までご覧いただきながら、画像に沿ってていねいに説明させていただきます。当院は噛み合わせの治療を得意としております。そのため、患者様のお口の環境を全体的に治療していくことが可能です。
治療前のカウンセリングから治療が終わるまで、患者様が治療前に思っていらっしゃった治療結果を上回れるように、日々努めています。当院が目指すのは、地域の中で中核を担う医療機関となることです。そのため、近隣の大規模医療施設とも連携を図りながら、患者様一人ひとりの健康増進のお役に立てたらと思っています。
当院は、バリアフリーで設計されており、治療に際しては、車いすの方は車いすのまま治療をさせていただくことも可能です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
歯科検診

先生や歯科衛生士の方は、いつも優しく、説明も丁寧にしてくださいます。受付の方の対応が少し冷たく感じます。

引用:EPARK歯科

歯科医院岩倉しばた歯科・矯正歯科
EPARK岩倉しばた歯科・矯正歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0587-81-7182
アクセス名鉄犬山線岩倉駅 (愛知県)出口車10分

専用駐車場が12台分ございます。

住所愛知県岩倉市野寄町東出24-1

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】はまじま歯科クリニック

はまじま歯科クリニックは岩倉(愛知県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:はまじま歯科クリニック

岩倉市大市場町郷前にある、はまじま歯科クリニックは皆様の歯の健康と美をお守りさせていただきます。治療の前にしっかりと患者様のお口の健康状態を把握させていただきます。その上で患者様にあった治療方法についてご理解をいただけるまでご説明を行い治療をすすめております。治療は一般的な歯科診療や小児歯科を始め、予防歯科、特殊義歯の治療を行なっております。その他にも、インプラント、ホワイトニング、美容診療など総合的な歯の健康と美をサポートさせていただきます。インプラント治療においては、光機能化技術を導入しています。はまじま歯科クリニックでは患者さまのお口の美しさと、皆様の健康をサポートさせて頂けるような治療に努めます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
歯周病

とても親切に対応頂きました。レントゲンを見ながら具体的な治療法や、最新技術での対応についての説明を頂き、対応をお願いしようかと思いました。出来れば予約が取り易いと良いと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院はまじま歯科クリニック
EPARKはまじま歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0587-37-0030
アクセス名鉄犬山線岩倉駅 (愛知県)出口車5分
名鉄犬山線大山寺駅 出口車5分

駐車場
医院正面の駐車場をご利用ください。

住所愛知県岩倉市大市場町郷前286-5

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】カジウラ歯科

カジウラ歯科は岩倉(愛知県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:カジウラ歯科

1979年10月に開業した岩倉市中本町川添にあるカジウラ歯科です。岩倉駅から徒歩で5分、石仏駅から車で8分、大山寺駅から車で9分です。わかりやすい歯科医療を目指して、患者さまのお口の中の状況を、デジタルレントゲン、口腔内カメラ、アニメーションを用いて、モニター上で拡大して、わかりやすくご説明させていただきます。また、治療内容につきましてもわかりやすく説明したうえで丁寧な治療を行っていきます。感染予防には、特に力を入れており診療器具などは、できる限りディスポ(使い捨て)とし、そうでないものに関しては厳重な滅菌システムにより患者さま毎に個別に滅菌パックして準備しており、院内感染予防のため衛生管理をしています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
時間的なものもあるかもしれないですが、静かで良かったです。予約時間ぴったりに呼んでもらいました。

引用:EPARK歯科

歯科医院カジウラ歯科
EPARKカジウラ歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0587-66-6480
アクセス名鉄犬山線岩倉駅 (愛知県)出口徒歩5分
名鉄犬山線石仏駅 出口車8分
名鉄犬山線大山寺駅 出口車9分

医院専用駐車場が6台分あります。

住所愛知県岩倉市中本町川添21-1

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】松浦歯科・矯正歯科

松浦歯科・矯正歯科は岩倉(愛知県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:松浦歯科・矯正歯科

岩倉市栄町の「松浦歯科・矯正歯科」は、名鉄犬山線・岩倉駅から徒歩5分の場所に位置しています。6台分の駐車スペースや提携駐車場もあるので、お車を利用した通院にも便利です。木曜を除く平日19時まで、土曜も18時まで診療しているのでお時間の都合も合わせやすいかと思います。
歯科一般の治療はもちろん、インプラント治療、矯正歯科、美容診療など、幅広い診療メニューを準備しています。歯を支える土台となる歯周組織の健康も視野に入れた提案をしています。小児矯正にも対応しているので、お子さまの歯並びが心配な親御さまは一度当院へご相談ください。
カウンセリングルームや予防専用の診療室など、患者さまが過ごしやすい院内環境も整えました。いつでも清潔な器具で治療ができるように滅菌器は3台設置しています。ぜひ当院と将来を見据えたお口の健康づくりに取り組みましょう。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
顎を広げる小児矯正から通院し、中学に入り次の段階の装置の作り替えが必要になった時、初期費用に含まれているので追加料金がかからなかった。
短期間でこまめに装置の作り替えを繰り返して、歯がどんどん正常な位置に移動し綺麗な歯並びになった。
先生方やスタッフの方々は対応も丁寧です。

引用:EPARK歯科

歯科医院松浦歯科・矯正歯科
EPARK松浦歯科・矯正歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0587-37-0450
アクセス名鉄犬山線岩倉駅 (愛知県)西口徒歩5分

駐車場
敷地内に6台分の駐車スペースをご用意しております。

住所愛知県岩倉市栄町1-38

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】医療法人仁志会夫馬歯科クリニック

医療法人仁志会夫馬歯科クリニックは岩倉(愛知県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
奥歯の修復治療を受けました。再治療でしたが、長持ちするように丁寧に処置してもらえました。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人仁志会夫馬歯科クリニック
EPARK医療法人仁志会夫馬歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0587-66-2550
アクセス名鉄犬山線岩倉駅 (愛知県)徒歩1分
住所愛知県岩倉市栄町2-31

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】岩倉団地歯科診療所

岩倉団地歯科診療所は岩倉(愛知県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
私の虫歯の痛みが引かず、また、子供も虫歯のようだったので、自宅近くにあるこちらの歯医者に通院しました。子供の治療もやってくれているので、一緒に通院することができ助かりました。子供も含め、初診時に治療をしてもらえ、痛みを取ることができ助かりました。また、その後の治療の進め方を丁寧に説明してもらえ、安心して通える診療所だと感じました。

引用:EPARK歯科

歯科医院岩倉団地歯科診療所
EPARK岩倉団地歯科診療所
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0587-37-0418
アクセス名鉄犬山線岩倉駅 (愛知県)徒歩15分
住所愛知県岩倉市東新町南江向24-5

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】加藤歯科(小牧市小木)

加藤歯科(小牧市小木)は岩倉(愛知県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

引用:加藤歯科(小牧市小木)

小牧市小木にある加藤歯科です。小牧口駅から車で10分です。当院は患者様の気持ちを理解し、ヒアリングや説明、インフォームドコンセントを重視し、その方に合った治療方法を見つけ出し納得をいただいたうえで治療をおこないます。患者様への治療に対するヒアリングや説明についても、その治療を行なう最初の時だけではなく、毎回、毎回、今回はどのような治療をするのかをお話しし、患者様の意見もヒアリングしたうえで治療をおこなっております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
たまに待ち時間がありますが、ほとんど、予約時間なしで見て頂けます。大変丁寧かつ親切なので我が家は、家族全員見てもらってます。

引用:EPARK歯科

歯科医院加藤歯科(小牧市小木)
EPARK加藤歯科(小牧市小木)
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0568-73-8338
アクセス名鉄犬山線岩倉駅 (愛知県)出口車9分
名鉄小牧線小牧口駅 出口車10分

駐車場
医院正面に4台分、道路を挟んで向かいに15台分の駐車場があります。

住所愛知県小牧市小木3-152

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】ひらいわ歯科

ひらいわ歯科は岩倉(愛知県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

引用:ひらいわ歯科

岩倉氏大地新町のひらいわ歯科では、患者さまに合った治療をご提案するには、患者さまのご要望やお悩みをよくお伺いし、それを踏まえた上で治療方法をご提案することが大切だと考えています。そして、お口の状態を把握し診断に役立てるために検査を行います。また、次の治療で何をされるかわからないといった状況がないように、患者さまに納得いただいてから治療を進めていきますので、当院にご相談にいらしてください。
院内にはキッズスペースもご用意しておりますので、お子さま連れの方はもちろん、ご家族が一緒に通っていただける歯科医院です。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療/噛み合わせ

噛み合わせ治療で、通っています。何年か前から噛み合わせがしっくりしない感じはありましたが、他の歯科さんで診てもらっても適当に対応されたり、違う治療をされたりで、自分の気にしすぎなのかと諦めていたんですが、体調を酷く崩し、色々調べるうち、噛み合わせが重要な事を知りました。初診の時ひらいわ先生は、私の話をしっかり聞いてくださり、大変だったね。と共感してくれました。治療も、一回で色んな歯で噛めるようになり、ビックリしました(今まで奥歯しか使えてなかったので)通う度噛み合わせも体の調子も良くなり、今では左右の顔が歪んでいたのも治りました。とても腕の良い先生だと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院ひらいわ歯科
EPARKひらいわ歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0587-38-6681
アクセス名鉄犬山線岩倉駅 (愛知県)西口徒歩10分

駐車場
8台分の駐車スペースをご用意しております。

住所愛知県岩倉市大地新町1-31

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】カドヤデンタルクリニック

カドヤデンタルクリニックは岩倉(愛知県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
治療のため長期間歯根しかない状態でしたが、仮歯を用いてくれたので見た目の状態も噛み心地も良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院カドヤデンタルクリニック
EPARKカドヤデンタルクリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0587-38-1011
アクセス名鉄犬山線岩倉駅 (愛知県)徒歩8分
住所愛知県岩倉市中本町中北裏11-3

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】犬塚歯科医院

犬塚歯科医院は岩倉(愛知県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
土曜の夜も治療してくれるから、かなり助かりました。いつここに来ても、説明を丁寧にしてくれる先生がいるのが良いです。

引用:EPARK歯科

歯科医院犬塚歯科医院
EPARK犬塚歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0587-66-3800
アクセス名鉄犬山線岩倉駅 (愛知県)徒歩10分
住所愛知県岩倉市昭和町3-19

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】松岡歯科

松岡歯科は岩倉(愛知県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
治療だけでなく、治療前にどんな治療をするのかということと、治療後にはどんなケアをするべきかということを質問したら、とても分かりやすく噛み砕いて説明してくれたので、知識がほとんど無い自分でも理解することが出来ました。

引用:EPARK歯科

歯科医院松岡歯科
EPARK松岡歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0568-73-6181
アクセス名鉄犬山線岩倉駅 (愛知県)車8分
住所愛知県小牧市小木5-194

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】かみむら歯科クリニック

かみむら歯科クリニックは岩倉(愛知県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

引用:かみむら歯科クリニック

一宮市千秋町塩尻字北出のかみむら歯科クリニックでは、初めてご来院いただく患者さまや歯医者さんが苦手な患者さまにも、緊張せずにリラックスして治療を受けていただけるよう、術前〜術後まで丁寧に対応しています。治療をする前には、患者様のお話を丁寧にお伺いして治療方針をお一人おひとりに合わせて決めていきます。治療では歯科医院が苦手な方でもリラックスして治療を受けて頂けます。また、治療のあとは定期健診だけでなくご自宅でのセルフケアについてもお伝えしています。ご自分の歯を使って美味しいお食事ができるように全力でサポートいたします。まずは、当院にご相談ください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
高齢者施設関係者の紹介で通院。
丁寧な説明でわかりやすかった

引用:EPARK歯科

歯科医院かみむら歯科クリニック
EPARKかみむら歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0586-81-0418
アクセス名鉄犬山線岩倉駅 (愛知県)出口車10分
名鉄バス 元小山停留所徒歩1分
住所愛知県一宮市千秋町塩尻字北出20

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】岩倉歯科・矯正歯科

岩倉歯科・矯正歯科は岩倉(愛知県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先生のしゃべり方が早いため、聴き取りづらく治療内容が理解できないことがある。

引用:EPARK歯科

歯科医院岩倉歯科・矯正歯科
EPARK岩倉歯科・矯正歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0587-38-0038
アクセス名鉄犬山線岩倉駅 (愛知県)東口徒歩7分
住所愛知県岩倉市本町上郷裏18-2

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】むらせ歯科・矯正歯科 インプラントオフィス

むらせ歯科・矯正歯科 インプラントオフィスは岩倉(愛知県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

歯科医院むらせ歯科・矯正歯科 インプラントオフィス
EPARKむらせ歯科・矯正歯科 インプラントオフィス
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号0120-058-718
アクセス名鉄犬山線岩倉駅 (愛知県)出口徒歩15分
住所愛知県岩倉市東町東出口117

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】あいち歯科

あいち歯科は岩倉(愛知県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

引用:あいち歯科

「あいち歯科」は愛知県岩倉市西市町にある地域密着型の歯科医院です。木曜日を除く平日は19時、土曜日は17時半まで治療を行っていますので、お勤めの方や帰宅が遅い方が仕事や用事を終えてからでも通いやすいかと思います。
アクセスに関しては、名鉄バス「西市」停留所が目の前にあります。駐車場も10台分のスペースを用意してありますので、お車でもお越しいただけるようになっています。
あいち歯科には一度の治療で終わらずに、その後も継続してお越しになる患者さまが少なくありません。院長自身が「患者さまの要望に少しでも添って治療したい」という思いを持っており、それが診療に反映されています。
「長期にわたって自分の歯でおいしく食べる」という考えのもと、患者さまの生活スタイルに合わせ、幅広いリクエストに応えております。また、タブレットを使用したていねいな説明と共に、患者さまが納得できるよう治療計画を提案しているのも特徴です。
院長が患者さまの立場になって「自分だったらこうしてほしい」と考えたことに基づき、患者さまとのコミュニケーションを大切にした、ていねいな治療を心がけています。「歯科医院では何も説明がないまま勝手に治療される」というイメージを持ってしまっている方にもご利用いただきたいと考えています。
これからも患者さまの気持ちに寄り添った治療を提供し続けます。

歯科医院あいち歯科
EPARKあいち歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0587-38-1184
アクセス名鉄犬山線岩倉駅 (愛知県)西出口徒歩13分

専用駐車場が10台分あります。

住所愛知県岩倉市西市町東畑田38-4

引用:EPARK歯科

岩倉の小児歯科口コミランキング

以上、岩倉でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP18でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました