【21年版】古島でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

古島でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

古島周辺のエリア情報について

古島でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、古島周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
古島駅(ゆいレール)那覇市古島93-17,912人(沖縄県:第9位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

古島でおすすめの小児歯科20選

古島でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位北谷歯科クリニック4.1点39件
2位まじきなデンタルクリニック4点13件
3位ひまわり歯科3.9点8件
4位しおみ歯科医院4.7点7件
5位ティダの杜歯科-点5件
6位へんとな歯科医院-点5件
7位はねじ歯科クリニック-点4件
8位慎次デンタルクリニック-点4件
9位湖城歯科クリニック-点4件
10位あーる歯科-点4件
11位三愛歯科医院-点4件
12位比嘉デンタルクリニック-点4件
13位もとぶ歯科医院-点4件
14位ふくざと歯科医院-点3件
15位読谷歯科医院-点3件
16位アイ歯科医院-点3件
17位伊礼歯科医院-点3件
18位たかえす歯科クリニック-点2件
19位サンセット歯科クリニック-点2件
20位医療法人仁陽会島デンタルクリニック-点2件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】北谷歯科クリニック

北谷歯科クリニックは古島(沖縄県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:北谷歯科クリニック

複合施設の中にある歯科医院!
お買い物ついでに治療やクリーニングを受けられる歯科医院です。
キッズスペースあり!
親御さまの治療であっても、お子さまと一緒に通える歯科医院です。
無針麻酔器が導入されています!
注射が苦手な方のために、圧力で麻酔液を歯茎に浸透させる針のない麻酔器があります。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療

歯茎が痛くて初めてネット予約して来院しました。
予約もすぐ取れたのでよかったです。

予約時間で呼ばれて診察もして頂きました。

引用:EPARK歯科

歯科医院北谷歯科クリニック
EPARK北谷歯科クリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号098-936-1222
アクセス沖縄都市モノレール線(ゆいレール)古島駅 出入口車30分

駐車場
180台分ございます。

住所沖縄県中頭郡北谷町宮城1-37 サンエー北谷はまがわ店

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】まじきなデンタルクリニック

まじきなデンタルクリニックは古島(沖縄県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:まじきなデンタルクリニック

那覇市安謝にあります、まじきなデンタルクリニックです。当院では患者様の希望に合わせて様々な治療を行っております。これまで歯科医院とは、虫歯のような痛みが起きてから通う場所という考え方が主流でした。しかし現在では、健康意識の高まりもあって、予防のために通う場所という役割を担うようになってきています。当院でも予防歯科に力を入れております。予防歯科を通じて、虫歯や歯周病を未然に防ぎ、長きにわたって歯とお口の健康をお守りしたいと考えております。ご来院お待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
本予約の電話があったのに、当日予約が取れていない。
対応は謝罪もなし。
歯が痛い原因も分からず、レントゲンも撮っていないのに診察料1,500円。
サンプルはいらないと言ったのに、持って帰って下さいとのこと。

引用:EPARK歯科

歯科医院まじきなデンタルクリニック
EPARKまじきなデンタルクリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号098-862-2472
アクセス沖縄都市モノレール線(ゆいレール)古島駅 出口車10分
安謝停留所徒歩5分
安謝橋停留所徒歩5分

駐車場
3台ございます。

住所沖縄県那覇市安謝188-1

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】ひまわり歯科

ひまわり歯科は古島(沖縄県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:ひまわり歯科

キッズスペースを備えて、お子さま連れでも通いやすい環境です
ひまわり歯科では、待ち時間でもお子さまが楽しめるように、キッズスペースを備えております。
お子さまと一緒に通院する場合でも、気兼ねなく通うことができます。
また、バリアフリーにも対応するなど、さまざまな患者さまが快適に過ごせる造りになっています。お昼休みを設定していないので、通院予定を立てやすいです
休憩によるお昼の休診時間を設定していないので、患者さまの都合に合わせて通院できます。
また、平日は夜19時まで、土曜日と日曜日は15時まで治療を受けることができるため、通院予定をしっかりと立てやすく、治療へのモチベーションを維持することができます。患者さまの都合にできるだけ則した治療を受けられます
患者さまの都合や希望にできる限り対応し、歯の健康を取り戻すためのより良いサポートを受けられます。
歯の見た目にも配慮した治療も行っており、定期的に歯のクリーニングを行いたいという方にもおすすめです。
また、車いすの方は、診療用の椅子に移動することなく治療を受けることが可能です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
自分の歯の状態を親切に説明して下さって、丁寧で良かったなと思いました。またよろしくお願いします(^-^)

引用:EPARK歯科

歯科医院ひまわり歯科
EPARKひまわり歯科
休診日祝日
電話番号098-989-1355
アクセス沖縄都市モノレール線(ゆいレール)古島駅 出口車28分
住所沖縄県沖縄市知花6-1-36

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】しおみ歯科医院

しおみ歯科医院は古島(沖縄県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
優しい対応かつ痛くなかったので、安心して治療できました。

引用:EPARK歯科

歯科医院しおみ歯科医院
EPARKしおみ歯科医院
休診日祝日
電話番号098-978-7804
アクセス沖縄都市モノレール線(ゆいレール)古島駅 出口車60分
住所沖縄県うるま市与那城122-1

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】ティダの杜歯科

ティダの杜歯科は古島(沖縄県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:ティダの杜歯科

土曜日も診療!
平日は時間が取れない方も受診しやすい、土曜日診療をしている歯科医院です。
キッズスペースあり!
お子さま向けに、おままごとセットやたくさんの絵本を用意してくれています。
20時まで診療!
学校やお仕事の帰りに受診したい方のため、20時までの診療体制です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
予約し、初めての来院。時間通りに到着後、待合室で30分程待機。時間帯もあり、他の患者さんは2人ほど。やがて受診が始まり、衛生士の方に色々対応してもらいました。設備も立派なものが揃ってました。その後、院長が来て、説明開始から麻酔を打たれるまで、わずか3分程度。神業のような迅速さ。その後は、麻酔が完全に効いてから倍くらいの時間を待機。その間、隣の席では院長に別の患者が治療をしてもらってましたが、呻いており、院長に「動いたら危ないから!」と叱咤激励されながら、無事に治療が続いていました。待合室に「無痛治療」の新聞の切り抜きがあっただけに、流石の腕前。患者の扱には慣れが見受けられました。私の治療が始まり、痛みを訴えたら麻酔をバンバン打ってくれました。麻酔の針が特殊なのか、痛みはありません。流石です。治療が終わり「まだ痛みが発生するなら神経を抜く必要がある」と説明を受けました。治療前は冷たい水が沁みましたが、治療後はただの水でも沁みるので、神経を抜かないといけないようです。腕のいいお医者様でしたが、神経を抜かれる恐怖から、別の歯科のセカンドオピニオンに、一縷の望みを託そうと思います。本当にありがとうございました。

引用:EPARK歯科

歯科医院ティダの杜歯科
EPARKティダの杜歯科
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号098-870-5088
アクセス沖縄都市モノレール線(ゆいレール)古島駅 西口バス10分

駐車場
3台駐車可

住所沖縄県浦添市内間3丁目2-3

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】へんとな歯科医院

へんとな歯科医院は古島(沖縄県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:へんとな歯科医院

「へんとな歯科医院」は、中頭郡北谷町にある歯科医院です。沖縄都市モノレール線(ゆいレール)古島駅から車で30分の場所にあるため、お車でお越しになる方が多いです。少しでもアクセスしやすいように、当院には7台分の駐車スペースをご用意しています。
虫歯や歯周病の治療以外にも、健康な歯の維持を目的とする「予防歯科」、通院が難しい方には歯科医師が直接訪問して治療を行う「訪問歯科診療」など、患者さまのご要望に幅広く対応しています。患者さまと長期間にわたってお付き合いすることも多いため、診察時にはお口の中を撮影し、舌ガンなどを含むさまざまな異変がないかもチェックさせていただいています。
「笑いの絶えない人生をあなたに!」をモットーに、患者さまの痛みやお悩みに寄り添いながら、スタッフ一丸となって精一杯のサポートをさせていただきます。歯やお口の中が気になる方はぜひ一度ご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
こどもの頃から歯医者さんが苦手で虫歯を長い間放置していたが、痛みに耐えられなくなり観念して近所のこちらに伺った。不安だったが、先生が親身になって診察をしてくれたので安心することができた。治療も痛みを和らげながらしてくれた。

医院返信
大丈夫でしたか
こちらもなるべく痛くないようにしたいのですが、痛みが強い時、炎症の強い時は
麻酔も効きにくく痛い思いもしますね
処置後もがんばってケアーしていきましょう。

引用:EPARK歯科

歯科医院へんとな歯科医院
EPARKへんとな歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号098-926-2080
アクセス沖縄都市モノレール線(ゆいレール)古島駅 出口車23分

駐車場
へんとな歯科医院前に7台分の駐車スペースをご用意しております。

住所沖縄県中頭郡北谷町美浜3-3-5

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】はねじ歯科クリニック

はねじ歯科クリニックは古島(沖縄県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

今まで何ヵ所か歯医者を変えてきましたが、一番良い歯医者に出会えました!とても優しい先生で腕も良いです!
最初に今後の治療について丁寧に説明してもらえたのもとても好印象で、色々相談しながら治療を進めることができました!
他の口コミで受付の方について良くない書き込みがあり最初はドキドキしていましたが、私はとくに気になりませんでした!
とても良い先生なので私はおすすめします!

引用:EPARK歯科

歯科医院はねじ歯科クリニック
EPARKはねじ歯科クリニック
休診日木曜・日曜
電話番号098-869-6474
アクセス沖縄都市モノレール線(ゆいレール)古島駅 出口徒歩12分
住所沖縄県那覇市銘苅1-3-41 2-B

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】慎次デンタルクリニック

慎次デンタルクリニックは古島(沖縄県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
定期健診でいつもお世話になっている歯医者さんです。説明もとても丁寧で、ブラッシングの指導もわかりやすくしてくれます。きれいな歯医者さんです。

引用:EPARK歯科

歯科医院慎次デンタルクリニック
EPARK慎次デンタルクリニック
休診日日曜・祝日
電話番号098-988-0828
アクセス沖縄都市モノレール線(ゆいレール)古島駅 車9分
住所沖縄県浦添市牧港2-43-7 グリーンエクセル1F

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】湖城歯科クリニック

湖城歯科クリニックは古島(沖縄県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
アットホームな親切な歯医者さんでした。
痛みも少ないし、丁寧な治療でした。

引用:EPARK歯科

歯科医院湖城歯科クリニック
EPARK湖城歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号098-874-1256
アクセス沖縄都市モノレール線(ゆいレール)古島駅 車15分
住所沖縄県浦添市大平1-36-5

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】あーる歯科

あーる歯科は古島(沖縄県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯が酷くなってきたので、家族のすすめでこちらの歯科に受診しました。神経を抜くんだろうと覚悟はしていたのですが、今ある歯を大事に考えてくれているところに非常に好感が持てました。もっと早くに通っておけばと後悔です。

引用:EPARK歯科

歯科医院あーる歯科
EPARKあーる歯科
休診日水曜・祝日
電話番号098-988-4973
アクセス沖縄都市モノレール線(ゆいレール)古島駅 出口車6分
住所沖縄県浦添市宮城4丁目3-2 1階

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】三愛歯科医院

三愛歯科医院は古島(沖縄県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
平日と土曜日は仕事があり、なかなか歯医者に行く時間がとれませんでした。治療ではなく歯石除去のみなのですが、気になっていたところ、土曜日も開いているこの歯医者を見つけました。古島駅から近いため、アクセスが良いです。先生の分かりやすい説明と歯科衛生士の的確な対応は素晴らしいです。待合室も落ち着いた雰囲気でくつろげました。

引用:EPARK歯科

歯科医院三愛歯科医院
EPARK三愛歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号098-876-1203
アクセス沖縄都市モノレール線(ゆいレール)古島駅 車6分
住所沖縄県浦添市勢理客1-2-28

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】比嘉デンタルクリニック

比嘉デンタルクリニックは古島(沖縄県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
すぐに診察入れますと言われたので受付しましたが、だいぶ待ったので順番を確認するともうすぐですと言われ、このやり取りが2〜3回ほど続き、結局1時間以上待たされました。

引用:EPARK歯科

歯科医院比嘉デンタルクリニック
EPARK比嘉デンタルクリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号098-926-6480
アクセス沖縄都市モノレール線(ゆいレール)古島駅 出口車25分
住所沖縄県中頭郡北谷町字伊平254

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】もとぶ歯科医院

もとぶ歯科医院は古島(沖縄県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

引用:もとぶ歯科医院

沖縄県本部町字大浜のもとぶ歯科医院です。当院では、患者様がリラックスして治療を受けていただけるような環境づくりに取り組んでいます。ふつう、歯医者さんに来る方はお困りごとがあったり痛みがあったりして、不安を抱えた状態で来院されます。過去に痛い思いをしたり嫌な思いをしたことがあれば、緊張している方もいらっしゃいます。まずはその不安や緊張を取り除いて差し上げることが、歯科医院としてできる最初のことだと思っています。症状のヒアリングや治療に対する要望等のお話はもちろん、少しリラックスできるような世間話なども織り交ぜながら、患者様とのコミュニケーションの中で信頼関係を築き、「この人になら任せられるな」と思ってもらえるように心がけています。
また、院内の設備にも気を配っています。待合室は広くゆったりとお過ごしいただけるようにし、診療室は患者様のプライバシーに配慮してパーテーションを設けています。治療に使う器具はすべて滅菌処理をして患者様ごとに新しいものに取り換え、使い捨てにできるものはそのようにしています。また、院内で使う水はすべて次亜塩素酸水を導入しています。次亜塩素酸水は、当院の機械室で生成され、ユニットをはじめとした水回りへと送られます。薬品などを使用せず、不純物を可能な限り取り除いた超純水と食塩を電気分解して作られた水で、非常に高い殺菌力がありますが人体にとっては無害で体に優しい殺菌水です。その他にも様々な設備を導入し、より安全面に配慮しています。
まずはお気軽に相談にいらしてみてください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
定期的にクリーニングに通っていますが、とても丁寧に治療してくれる歯医者さん。歯周病の状況なども教えてくれるので助かります!いつもスッキリ!キレイ!

引用:EPARK歯科

歯科医院もとぶ歯科医院
EPARKもとぶ歯科医院
休診日土曜・日曜・祝日
電話番号0980-47-5432
アクセス沖縄都市モノレール線(ゆいレール)古島駅 出口車79分

駐車場
医院の前に駐車スペースがございます。

住所沖縄県国頭郡本部町字大浜858-8

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】ふくざと歯科医院

ふくざと歯科医院は古島(沖縄県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
予約をしていくと、きちんと時間通りに診察してくれます。カウンセリングも丁寧で、ホワイトニングをして、とてもきれいな歯になり、満足しています。

引用:EPARK歯科

歯科医院ふくざと歯科医院
EPARKふくざと歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号098-875-0121
アクセス沖縄都市モノレール線(ゆいレール)古島駅 車7分
住所沖縄県浦添市宮城3-14-1

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】読谷歯科医院

読谷歯科医院は古島(沖縄県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
地元で評判の歯医者さんです。きちんと口内環境を診断してくれる上に、診断結果をプリントにして渡してくれます。その診断結果に基いて治療計画を綿密に立ててくれるため、どれくらいで治療が終わるのか、費用はどれくらいかかるのかを事前に全て把握することができます。私の場合には1箇所虫歯があっただけでしたが、それでも治療計画をきちんと立ててくれたため、非常に安心して治療に臨むことができました。

引用:EPARK歯科

歯科医院読谷歯科医院
EPARK読谷歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号098-958-1260
アクセス沖縄都市モノレール線(ゆいレール)古島駅 車40分
住所沖縄県中頭郡読谷村高志保1315-1

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】アイ歯科医院

アイ歯科医院は古島(沖縄県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
学校から帰ってきた小学生の息子が、歯が痛いと言いだしたので急いで小児歯科もあるこちらの歯医者に行く事にしました。嫌がる息子を優しく宥めながら素早く治療をおこなってくださりとても助かりました。何日か治療を受ける事になりましたが、優しい先生方のおかげで嫌がらずに行ってくれたので良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院アイ歯科医院
EPARKアイ歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号098-936-5506
アクセス沖縄都市モノレール線(ゆいレール)古島駅 車25分
住所沖縄県中頭郡北谷町桑江620-10

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】伊礼歯科医院

伊礼歯科医院は古島(沖縄県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

引用:伊礼歯科医院

浦添市屋富祖の伊礼歯科医院では患者さまに合った治療をご提案するには、患者さまのご要望やお悩みをよくお伺いし、それを踏まえた上で治療方法をご提案することが大切だと考えています。そして、お口の状態を把握し診断に役立てるために、さまざまな検査を行います。また、次の治療で何をされるのか分からないといった状況がないように、患者さまに納得いただいてから治療を進めていきますので、当院にご相談にいらしてください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
最新機器を取り入れて診療してくれ、スタッフも受付も親切で信頼できる歯科医院でした。

引用:EPARK歯科

歯科医院伊礼歯科医院
EPARK伊礼歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号098-877-9039
アクセス沖縄都市モノレール線(ゆいレール)古島駅 出口車10分

駐車場
10台分の駐車スペースをご用意しております。

住所沖縄県浦添市屋富祖3-7-3

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】たかえす歯科クリニック

たかえす歯科クリニックは古島(沖縄県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
古島駅より車で6分の場所にあり、一般歯科や小児歯科などを診療している歯医者です。土曜日も午後6時半まで診療していますので、平日に来られない方でも通えます。これまでいくつか歯医者を利用しましたが、これまでで一番親切丁寧な治療です。歯の掃除で利用していますが、歯石なども丁寧に削って取り除いてくれるので、治療後の歯はツルツルで気持ちがいいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院たかえす歯科クリニック
EPARKたかえす歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号098-869-1021
アクセス沖縄都市モノレール線(ゆいレール)古島駅 車6分
住所沖縄県那覇市天久2-30-1

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】サンセット歯科クリニック

サンセット歯科クリニックは古島(沖縄県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
自宅に近いということで、ここに行くようになりました。きれいな病院で、よく手入れされているのが分かります。いつのころからか、歯が浮くというか、何かに押されているような感覚があり、それをこちらの歯医者さんに話をしたら、辛抱強く耳を傾けてくれました。結局、歯石が溜まっていたらしく、除去してもらったのですが、痛みはまったくなく、仕上がりはスッキリでした。

引用:EPARK歯科

歯科医院サンセット歯科クリニック
EPARKサンセット歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号098-957-0246
アクセス沖縄都市モノレール線(ゆいレール)古島駅 車30分
住所沖縄県中頭郡読谷村古堅637番地3

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】医療法人仁陽会島デンタルクリニック

医療法人仁陽会島デンタルクリニックは古島(沖縄県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
前歯が虫歯だったのですが、数回の治療で、きれいに直していただきました。先生の腕は確かで、治療もとてもスムーズです。歯科衛生士さんも手際がいいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人仁陽会島デンタルクリニック
EPARK医療法人仁陽会島デンタルクリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号098-878-3034
アクセス沖縄都市モノレール線(ゆいレール)古島駅 車5分
住所沖縄県浦添市宮城5-2-1

引用:EPARK歯科

古島の小児歯科口コミランキング

以上、古島でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました