【21年版】古川橋でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP18

エリア

古川橋でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で18件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

古川橋周辺のエリア情報について

古川橋でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、古川橋周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
古川橋駅(京阪電鉄本線)門真市末広町48212,061人(大阪府:第158位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

古川橋でおすすめの小児歯科18選

古川橋でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位古川橋駅前歯科-点22件
2位よしみち歯科・矯正歯科医院4.7点19件
3位松本歯科医院4.6点19件
4位松島歯科4.1点18件
5位クマシロ歯科診療所-点12件
6位クローバーデンタルクリニック4.2点12件
7位滝川歯科医院-点7件
8位増田歯科医院 守口本院-点6件
9位山本歯科医院-点5件
10位那須歯科医院(門真市)-点5件
11位医療法人ともや歯科-点3件
12位柿原歯科診療所-点3件
13位小野歯科医院-点3件
14位医療法人 ふじしろ歯科-点3件
15位かに歯科-点3件
16位岸本歯科医院-点1件
17位吉岡歯科医院-点1件
18位スマイルデンタルクリニック-点0件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】古川橋駅前歯科

古川橋駅前歯科は古川橋(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:古川橋駅前歯科

門真市末広町にある古川橋駅前歯科です。当院は「ここに来て良かった」と感じていただけるような、地域に密着した歯科医院を目指し、患者様の健康な歯を守るため責任のある治療を心がけています。高齢者歯科や小児歯科を得意としており、痛みへの恐怖心がある方でも落ち着いて治療を受けていただけるよう、表面麻酔薬、針のない注射器などを使用する痛みに配慮した治療も行っています。虫歯が痛いと泣いているお子様でも笑顔で帰っていただけるよう、子供好きなスタッフが恐怖心を取り除きながらリラックスした環境の中で治療を進めていきます。待ち時間も楽しんでもらえるよう、のびのびと遊べるキッズルームもご用意しておりますので、遊びにくるような感覚で通院していただければ幸いです。平日は忙しい、夜しか時間がないというような患者様でもお気軽に通院していただけるよう、土・日・祝日も21時まで診療致します。古川橋駅から徒歩1分のショッピングモールの3階にあり、駐車場もありアクセスも便利なので仕事帰りやお買い物のついでなどでもお気軽にご利用いただけます。患者様に心からご納得していただける歯科医療をご提供するため、患者様のことを第一に考えた診療に努めておりますので、お口のお悩みがありましたら当院にご連絡ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
クリーニング

親身になって見てくれました。分からないことは聞いたら答えてもらえます。

引用:EPARK歯科

歯科医院古川橋駅前歯科
EPARK古川橋駅前歯科
休診日
電話番号06-6906-1817
アクセス京阪本線古川橋駅 出口徒歩1分

駐車場
ショッピングモールの駐車場をご利用ください。駐車券は、受付までお持ち下さい。3時間の無料スタンプを押します。

住所大阪府門真市末広町41-2

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】よしみち歯科・矯正歯科医院

よしみち歯科・矯正歯科医院は古川橋(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:よしみち歯科・矯正歯科医院

土日も診療を行っているので通いやすい
土曜は17時、日曜も13時まで診療を行っているので、平日忙しい方でも無理のないスケジュールで通院できます。
細かい治療を可能にする機器を導入
診断や治療をより丁寧に行うことができる歯科用CTやマイクロスコープを使用しています。
気兼ねなく相談できるカウンセリングルーム
人の目が気にならない完全個室の空間で悩みを聞いてくれるだけでなく、分かりやすい説明にも努めてくれます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
歯科検診

受付対応が今まで利用していた施設に比べて断然良く、先生も丁寧でこちらが納得いく形で相談、治療をしていただけるので安心して利用出来ます。
これからもお世話になると思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院よしみち歯科・矯正歯科医院
EPARKよしみち歯科・矯正歯科医院
休診日水曜・祝日
電話番号06-6909-0080
アクセス京阪本線古川橋駅 南口徒歩3分
住所大阪府門真市末広町17-18 ポケットアベニューAブロック101

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】松本歯科医院

松本歯科医院は古川橋(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:松本歯科医院

1978年開業の歯科医院が、より良い医療をご提供!
1978年開業の歯科医院です。研さんを重ねた歯科医師が、知識や技術に基づいた治療を行ってくれます。
土曜日も17時半まで診療!
土曜日の診療受付時間は17時半までとなっているため、休日しか通院できない方もスケジュールが組みやすい歯科医院です。
複数名の歯科技工士が常駐!
院内に歯科技工士が在籍しており、患者さまの繊細な要望に合わせたかぶせ物やつめ物が作製可能です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
入れ歯・義歯

抜歯の後の治療で受診しました。
以前通っていた歯科医で抜歯をしましたが、そこでは十分な説明が受けられず不安だったので、治療は松本先生にお願いしようと思い伺いました。
キチンと説明して頂き、納得して治療をお願いする事にしました。
治療は、これからですので、また追記したいと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院松本歯科医院
EPARK松本歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号06-6901-3849
アクセス京阪本線古川橋駅 出口徒歩3分

駐車場
1台分ございます。近隣のパーキングをご利用の場合は代金をお支払いします。

住所大阪府門真市垣内町7-7

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】松島歯科

松島歯科は古川橋(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:松島歯科

歯科医院松島歯科
EPARK松島歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号06-6908-8809
アクセス京阪本線古川橋駅 南口徒歩6分京阪本線大和田駅 (大阪府) 出口車4分京阪本線門真市駅 出口車6分京阪本線萱島駅 出口車10分大阪モノレール大日駅 出口車9分駐車場医院横に専用駐車場が2台分あります。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。
住所大阪府門真市末広町26-6

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】クマシロ歯科診療所

クマシロ歯科診療所は古川橋(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:クマシロ歯科診療所

クマシロ歯科診療所は門真市石原町にあります。当診療所は京阪電車古川橋駅から歩いて7分の場所にありますが、お車でお越しの場合でも提携の駐車場があり、お声をおかけいただければ駐車券をお渡ししています。クマシロ歯科診療所では患者様がお口の中に違和感があった際に気軽に来院できるよう、治療環境を整えています。患者様ご自身にお口の中の状態を知っていただき、私達は患者様のお口の中を健康にするためのサポートをさせていただきます。初診で患者様の全てを知ることはできませんが、カウセリングと治療を通じて、信頼関係を築いていければと思います。カウセリングにおいて、私達と患者様の間で行われる質疑応答の中から患者様のご希望を知りたいと考えています。診察ではどのような症状でも、初めての症例と向き合う気持ちで臨み、自分が患者であった場合、もしくは自分の家族にその治療をすること、を思慮にいれ治療にあたります。治療に対する「怖い」「痛い」といったマイナスイメージを少しでも和らげられるよう、クマシロ歯科診療所ではすべての治療において痛みの少ない治療を心掛けています。たとえば注射が苦手な患者様でも、注射麻酔を打つまえに表面麻酔をかけて、痛みを減らすなど工夫を凝らしています。他にも患者様がリラックスできる雰囲気づくりと患者様の「どうして?」という疑問を飲み込ませない雰囲気づくりに配慮しています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療

健診目的で予約しましたが、虫歯があり当日すぐに治療してもらいました。説明も丁寧で痛みがないよう配慮くださり、安心して治療に臨む事が出来ました。

引用:EPARK歯科

歯科医院クマシロ歯科診療所
EPARKクマシロ歯科診療所
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号06-6901-5355
アクセス京阪本線古川橋駅 北口徒歩7分
住所大阪府門真市石原町5-24 日光ハイツ1F

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】クローバーデンタルクリニック

クローバーデンタルクリニックは古川橋(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:クローバーデンタルクリニック

歯科医院クローバーデンタルクリニック
EPARKクローバーデンタルクリニック
休診日
電話番号072-882-4182
アクセス京阪本線古川橋駅 北口バス10分打越町停留所 徒歩3分沖町停留所 徒歩3分駐車場専用駐車場2台分完備しております。コインパーキング(タイムズ)も医院負担にて利用可能です。(お車の場合)国道163号線打越の交差点を南へ約300m(100円ショップFRETS門真店さん側の道を入ります。)進むと、左手に当院の看板が見えます。
住所大阪府門真市舟田町12-26

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】滝川歯科医院

滝川歯科医院は古川橋(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:滝川歯科医院

門真市浜町にある滝川歯科医院では、丁寧で痛みの少ない治療を心がけています。当院では患者様に安心して治療に来ていただくために、分かりやすいご説明とアットホームな雰囲気を大切にしています。遠くからご来院いただいている患者様に当院に来てよかった、と感じていただける治療や対応をできるよう、日々努力しています。当院では歯の状態が悪くなってからの治療ではなく、悪くなる前に治療をすることを治療の方針としています。患者様の健康を歯の健康を通して支え、痛くなく、良く噛むことができるようになる治療をすることはもちろん、健やかで丈夫な歯を保つための予防歯科にも大変注力しています。また顎関節症の治療を院長である私が得意分野としており、そのため虫歯や歯周病の治療だけではなく、顎関節症に悩まされていた患者様の治療も行うことができます。他にも小児歯科、美容診療、噛み合わせ治療など幅広い治療を得意としています。当院では技術や対応、滅菌の方法などについてスタッフが自主的に院内で研修会を開き、日々患者様の治療や対応の向上のために研究を重ねています。またスタッフ全員の知識を深めるため、歯科衛生士業務の内容の共有を目的とした研修会も開催しています。今後も患者様に気持ち良く当院に通っていただけるよう、技術と対応の向上には注力していきます。京阪門真市駅、京阪古川橋駅、大阪モノレール門真市駅から各徒歩8分の立地にある当院は毎日平日夜20時まで開院していますので、お仕事帰りの方も通いやすいかと思います。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
私はこちらの歯医者で歯周病の治療を受けました。自然で健康的な歯茎を手に入れたいと思っていたからです。近所の方々から勧められ、この歯医者に決めました。治療では歯垢を削り、歯石をはがしてくれました。治療後の口内はとてもきれいで、満足できました。

引用:EPARK歯科

歯科医院滝川歯科医院
EPARK滝川歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号06-6902-6686
アクセス京阪本線古川橋駅 出口徒歩8分
京阪本線門真市駅 出口徒歩8分

駐車場
専用駐車場が5台分あります。

住所大阪府門真市浜町19-3

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】増田歯科医院 守口本院

増田歯科医院 守口本院は古川橋(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

引用:増田歯科医院 守口本院

「増田歯科医院守口本院」は大阪府守口市、京阪本線古川橋駅出口車で10分、大阪モノレール大日駅出口徒歩15分の場所にあります。当院は、コミュニケーションを大切に、患者さま1人ひとりとよりよい関係性を築く事を目指している歯科医院です。そのため、患者さまにとって長期的に通いやすくなっています。
治療の説明では患者さまご自身でも理解し、考えていただく事へこだわりをもち、目で見ていただけるような資料を使って説明をしています。
また、治療では患者さまのご要望へこだわりをもち、患者様に一人一人に合った治療の提供に努めております。
院内は清潔感のある空間になっており、全スタッフが滅菌への意識を持って滅菌に力を入れているので院内感染を防いでいます。
当院は、コミュニケーション、事前説明、治療内容、院内様々な面で患者さまが来院しやすい環境作りに努めています。
ぜひ長期的にお口の中をサポートさせていただければと思っています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
予約の時間より早く診てもらいましたが、とても対応が良かったです。カウンセリングでは持っていた不安も取り除いて頂きました。本当にこの医院に決めて良かったと思いました!

引用:EPARK歯科

歯科医院増田歯科医院 守口本院
EPARK増田歯科医院 守口本院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号06-6916-1118
アクセス京阪本線古川橋駅 出口車10分
大阪モノレール大日駅 出口徒歩15分

駐車場
7台分の駐車スペースを設置しております。

住所大阪府守口市梶町4-63-7

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】山本歯科医院

山本歯科医院は古川橋(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
息子の歯が虫歯になっていないかどうかを診てもらってる。時間をかけて細かく隅々まで診てくれるので、見落としが無くてありがたい。あと、先生がとても優しかったので、息子が歯医者を嫌いにならなかったのも良かった。

引用:EPARK歯科

歯科医院山本歯科医院
EPARK山本歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号06-6902-4886
アクセス京阪本線古川橋駅 車6分
住所大阪府守口市金田町二丁目13番14号

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】那須歯科医院(門真市)

那須歯科医院(門真市)は古川橋(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

引用:那須歯科医院(門真市)

門真市北島にある那須歯科医院では、患者様のお悩みに対して誠実で親身な診療を心がけ、患者様の立場に立った医療をご提供出来るよう努めております。
患者様の症状をしっかり把握するだけではなく、患者様のご要望や生活リズムに寄り添った治療プランをご提案する事も、患者様の立場に立った医療には必要だと当医院では考えております。
また応対や診療において出来る限り丁寧な対応を行うよう心がけており、患者様に落ち着いて治療に専念していただける環境を整えております。
常に患者様に誠実である事が患者様の立場に立った医療だと当医院では考えております。
当医院では患者様の診察を終えた後、実際に治療に入る前に患者様に症状や治療内容についてしっかり説明するよう心がけております。
お口の中が今どのような状況にあり、どのような治療が必要なのかという事を患者様ご自身に理解していただいてから治療に入ります。
治療自体は医師だけで行えますが、予防の観点から見ると症状について患者様にしっかりと理解していただく必要があるからです。
当医院では悪い歯を治療するだけではなく、今健康な状態にある歯を悪くしないという予防歯科に注力しております。
まずは患者様の症状に対して私たちで診察を行い、どうしてこのような状況になったのかという原因究明を行います。
その上で症状と治療内容を患者様にしっかりと理解していただき、患者様ご自身に予防の意識を持っていただけるよう努めております。
歯科医師として患者様のお口の健康を長く守るお手伝いをする事こそが、患者様の立場に立った医療に繋がるのではないかと考えております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

受付の方も明るいし、先生も気さくな方で緊張せずに受診できた。

引用:EPARK歯科

歯科医院那須歯科医院(門真市)
EPARK那須歯科医院(門真市)
休診日日曜・祝日
電話番号072-884-6401
アクセス京阪本線古川橋駅 出口1車10分
長堀鶴見緑地線門真南駅 出口車8分

駐車場
5台分の駐車スペースをご用意しております。

住所大阪府門真市北島585-22

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】医療法人ともや歯科

医療法人ともや歯科は古川橋(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
最近、歯の着色が気になって白い歯になりたいと思って、こちらの歯医者へ行きました。中に入ると、スタッフが優しく出迎えてくれてとても好印象でした。治療は、白い歯になっているというのが分かるぐらいきちんとしてくれてとても満足しました。治療後は、綺麗な白い歯になって大変良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人ともや歯科
EPARK医療法人ともや歯科
休診日日曜・祝日
電話番号06-6904-8113
アクセス京阪本線古川橋駅 北口徒歩15分
住所大阪府守口市藤田町一丁目52-13号岩井マンション1階

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】柿原歯科診療所

柿原歯科診療所は古川橋(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
かぶせものをすれのが初めてで不安でしたが、ここの先生はやさしく説明してくれるばかりか、技術も高いので安心して診察台に乗ることができました。仕上がりにも満足しています。

引用:EPARK歯科

歯科医院柿原歯科診療所
EPARK柿原歯科診療所
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号06-6905-1914
アクセス京阪本線古川橋駅 徒歩15分
京阪本線大和田駅 (大阪府)車8分
住所大阪府守口市大久保町1-51-8

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】小野歯科医院

小野歯科医院は古川橋(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
娘が歯の痛みを訴えるようになったので、ここで診てもらいました。先生が優しい方で、安心してお任せできたのが良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院小野歯科医院
EPARK小野歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号06-6901-9339
アクセス京阪本線古川橋駅 徒歩6分
住所大阪府門真市浜町5番17号

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】医療法人 ふじしろ歯科

医療法人 ふじしろ歯科は古川橋(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

引用:医療法人 ふじしろ歯科

守口市大久保町にある「医療法人 ふじしろ歯科」は、京阪バスの大久保町一丁目停留所から徒歩4分のところに位置しています。
当院は、1987年の開院以来、地域の皆さまのために歯科治療に注力してきました。アットホームな雰囲気作りを欠かさず、患者さまの緊張を取り除けるようなコミュニケーションに努めています。
保険診療や自由診療の枠に捕らわれず、その後の日常生活まで考慮した治療計画を立案しています。もちろん、特定の処置を強制することはありません。患者さまの無理のない範囲で、しっかりご理解・ご納得いただいた上で治療を進めさせていただきます。
虫歯や歯周病といった一般的な処置はもちろん、インプラント、矯正、ホワイトニングもお任せください。皆さまのお越しをお待ちしています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯が痛くて食事もままならない状態であったので、すぐに歯医者を予約していってきました。一刻も早く治療したかったのですが、待ち時間も少なく、治療もスムーズに終わりました。丁寧な治療ですぐに完治することができましたので大満足です。また虫歯になったら行きます。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人 ふじしろ歯科
EPARK医療法人 ふじしろ歯科
休診日日曜・祝日
電話番号06-6901-6714
アクセス京阪本線古川橋駅 北口バス10分
京阪バス 大久保町一丁目停留所徒歩4分
京阪本線萱島駅 西口(北側)徒歩22分

駐車場
10台分の駐車スペースをご用意しております。

住所大阪府守口市大久保町3-5-20 三東ハイツ1F

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】かに歯科

かに歯科は古川橋(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

引用:かに歯科

門真市速見町のかに歯科では患者さまに合った治療をご提案するには、患者さまのご要望やお悩みをよくお伺いし、それを踏まえた上で治療方法をご提案することが大切だと考えています。そして、お口の状態を把握し診断に役立てるために、さまざまな検査を行います。また、次の治療で何をされるのか分からないといった状況がないように、患者さまに納得いただいてから治療を進めていきますので、当院にご相談にいらしてください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
仕事の休みが取れないために、むし歯になったのは分かりながらも放置したまま何週間も経ってしまいました。来院してレントゲン写真を撮ってみると、かなり大きな穴が開いていて、先生に驚かれました。神経は残したまま治療をしたほうが良いと勧められ、出来るだけ自分の歯を残すことを大切に考えて下さったので感謝しています。

引用:EPARK歯科

歯科医院かに歯科
EPARKかに歯科
休診日火曜・祝日
電話番号06-6901-4182
アクセス京阪本線古川橋駅 出口徒歩8分
京阪本線門真市駅 出口徒歩8分

駐車場
5台分の駐車スペースをご用意しております。

住所大阪府門真市速見町1-13

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】岸本歯科医院

岸本歯科医院は古川橋(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
知人に紹介され通院し始めて9年になり、子供も通わせてます。

60才オーバーの院長先生と副院長先生のご夫婦と、あと1人の先生(娘さんかな?)の計3名の先生がいてて、
そのあと1人の先生は、いてる時といてない時がある。
他は、衛生士か助手が1名かな。

院長先生は、説明は少な目で、昔ながらの『悪いようにはしない』的な先生。
通う日数が少ないと要望したら、そのように治療してくれる。
忙しく、遠方から通ってるので、予約時間に行けば、殆ど待ち時間は無く、長い時間治療してもらえるのは、助かる。
その分、1回通う当たりの価格が高くなるけど、通う回数が少ないからOKって感じ。
よその歯科医院で、何回通っても調整できなかった入れ歯の調整を、短時間でやってくれたと他の患者さんが話しておられたから、かなり技術が高いと思う。

副院長先生は、丁寧な対応で、テキパキ動いてる感じ。
この副院長先生が、助手もこなされる事があるので、その時の治療速度はすごい!

あと1人の先生は、治療してもらった事は無いが、この先生も助手をする事がある。

家族経営な感じで、院長以外の2人の先生が助手をする事があるもんだから、少ない時間で多くの治療をしてくれてる印象を受ける。

問題点は、ご年配の為か、午後を休診されている日があるので、行く日が限定される事かな。
校医をされてるらしく、その日に当たると院長先生と助手?の方しかいない時もある。
あと、いつまで診療をされるのか不安で、閉院したらどこ行こう??って感じ。

他には、設備は古いけど、掃除はキチンとされてるので、気にはならない。
先進的に見える医院や、説明がイッパイ欲しい医院が希望なら当てはまらないが、テクニックでカバーの医院だと思う。

引用:EPARK歯科

歯科医院岸本歯科医院
EPARK岸本歯科医院
休診日土曜・日曜・祝日
電話番号06-6905-8721
アクセス京阪本線古川橋駅 徒歩3分
住所大阪府門真市幸福町1番19号

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】吉岡歯科医院

吉岡歯科医院は古川橋(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

引用:吉岡歯科医院

「吉岡歯科医院」は門真市大倉町にあります。最寄り駅は京阪本線「古川橋駅」で、広い駐車スペースもあるのでお車での通院にも便利です。定休日の木曜日をのぞく平日は19時まで、土曜日も午前中は診療をしているのでお気軽にご来院ください。
患者さまのお気持ちに寄り添い、スタッフ一同「自分が受けたい」と思えるような治療提供を心がけます。そのため治療中の痛みをやわらげ、優しく接しています。キッズスペースのご用意や、院内をバリアフリーにしたのも、患者さまを思ってのことです。
また院内の設計にもこだわりました。緑の木々を基調とした、落ち着ける空間でお待ちしております。病院らしくない雰囲気こそが、通いやすさの秘密です。歯科医院が怖い、という方こそ、ぜひご来院ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
ちょっとした歯の表面にできた黒ずみが気になって一応見てもらったのですが、虫歯の始まり?のような感じで痛みもまだない状態でした。治療は早いほうがよいと思ってその歯を処置してもらいました。軽く削ってつめものを入れて、短時間で全部の治療を終えることができました。

引用:EPARK歯科

歯科医院吉岡歯科医院
EPARK吉岡歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号06-6902-3302
アクセス京阪本線古川橋駅 出口徒歩9分
京阪本線大和田駅 (大阪府)出入口1徒歩13分

駐車場
4台分の駐車スペースをご用意しております。門真社会福祉センター近くの歯医者さんになります。

住所大阪府門真市大倉町26-15

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】スマイルデンタルクリニック

スマイルデンタルクリニックは古川橋(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

引用:スマイルデンタルクリニック

門真市末広町の「スマイルデンタルクリニック」は、京阪本線・古川橋駅より徒歩5分の場所にございます。また、お車でお越しの方は、医院前に1台分の駐車スペースをご用意しておりますのでぜひご利用ください。当院は、平日は忙しいという方のために土・祝日も診療しています。火・水・金・土曜日は17時半まで、月・木曜日は12時まで対応していますので、皆さまの生活スタイルに合わせてご来院いただければ幸いです。
「ていねいなご説明とていねいな治療」をご提供するため、完全予約制で診療しております。そして診療台は1台のみですので、他の患者さまと顔を合わせることはございません。プライベートな空間でゆっくり治療を受けていただけます。

歯科医院スマイルデンタルクリニック
EPARKスマイルデンタルクリニック
休診日日曜
電話番号06-6908-8822
アクセス京阪本線古川橋駅 南口徒歩5分

駐車場
医院前に1台分の駐車スペースをご用意しております。

住所大阪府門真市末広町36-10 アドラブール古川橋ウエスト103A

引用:EPARK歯科

古川橋の小児歯科口コミランキング

以上、古川橋でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP18でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました