【21年版】国立でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

国立でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

国立周辺のエリア情報について

国立でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、国立周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
国立駅(JR中央本線)国立市北1丁目12,954人(東京都:第18位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

国立でおすすめの小児歯科20選

国立でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位大富歯科医院-点102件
2位いさむ歯科クリニック4.6点101件
3位国立深澤歯科クリニック4.6点56件
4位くにたち旭通り歯科4.4点41件
5位国立緑歯科クリニック4.4点23件
6位NOBLEくにたち歯科4.1点18件
7位おおばデンタルクリニック4.7点17件
8位くにたち大学通り歯科医院-点12件
9位日吉町歯科クリニック-点11件
10位国立デンタルオフィス4.8点10件
11位池田歯科医院(若葉町)4.5点8件
12位木村歯科医院-点7件
13位国立くぼむら歯科クリニック3.8点7件
14位国立セントラル歯科-点6件
15位くにたち小児・矯正歯科-点6件
16位国立駅前歯科-点6件
17位聖歯科医院-点5件
18位国立さくら歯科-点5件
19位医療法人社団慈圭会モンヤ歯科クリニック-点5件
20位洋一歯科医院-点5件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】大富歯科医院

大富歯科医院は国立(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:大富歯科医院

大富歯科医院は、JR中央線の国立駅から徒歩2分の国立市東にある歯科医院でございます。当医院は1962年創業以来、親子三代半世紀以上にわたり、患者様の立場に立った丁寧な治療を行っており、当医院では、最初から全ての治療プランを一気にたてるようなその場しのぎの治療はおこなっておりません。一つ一つの段階をふまえて、患者様のニーズと歯科医の分かりやすく専門知識を説明した過程を経て、患者様の状態に適したプランを模索して、治癒へ向けて治療をおこなう方法をとっています。特殊な病を抱えた患者様でも、この段階的治療でしたらお気軽に試すことが可能です。また他院で治療を断られた患者様も、当医院では丁寧に症状を伺い治療をいたしますので、ぜひご相談ください。お電話を頂ければ、出来る限り早めの対応いたします。院長は「とても基本的なことが、とても大事である。」との考えのもと、院内を清潔に保つこと、患者様に対しても一人一人に丁寧な治療を施すことを基本にしています。なるべく負担のない治療方法を心がけているので、初めての方でも気軽に治療を受けられます。一人一人の患者様の状態に適した診療をおこない、治療した患者様の喜びの笑顔と感謝の声が院長含めスタッフ一同の心の支えとなっています。今後も老若男女が気軽に通える歯科医院を目指し、地域の皆様のお口の健康をサポートしていきたいと考えております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
スタッフの対応が良い。

予約の意味がない。若い先生の方が1週間は待たせる。

引用:EPARK歯科

歯科医院大富歯科医院
EPARK大富歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号042-576-8008
アクセス中央本線国立駅 南口徒歩2分
中央本線西国分寺駅 南口車7分
南武線矢川駅 出口車10分
中央本線立川駅 南口車11分

駐車場
近隣のコインパーキングをご利用ください。

住所東京都国立市東1-4-28 篠崎ビル1F

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】いさむ歯科クリニック

いさむ歯科クリニックは国立(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:いさむ歯科クリニック

歯科医院いさむ歯科クリニック
EPARKいさむ歯科クリニック
休診日木曜・祝日
電話番号042-501-1182
アクセス中央本線国立駅 南口徒歩3分
住所東京都国立市中1-10-9 麒麟館ガーデン2階

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】国立深澤歯科クリニック

国立深澤歯科クリニックは国立(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:国立深澤歯科クリニック

国立深澤歯科クリニックは、国立駅南口から徒歩3分の場所にございます。お勤めの方や学生さんなどもお越しになりやすいように、平日は夜7時まで、土日も診療しております。火曜日と祝日は休診です。歯を失う主な要因である虫歯や歯周病に加え、入れ歯の作製・調整、歯並び矯正、ホワイトニング、インプラントなど、患者様のニーズに対応しています。私たちは、「なるべく痛みの少ない歯科治療」のため、細い針を使い、一定の速さで麻酔薬を入れる電動麻酔注射器を使っております。虫歯の治療は極力、「抜かない歯科治療」「削らない歯科治療」を行っています。虫歯の治療は、患部を削り取り、神経を抜いて金属の詰め物や被せ物をするという処置が主流でした。ところが、歯を削れば削るほど歯は細くなり、当然ながら歯が弱くなってしまいます。このため、患者様の歯をできる限り生かして残していくために、ブラッシング指導やクリーニングによる予防歯科に力を入れています。さらに、長期の治療成績が出ている「長持ちする歯科治療」を行っております。いずれの治療も、患者様のニーズやご意見、ご希望をお伺いするために、丁寧なカウンセリングを大切にし、ご理解・ご納得いただいた上で治療に入っていくようにしています。カウンセリングルームは個室でプライバシーが守られており、患者様がリラックスしてくつろげる雰囲気に配慮しています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
とても綺麗な歯医者さんでした。先生に丁寧に診察していただき良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院国立深澤歯科クリニック
EPARK国立深澤歯科クリニック
休診日火曜・祝日
電話番号042-501-5544
アクセス中央本線国立駅 南口徒歩3分
住所東京都国立市東1-15-34-2F

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】くにたち旭通り歯科

くにたち旭通り歯科は国立(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:くにたち旭通り歯科

歯科医院くにたち旭通り歯科
EPARKくにたち旭通り歯科
休診日祝日
電話番号042-575-8148
アクセス中央本線国立駅 出口徒歩2分
住所東京都国立市東1-7-5 弥生ビル1F

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】国立緑歯科クリニック

国立緑歯科クリニックは国立(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:国立緑歯科クリニック

平日は19時まで診療
日中に予定がある方も、夕方や夜の時間を利用して通うことができます。
土曜日は17時まで診療
平日は仕事や学校などで時間がない方も、土曜日に無理なく通院しやすい環境です。
お子さま連れの方におすすめ
キッズスペースやベビーベッドがあるので、親子で治療を受けやすい医院です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
レントゲン写真をもとに丁寧な説明をしていただいた。

引用:EPARK歯科

歯科医院国立緑歯科クリニック
EPARK国立緑歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号042-571-4618
アクセス中央本線国立駅 北口徒歩8分
中央本線立川駅 車12分
西武国分寺線恋ヶ窪駅 車8分
住所東京都国分寺市光町1-49-7 アットイース1F

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】NOBLEくにたち歯科

NOBLEくにたち歯科は国立(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:NOBLEくにたち歯科

歯科医院NOBLEくにたち歯科
EPARKNOBLEくにたち歯科
休診日日曜・祝日
電話番号042-505-5580
アクセス中央本線国立駅 南口徒歩4分
住所東京都国立市東1-15-11 448ビル1F

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】おおばデンタルクリニック

おおばデンタルクリニックは国立(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:おおばデンタルクリニック

土曜日、日曜日も診療しています!
土曜日は12時半、日曜日は13時まで診療していますので、平日お忙しい方も通っていただきやすくなっています。
平日は19時まで受診が可能です!
月曜日から金曜日までは、毎日19時まで診療しています。お出かけやお仕事の帰りにも通える環境です。
美容診療に注力されています!
ホワイトニングやラミネートベニアなどのメニューも取り入れ、さまざまなニーズに対応できるようにメニューを用意されています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯の痛みの原因がすぐに親不知とわかりよかったです。奥歯のブラッシング方法も教えていただきました。

引用:EPARK歯科

歯科医院おおばデンタルクリニック
EPARKおおばデンタルクリニック
休診日祝日
電話番号042-576-5478
アクセス中央本線国立駅 南口徒歩12分
南武線西国立駅 出口徒歩17分

駐車場 1台

住所東京都国立市西1-1-16-104

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】くにたち大学通り歯科医院

くにたち大学通り歯科医院は国立(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

引用:くにたち大学通り歯科医院

JR「国立駅」から徒歩2分の場所に、「国立大学通り歯科医院」はあります。小さなお子さまから、会社員・主婦の方・ご高齢の方と幅広い方にご利用いただいています。
当院では、様々な診療科目に対応していますが、「歯周病治療」「歯科口腔外科」には特に力を入れています。お口の環境が悪いと、最悪の場合命に関わったりと、お体全体も悪くなってしまう可能性があります。患者様をお守りするために、それぞれの症状に合った治療・ご理解いただく為のわかりやすい説明を心がけています。
全ては患者様に幸せな人生をおくってほしいという気持ちです。
歯科医療で守れるところまでサポートしますので、ぜひ歯のことでお悩みの方は当院へお待ちしています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

治療も早く、無理な押し付けのない予約、治療で気に入っています。

引用:EPARK歯科

歯科医院くにたち大学通り歯科医院
EPARKくにたち大学通り歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号042-577-8241
アクセス中央本線国立駅 南口徒歩2分
中央本線西国分寺駅 出口車11分
南武線矢川駅 出口車8分
南武線西国立駅 出口車10分
南武線立川駅 南口車13分
住所東京都国立市中1-17-27 関口第三ビル4F

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】日吉町歯科クリニック

日吉町歯科クリニックは国立(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

引用:日吉町歯科クリニック

国分寺市日吉町にある、日吉町歯科クリニックです。家族皆様に落ち着いて通っていただけるよう、診療スペースを広く作り、子どもからお年寄りまで分け隔てなく診療しています。
治療に関しては、抜くのではなく、なるべく歯を保存することを考えて治療を行っています。歯を抜きたくないとお考えの方は、ぜひ当院へご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
待ち時間もほとんどなく、先生(女医さん)も丁寧に説明してくれます。
治療は短時間です、日数はかかります。

引用:EPARK歯科

歯科医院日吉町歯科クリニック
EPARK日吉町歯科クリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号042-329-1184
アクセス中央本線国立駅 北口徒歩10分
武蔵野線西国分寺駅 出口徒歩10分
住所東京都国分寺市日吉町3丁目15-22 日吉町クリニックビル3階

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】国立デンタルオフィス

国立デンタルオフィスは国立(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

引用:国立デンタルオフィス

国立市東の『国立デンタルオフィス』です。
当院は、JR中央線の国立駅から徒歩3分の立地にある歯科医院です。当院は、様々な診療で患者様の歯の悩みの治療を行っています。患者様の悩みに応えられる治療を行うためには、日々の治療や技術の研鑽が欠かせないという思いから、医師も様々な講習会や勉強会に参加し治療や技術の習得に努めています。
当院では、より患者様の状態を把握する診断のために、レントゲン・口腔内写真・歯周病検査などのデータを取るようにしていますが、これは、患者様にお口の中の状態を把握していただき、治療後の変化を理解していただくことに役立っています。
歯周病治療については、歯周ポケットを観察し、患者様のブラッシングの状態を確認して、患者様にあった磨き方のアドバイスを行うとともに、ご自分では磨きにくい場所までしっかりとクリーニングを行うようにしています。。また、ご年配の患者様も多く、入れ歯やインプラントの治療も多いですが、入れ歯の治療では、しっかりとしたカウンセリングも行っています。特に、どこかで入れ歯を既に作りご使用されていらっしゃる患者様の場合は、不具合を理由として当院に来られている場合がほとんどです。この場合は、現状のご不満やご要望などを聞かせていただいた上で、患者様に合う治療を行うようにしています。そして、インプラントの治療についても、しっかりとした診断に基づいた治療を提供し、難症例のインプラント治療にも対応できるように研鑽を重ねております。
多いこともあり、当院はバリアフリーの設計になっています。入り口の段差もないため、ベビーカーや車椅子も入りやすい医院になっています。治療や技術の研鑽を積み患者様へ治療の提案を行う『国立デンタルオフィス』へお気軽にご連絡ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
説明が丁寧で、安心して診察を受けられました。

引用:EPARK歯科

歯科医院国立デンタルオフィス
EPARK国立デンタルオフィス
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号042-572-8882
アクセス中央本線国立駅 南口徒歩3分
住所東京都国立市東1-14-11 ヴルーム国立1F

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】池田歯科医院(若葉町)

池田歯科医院(若葉町)は国立(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

引用:池田歯科医院(若葉町)

立川市若葉町にある「池田歯科医院」は、JR中央線・国立駅からバスで6分の場所にあります。
当院は虫歯や歯周病治療などの一般的な歯科診療はもちろん、入れ歯治療や矯正治療に力をいれています。治療を始める際は、メリットとデメリットを包み隠さずお話し、それらをしっかり理解していただき、納得していただけるように努めています。
当院が矯正治療において特に重視しているのは、かみ合わせです。前歯でも奥歯でもしっかりかめるように導いていき、患者さまの歯並びなどの現状に合わせて治療をご提案していきます。
また、歯周病に対しては、未然に防ぐようにしています。そして、症状が進行してしまっている患者さまに対しては、それをくいとめる処置を行っています。歯周病の予防には患者さまご自身による毎日のブラッシングなど、日々のケアが非常に大切です。このことをしっかりお伝えできるよう、スタッフ一同尽力しています。
患者さまのご要望にお応えする診療を提供することが当院の診療方針です。患者さまのその思いの内を、当院でぜひお話しいただけることをお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
以前の先生の時から引き続き通っていますが、先生の説明が分かりやすくてよいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院池田歯科医院(若葉町)
EPARK池田歯科医院(若葉町)
休診日金曜・日曜・祝日
電話番号042-535-3003
アクセス中央本線国立駅 出口バス6分
西武国分寺線鷹の台駅 出口徒歩26分

駐車場
4台分の駐車スペースをご用意しております。

住所東京都立川市若葉町3-68-1 メルベーユ101

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】木村歯科医院

木村歯科医院は国立(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
しばらく歯医者に行けておらず、かなりひどい状態での受診でしたが、レントゲンをみながら、治癒可能性と、このままケアを怠った場合のリスクなどをじっくり指導いただきました。
今後はまじめに通院しようと思います。土曜日も早くから開いているので有り難いです。

引用:EPARK歯科

歯科医院木村歯科医院
EPARK木村歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号042-580-2832
アクセス中央本線国立駅 北口徒歩1分
住所東京都国立市北1-7-1 クレッセント国立ディアナプレイス1F

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】国立くぼむら歯科クリニック

国立くぼむら歯科クリニックは国立(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

引用:国立くぼむら歯科クリニック

国立市東の国立くぼむら歯科クリニックでは、患者様への思いやりを持った院長が治療を行っています。国立くぼむら歯科クリニックでは予防をメインにした診療を考えており、日ごろからのメンテナンスを通して患者様の歯科に対する抵抗感の払拭や信頼関係の構築、そしてお口をケアする習慣を推進しています。もちろん、強い痛みをお持ちであったり、芳しくない症状をお持ちの方には研鑽を積んだ医療技術と様々な機器を用いて治療を致します。
噛み合わせや歯科口腔外科の分野を学んできた院長は、様々な症例や治療法に対応し、一度は失ってしまった噛み合わせや見た目を取り戻し、アフターケアと予防で長期的に健康でいられる口内環境を作り出しすことに努めています。治療を行う院内は感染を引き起こさないよう衛生管理にも力を入れ、オペ・メンテナンス室のご用意をし、診療室もパーソナルスペースに配慮した個室・半個室の設計です。歯科医師として治療をご提供するだけではなく、親しみを持って治療を受ける患者様のご意見もしっかりと聞き入れ、相互理解を大切にして治療を行います。原因を突き止める、治療を完遂する歯科医師として、お口の悩みでお困りの方をお迎え致します。まずは一度ご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
噛み合わせ/歯科検診/差し歯

院長先生に診てもらってます。
説明がわかりやすい、治療がとても丁寧で信頼できる先生です。
スタッフも感じがよい。清潔感がある病院です。

引用:EPARK歯科

歯科医院国立くぼむら歯科クリニック
EPARK国立くぼむら歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号042-533-5370
アクセス中央本線国立駅 南口徒歩1分
住所東京都国立市東1-4-8 国立セントラルビル3F

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】国立セントラル歯科

国立セントラル歯科は国立(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
治療前に自分の口の中や歯の様子をモニターで見ながら説明を受けられました。治療をお願いした虫歯のことだけでなく、歯周病や親知らずの状態まで確認できたのが良かったです。初めの説明がしっかりしていたので治療や処置の間に不安になることは無かったです。歯医者のスタッフみなさんの丁寧な対応も気に入ったので、定期的に歯の健康チェックに通っています。

引用:EPARK歯科

歯科医院国立セントラル歯科
EPARK国立セントラル歯科
休診日日曜・祝日
電話番号042-505-6624
アクセス中央本線国立駅 南口徒歩
住所東京都国立市中三丁目3番地31

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】くにたち小児・矯正歯科

くにたち小児・矯正歯科は国立(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
土曜日の午後も18時まで診察してくださっていて助かりました。駐輪場スペースも程よくあり、受付の方や先生も優しくて親子で安心しました。

2歳のやんちゃな娘なのでキッズスペースやDVDがあるのは待ち時間も嬉しかったです。木のおもちゃで揃えてあり、娘は木のおままごとセットに夢中でした。

フッ素塗布を悩んでいる旨を相談すると長所と短所両方分かりやすく説明してくれました。

帰りはガチャポンを回させてくれて娘も喜んでいました。

個人的には安心して通える病院だと思いました。

引用:EPARK歯科

歯科医院くにたち小児・矯正歯科
EPARKくにたち小児・矯正歯科
休診日木曜・祝日
電話番号042-505-7372
アクセス中央本線国立駅 徒歩14分
住所東京都国立市中二丁目19番93 シックスティワン1階

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】国立駅前歯科

国立駅前歯科は国立(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

引用:国立駅前歯科

国立市北にある「国立駅前歯科」です。当院はJR中央本線の国立駅より徒歩1分のところにあります。平日忙しくて通院が難しい方に配慮し土日祝日も診療しています。
治療は、虫歯や歯周病の治療をはじめ、被せ物・詰め物、親知らずの抜歯、歯科口腔外科などさまざまな内容に対応しています。歯を失われた方には、親知らずを移植する歯牙移植も行っています。
当院の強みはチーム力です。複数の歯科医師が協力し合いながら治療にあたっています。女性の歯科医師もいますので、お口のことでお悩みがある方はお気軽にご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
国立駅前でアクセスが抜群によいです。そして、土日も空いてて便利です。まずは通いやすさで高評価を上げたいと思います。

結構長年懇意に通いましたか、印象としては、先生は真面目な方が多かった気がします。また衛生士さんも親切で、ブラッシングの仕方を丁寧に教えてくれて、とても参考になりました。オトナにはおすすめな歯科医院だと思います。子どもにはいいかはよくわかりませんが、とても雰囲気もよく、スタッフさんも感じがいい方が多かったように思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院国立駅前歯科
EPARK国立駅前歯科
休診日
電話番号042-580-1371
アクセス中央本線国立駅 北口徒歩1分
住所東京都国立市北1-5-8 プラース国立壱番館2F

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】聖歯科医院

聖歯科医院は国立(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
20年以上前からお世話になっています。
子どもも矯正で、通っています。
子どもにも丁寧にどんなことをするか説明してから取りかかってくれるので私も子どもも安心できます。
院内は、清潔で太陽の明かりも入り明るいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院聖歯科医院
EPARK聖歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0425-77-0811
アクセス中央本線国立駅 徒歩1分
住所東京都国立市東一丁目6番地20

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】国立さくら歯科

国立さくら歯科は国立(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
保険の差し歯の歯茎が赤くはれてしまい、食事のときも痛みを感じるようになりました。それで、日常生活が不便になり、こちらの歯医者に相談しました。先生の説明によれば、差し歯が前歯に適合していないことが原因で症状が出ていると言う事です。なので、ブラッシング指導やクリーニングで歯茎を健全な状態にしてから、型をとって前歯を被せる治療を受けました。おかげで治療後は痛みもなく、快適に食事を楽しんでいます。

引用:EPARK歯科

歯科医院国立さくら歯科
EPARK国立さくら歯科
休診日祝日
電話番号042-577-4818
アクセス中央本線国立駅 徒歩3分
住所東京都国立市東一丁目6番地15 松岡国立ビル2階

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】医療法人社団慈圭会モンヤ歯科クリニック

医療法人社団慈圭会モンヤ歯科クリニックは国立(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯科恐怖症でながいこと歯医者さんにかかれなかったのですが、とうとう虫歯になってしまい、対応してくれる病院を探していてうかがいました。ここには歯科専門の麻酔医さんがいらっしゃり、怖がりの人には麻酔をしてくれますし、音楽をかけてくれたり、あらゆる工夫をして恐怖を取り除いてくださいます。おかげで虫歯の治療を無事に終えることができました。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団慈圭会モンヤ歯科クリニック
EPARK医療法人社団慈圭会モンヤ歯科クリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号042-501-2261
アクセス中央本線国立駅 北口徒歩1分
住所東京都国立市北一丁目5番地1 なるせビル3階

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】洋一歯科医院

洋一歯科医院は国立(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
私は長年、入れ歯を愛用していましたが、何回入れ歯を作成しても上手く歯にはまらず困っていました。それで、友人から評判を聞いて、こちらの歯医者に来ました。新しい入れ歯を作成するに当たり、歯科技工士によって2、3回、噛み合わせの調整を行いました。また、入れ歯をはめて合わないとその都度調整してくれるので助かりました。おかげで、できた入れ歯はピッタリと口におさまって、今までにないほど快適に感じています。

引用:EPARK歯科

歯科医院洋一歯科医院
EPARK洋一歯科医院
休診日月曜・日曜・祝日
電話番号042-580-4180
アクセス中央本線国立駅 徒歩2分
住所東京都国立市中一丁目8番地6 アイエスビル2階

引用:EPARK歯科

国立の小児歯科口コミランキング

以上、国立でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました