【21年版】三島広小路でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP8

エリア

三島広小路でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で8件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

三島広小路周辺のエリア情報について

三島広小路でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、三島広小路周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
三島広小路駅(伊豆箱根鉄道駿豆線)三島市広小路町8,392人(静岡県:第10位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

三島広小路でおすすめの小児歯科8選

三島広小路でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位田中歯科医院4.7点9件
2位広小路だいとう歯科-点4件
3位山口歯科医院-点2件
4位さきかわ歯科医院-点2件
5位山本歯科医院-点2件
6位大城歯科医院-点0件
7位たかはし歯科-点0件
8位三宅歯科医院-点0件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】田中歯科医院

田中歯科医院は三島広小路(静岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:田中歯科医院

「田中歯科医院」は、静岡県三島市本町にある歯科医院です。伊豆箱根鉄道駿豆線の三島広小路駅より徒歩1分の立地に位置しています。
当院は、2016年10月で開院から90年を迎えました。長くご来院いただいている患者さまに感謝しております。
当院の特徴は、患者さまの痛みや不安といった負担を軽減するように治療をしていることです。リラックスした状態にしてくれる笑気麻酔や、治療前のカウンセリングによって、患者さまの負担を軽減しています。
過去に治療で痛い思いをしたなどで、歯医者に通うことに抵抗を感じてしまっている患者さまでも、そのような不安を和らげてから+AI237治療を行っていますので、ぜひ一度お気軽にご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子どもが虫歯になってしまい笑気麻酔をしてくれる歯医者さんを探して、こちらに伺いました。笑気麻酔のおかげで治療が全く痛くなかったようで、とても助かりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院田中歯科医院
EPARK田中歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号055-981-0118
アクセス伊豆箱根鉄道駿豆線三島広小路駅 出口徒歩1分
東海道本線三島駅 南口徒歩10分
巡回バスせせらぎ号西回りVIA701下車すぐ停留所徒歩0分
伊豆箱根バス本町停留所徒歩2分

5台分の駐車場を用意しています。

住所静岡県三島市本町8-34

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】広小路だいとう歯科

広小路だいとう歯科は三島広小路(静岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:広小路だいとう歯科

三島市広小路町の広小路だいとう歯科では患者さまに合った治療をご提案するには、患者さまのご要望やお悩みをよくお伺いし、それを踏まえた上で治療方法をご提案することが大切だと考えています。そして、お口の状態を把握し診断に役立てるために、さまざまな検査を行います。また、次の治療で何をされるのか分からないといった状況がないように、患者さまに納得いただいてから治療を進めていきますので、当院にご相談にいらしてください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
治療が早くて良いですね。人情のある先生でこちらの話をしっかり聞いてくれます。予約時間の希望が叶いやすいのも良いです。

引用:EPARK歯科

歯科医院広小路だいとう歯科
EPARK広小路だいとう歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号055-975-0214
アクセス伊豆箱根鉄道駿豆線三島広小路駅 出口徒歩1分
東海道本線三島駅 南口徒歩15分

駐車場
当院前に5台、コインパーキングがご利用できます。(コインパーキング利用の際は、駐車券をお持ち下さい。利用券をお渡し致します。)

住所静岡県三島市広小路町13-10

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】山口歯科医院

山口歯科医院は三島広小路(静岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先生が合理的な治療スタイルを最後まで丁寧に実施してくれたので、スムーズにほとんどの虫歯を完治できました。それに生活面で改善が必要な部分にアドバイスをしてくれたので参考になりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院山口歯科医院
EPARK山口歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0559-76-5557
アクセス伊豆箱根鉄道駿豆線三島広小路駅 徒歩3分
ようらん保育園
住所静岡県三島市栄町1-24

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】さきかわ歯科医院

さきかわ歯科医院は三島広小路(静岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
説明をしっかりしてくれる歯医者だと評判だったので、こちらの医院で痛くなった虫歯の治療をしました。痛みで歯茎が腫れていた状態だったのですが、先生は適切に治療をしてくれたので、すぐに痛みはなくなり嬉しかったです。診察室は綺麗に掃除がしてあり、明るい雰囲気で良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院さきかわ歯科医院
EPARKさきかわ歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0559-76-8241
アクセス伊豆箱根鉄道駿豆線三島広小路駅 徒歩15分
住所静岡県駿東郡清水町伏見649ー7

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】山本歯科医院

山本歯科医院は三島広小路(静岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:山本歯科医院

三島市本町の山本歯科医院では患者さまに合った治療をご提案するには、患者さまのご要望やお悩みをよくお伺いし、それを踏まえた上で治療方法をご提案することが大切だと考えています。そして、お口の状態を把握し診断に役立てるために、さまざまな検査を行います。また、次の治療で何をされるのか分からないといった状況がないように、患者さまに納得いただいてから治療を進めていきますので、当院にご相談にいらしてください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
事細かい説明をしてくれて、どう治療していくのかが分かりやすかった歯医者です。治療もその通りに行われ、ほぼ痛み無くスムーズに終えることができました。

引用:EPARK歯科

歯科医院山本歯科医院
EPARK山本歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0559-75-0119
アクセス伊豆箱根鉄道駿豆線三島広小路駅 出口徒歩3分

駐車場
医院敷地内に5台分の駐車スペースをご用意しております。

住所静岡県三島市本町5-6

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】大城歯科医院

大城歯科医院は三島広小路(静岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

歯科医院大城歯科医院
EPARK大城歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0559-73-2900
アクセス伊豆箱根鉄道駿豆線三島広小路駅 徒歩9分
住所静岡県駿東郡清水町新宿819番2号

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】たかはし歯科

たかはし歯科は三島広小路(静岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

歯科医院たかはし歯科
EPARKたかはし歯科
休診日水曜
電話番号055-973-3050
アクセス伊豆箱根鉄道駿豆線三島広小路駅 徒歩12分
住所静岡県駿東郡清水町伏見812フォンテーヌ�U101号

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】三宅歯科医院

三宅歯科医院は三島広小路(静岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

引用:三宅歯科医院

三島市加屋町にある三宅歯科医院では、末永く健康なお口で過ごせるよう、術前〜術後まで丁寧に対応しています。治療をする前には、患者様のお話を丁寧にお伺いして治療方針をお一人おひとりに合わせて決めていきます。治療では歯科医院が苦手な方でもリラックスして治療を受けて頂けます。また、治療のあとは定期健診だけでなくご自宅でのセルフケアについてもお伝えしています。ご自分の歯を使って美味しいお食事ができるように全力でサポートいたします。まずは、当院にご相談ください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

歯科医院三宅歯科医院
EPARK三宅歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号055-975-2724
アクセス伊豆箱根鉄道駿豆線三島広小路駅 出口徒歩7分

駐車場
4台分の駐車スペースをご用意しております。

住所静岡県三島市加屋町10-20

引用:EPARK歯科

三島広小路の小児歯科口コミランキング

以上、三島広小路でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP8でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました