【21年版】新浦安でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

新浦安でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

新浦安周辺のエリア情報について

新浦安でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、新浦安周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
新浦安駅(JR京葉線)浦安市入船1丁目11,294人(千葉県:第28位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

新浦安でおすすめの小児歯科20選

新浦安でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位新浦安ハーヴェスト歯科・矯正歯科5点39件
2位新浦安ブライト歯科4.5点34件
3位みはまデンタルクリニック4点21件
4位美浜歯科医院4.4点16件
5位デンタルオフィス・ソレイユ3.6点15件
6位新浦安歯科医院-点9件
7位海風の街デンタルクリニック-点5件
8位なおみ歯科-点5件
9位おがた歯科-点5件
10位ITO DENTAL OFFICE4.9点5件
11位医療法人社団仁寿会入船歯科医院-点4件
12位高洲歯科クリニック-点4件
13位医療法人社団本間歯科オリエント歯科クリニック-点3件
14位三浦歯科医院-点2件
15位小山歯科医院-点1件
16位樋口歯科医院-点0件
17位医療法人社団iCubeiCubeDentalClinic新浦安-点0件
18位医療法人社団坂田歯科医院-点0件
19位医療法人社団健英仁会山本デンタルクリニック-点0件
20位香取歯科-点0件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】新浦安ハーヴェスト歯科・矯正歯科

新浦安ハーヴェスト歯科・矯正歯科は新浦安(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:新浦安ハーヴェスト歯科・矯正歯科

子連れでもOK!ベビーカーで入れる診療室
まだ幼いお子さまをお連れの親御さまでも足を運びやすいです。おむつ替えスペースも用意されています。子供から大人まで矯正!目立ちにくい装置も
将来の虫歯や歯周病のリスクを軽減する小児矯正から、透明で目立ちにくいマウスピースを用いた成人矯正まであります。緑と木目で自然を意識した落ち着ける院内
歯科医院に不安や恐怖心を感じる方は多くいらっしゃいます。院内の雰囲気から、そういったマイナスイメージを取り除けます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

初診でした
歯に痛み等はなかったのですが、虫歯はあったので治したくて行きました
説明もわかりやすく丁寧でした
治療方針もわかりやすく教えてくれるし、自分に合ったやり方でやってくれてとても良かったです

引用:EPARK歯科

歯科医院新浦安ハーヴェスト歯科・矯正歯科
EPARK新浦安ハーヴェスト歯科・矯正歯科
休診日祝日
電話番号047-323-6766
アクセス京葉線新浦安駅 出口徒歩1分
住所千葉県浦安市入船1-6-1 新浦安TKビル3F

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】新浦安ブライト歯科

新浦安ブライト歯科は新浦安(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:新浦安ブライト歯科

歯科医院新浦安ブライト歯科
EPARK新浦安ブライト歯科
休診日祝日
電話番号047-303-3012
アクセス京葉線新浦安駅 11番系統バス「日の出公民館」徒歩1分京葉線新浦安駅 3番・16番系統バス「海風の街」徒歩2分東京メトロ東西線浦安駅 (千葉県)11番系統バス「海風の街」徒歩2分京葉線舞浜駅 25番系統バス「海風の街」徒歩2分駐車場駐車場1200台分あり(お車の場合)首都高速湾岸線「浦安出口」より約5分
住所千葉県浦安市明海4丁目1-1 ニューコースト新浦安3階

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】みはまデンタルクリニック

みはまデンタルクリニックは新浦安(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/つめ物・かぶせ物

詰め物の治療で通院。治療後に違和感があると伝えるが、そういうものですと言われ、翌日には詰め物が外れました。次の週に詰め物を治してもらいましたがまだ違和感があり、調子を聞かれたのでその事を伝えると、早く言って!と怒られました。歯石取りはとても荒く、物凄く痛いです。何十年と他の歯医者で歯石取りをしてもらってますが痛かった事が無いのでびっくりです。しかも歯石取りの際ここで詰めてもらった詰め物が取れてしまいもう一度来てと言われ、詰め物を治しにまた伺いました。詰め物を治してもらい違和感を伝えるがチッ!うるさいな〜!と小言を言われる。詰め物ははみ出していたし、処置で使ったプラスチックの板が挟まったままでした。すぐ取れる詰め物&歯石取りで取れた詰め物の治療費を平気で取れるなんてと最低です。先生の荒い治療と暴言で気分が悪いです。半年後に定期健診と言われたが二度と行かないし診察券を破り捨ててやりました。
ただ看護師さんは物凄く対応が良く素敵でした。余計残念。

引用:EPARK歯科

歯科医院みはまデンタルクリニック
EPARKみはまデンタルクリニック
休診日水曜・祝日
電話番号047-380-3611
アクセス京葉線新浦安駅 出口徒歩5分
美浜東団地停留所徒歩3分
住所千葉県浦安市美浜3-26-15

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】美浜歯科医院

美浜歯科医院は新浦安(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
久しぶりに歯医者に行くので緊張していましたがスタッフの方々もとても優しく安心して治療を受けられました。検診後に歯の磨き方のアドバイスや歯についての相談も沢山していただいてここを選んで良かったな〜と思いました!半年後にまた検診にいきます!

引用:EPARK歯科

歯科医院美浜歯科医院
EPARK美浜歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号047-354-0506
アクセス京葉線新浦安駅 出口徒歩6分
住所千葉県浦安市美浜4-1-4

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】デンタルオフィス・ソレイユ

デンタルオフィス・ソレイユは新浦安(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:デンタルオフィス・ソレイユ

デンタルオフィス・ソレイユは、浦安市入船にある歯科医院です。新浦安駅南口より徒歩1分と駅から近く、また、ビルの12階にあるため、診療室からもくつろぎのロケーションをお楽しみいただけます。診療項目は一般的な歯科診療からインプラントなどの各診療に対応し、それぞれの治療を得意とする歯科医師が担当するため、小さなことでもお気軽にご相談ください。当院の特徴として、当院が大切にしている3つのことをご紹介いたします。1.健康創造パートナーとして皆様のお手伝いいたします口は、栄養を摂取する入口です。しっかり噛めること、そして、口腔内の健康は全身の健康にも関係しています。地域の皆様が健康的な生活を送れるよう、健康創造パートナーとしてお手伝いさせていただければと思います。2.コミュニケーションを重視しています当院では、患者さんとの信頼関係を築くことが大切だと考えております。患者さんにとって分かりやすい説明を行い、患者さんが納得したうえで治療を始められるように心がけております。分からないことや不安なことがあれば、お気軽にご相談ください。3.患者さんに対し、優しさと思いやりを持って接します患者さんが歯科医院に来院される際には、不安を抱えていらっしゃることと思います。少しでも患者さんの不安を和らげるよう、患者さんの立場にたって接し、優しさと思いやりのある治療・対応を行うよう心がけております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
歯周病/クリーニング

通うきっかけになったのは、激しい歯肉炎でした。
歯科医の的確な指導により、頭痛を伴う程の激しい歯肉炎は治り、10年以上前から別の歯科医に指摘されていた歯石クリーリングについてどうするかという治療方針の話になりました。
昔通っていた歯科医からは【歯茎を切開しての歯石除去になる】と、だいぶ面倒な話をされた為治療を敬遠してましたが、こちらでは数回に分けて対応できると治療方針を説明していただきました。
結局、全部の歯石除去に5回かかりましたが、歯科衛生士さんの仕事が本当に丁寧でした。
妻は別の歯医者で一回で済んだようですが、わたしは一回の治療で、約1時間かけて丁寧にしていただき、それが5回。
人によっては、何回やるんだ!と不信感を抱くのかも知れませんが、私は一度も痛みを感じる事なくこんなしんどい歯石を丁寧にクリーリングしてくれた歯科衛生士さんに感謝の念しかありません。
そんな仕事をしてくれる歯医者さんですから、経営方針もきっと患者プライオリティが高い医療法人さんなんじゃないかと感じました。
出会いに感謝しています。
いつも丁寧の仕事をしていただき、ありがとうございます。
治るのが残念と感じた歯医者なんて初めてです(笑)

引用:EPARK歯科

歯科医院デンタルオフィス・ソレイユ
EPARKデンタルオフィス・ソレイユ
休診日祝日
電話番号047-350-2500
アクセス京葉線新浦安駅 南口徒歩1分
住所千葉県浦安市入船1-5-2 プライムタワー新浦安12F

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】新浦安歯科医院

新浦安歯科医院は新浦安(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:新浦安歯科医院

新浦安駅から徒歩4分!
JR京葉線「新浦安駅」から徒歩4分の場所にあり、通勤や通学で駅を利用する方にも通いやすい環境です。
平日19時半まで、土日診療あり!
定休日の木曜以外は平日19時半まで、土曜は18時まで、日曜も12時まで診療されており、通院予定の立てやすい歯科医院です。
キッズスペースのある歯科医院!
おもちゃや絵本、ぬいぐるみなどを用意したキッズスペースが設置されているので、お子さまも楽しく通うことができます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
以前治療したことのある虫歯が再度痛み出したため、歯医者さんに治療していただきました。治療する前から痛みが酷かったですが、わかりやすい事前説明を受けることができましたので、治療中の痛みはあまり感じませんでした。待合室は光がさして明るく、歯科治療の関する資料やパンフレット等もたくさんあり、治療前からリラックスできます。

引用:EPARK歯科

歯科医院新浦安歯科医院
EPARK新浦安歯科医院
休診日木曜・祝日
電話番号047-350-3338
アクセス京葉線新浦安駅 北口徒歩4分
京葉線舞浜駅 出口車12分
東京メトロ東西線浦安駅 (千葉県)出口車6分
東京メトロ東西線葛西駅 出口車11分
東京メトロ東西線行徳駅 出口車12分
住所千葉県浦安市美浜3-26-14 萬城ビル2F

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】海風の街デンタルクリニック

海風の街デンタルクリニックは新浦安(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
ホワイトニングをしたいと考えてこちらの歯医者に行きました。開いている時間も仕事をしている人間でも行きやすい時間なので、助かっています。ホワイトニングの効果には満足しているし、歯の掃除をしてもらうだけではここまで白くはならないのでまたやってもらいたいと思っています。

引用:EPARK歯科

歯科医院海風の街デンタルクリニック
EPARK海風の街デンタルクリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号047-355-4618
アクセス京葉線新浦安駅 南口車4分
住所千葉県浦安市日の出1-3-2

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】なおみ歯科

なおみ歯科は新浦安(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯茎に違和感があり出血も少々していたのでこちらで診ていただきました。歯茎が炎症していると診断され、スタッフさんから丁寧な歯磨きのやり方を教えてもらいました。何回か通院して、歯磨きができるようになってから、歯石取りなど、徐々に治療を進めてもらえて、歯茎もしっかり治すことができました。これからもこの歯医者で診てもらいたいと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院なおみ歯科
EPARKなおみ歯科
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号047-350-4618
アクセス京葉線新浦安駅 南口徒歩9分
住所千葉県浦安市入船4-9-8

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】おがた歯科

おがた歯科は新浦安(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
こちらの歯医者の先生は本当にしっかりしていらっしゃる感じです。虫歯になったので行きましたが、治療について説明するときもとにかくはっきり言ってくれて、どこの歯がどのように虫歯になっていて、これからどんな治療をしてもらうのかがはっきりわかったので安心してお任せできました。

引用:EPARK歯科

歯科医院おがた歯科
EPARKおがた歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号047-354-2446
アクセス京葉線新浦安駅 徒歩10分
住所千葉県浦安市入船4-18-5

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】ITO DENTAL OFFICE

ITO DENTAL OFFICEは新浦安(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

引用:ITO DENTAL OFFICE

ITODENTALOFFICE(イトウデンタルオフィス)は、JR京葉線新浦安駅より徒歩5分の場所にございます。お車でご来院の方は、付近に2ヵ所提携コインパーキングがありますので、こちらをご利用ください。一部料金を負担いたします。
診療項目は、保険診療、入れ歯・義歯、虫歯、歯周病、親知らず、小児歯科、噛み合わせ、予防歯科、歯科検診、訪問歯科診療、インプラント、美容診療、ホワイトニング、顎関節症などです。特に、根管治療に力を入れており、ルーペと顕微鏡を用いてより詳細に口腔内を診ていきます。
当院では、「すべては皆さまの健康維持のために」という理念を掲げています。スタッフもこの理念に共感し、患者さまのために自発的に動ける体制を日々整えています。落ち着いて過ごせる空間づくりにも配慮し、患者さまが嫌になるような要素をできる限り排除することで、リラックスして治療を受けられる空間づくりを目指しています。
当院は、本気で自分の歯と向き合いたいという患者さまのお気持ちにこたえる治療を理念にしています。「あそこに行けば大丈夫」と地域の方に頼っていただけるような、身近な存在になれればうれしく思います。当院の院長は、「地域の方に頼りがいがあると思ってもらえる歯科医院をつくろう!」という目標のもと、研鑽を重ね、日々診療を行っています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

完全予約制で待ち時間なし。説明もわかりやすく、複数のオプションとそれぞれのメリットデメリットを教えてくれます。研究熱心で腕は確かだと思います。希少な歯科医の先生だと思います。衛生士の皆さん、受付の皆さんも丁寧で素晴らしい対応です。

引用:EPARK歯科

歯科医院ITO DENTAL OFFICE
EPARKITO DENTAL OFFICE
休診日月曜・日曜・祝日
電話番号047-394-4666
アクセス京葉線新浦安駅 南口徒歩5分

提携コインパーキングをご利用ください。一部料金を負担させていただきます。

住所千葉県浦安市入船4-1-1 401

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】医療法人社団仁寿会入船歯科医院

医療法人社団仁寿会入船歯科医院は新浦安(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
私と娘がこちらの歯医者でお世話になっています。先生の治療は丁寧で優しくて安心して娘の治療も任せられます。娘が嫌がって口を開けてくれない時にも無理強いはせずに娘のペースに合わせてくれます。スタッフの方との連携も素晴らしく、治療時間も早くて助かります。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団仁寿会入船歯科医院
EPARK医療法人社団仁寿会入船歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号047-352-9119
アクセス京葉線新浦安駅 徒歩7分
住所千葉県浦安市入船4‐1‐3

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】高洲歯科クリニック

高洲歯科クリニックは新浦安(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
娘の虫歯予防のために歯を見ていただこうと思って歯医者さんに行きました。今のうちにいろいろと注意しておくと良いことも教えていただき、娘にもわかりやすく歯磨きの仕方を教えていただきました。にこにこと笑顔の素敵な先生でお話もわかりやすかったですし、娘の虫歯予防にフッ素を塗ってもらえました。

引用:EPARK歯科

歯科医院高洲歯科クリニック
EPARK高洲歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号047-304-5056
アクセス京葉線新浦安駅 車6分
住所千葉県浦安市高洲3-2-1

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】医療法人社団本間歯科オリエント歯科クリニック

医療法人社団本間歯科オリエント歯科クリニックは新浦安(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
この歯医者さんで歯の掃除をしてもらったときに歯に染み付いた色は落なかったので、これを取ることはできませんかと尋ねたらホワイトニングという方法もあることを教わりました。そこでホワイトニングをしたいとお願いし、あらためて予約を取って行きました。するとたしかに汚れが薄くなり白っぽい歯になったので良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団本間歯科オリエント歯科クリニック
EPARK医療法人社団本間歯科オリエント歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号047-352-0036
アクセス京葉線新浦安駅 北口徒歩5分
住所千葉県浦安市美浜3‐26‐11

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】三浦歯科医院

三浦歯科医院は新浦安(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯がひどくなり痛くなったのでこの歯医者に行きました。予約時に事情を伝えたので早めに予約をとってもらえたので良かったです。虫歯の治療は数回にわけて行われましたが、いつ行っても受付の方や先生の対応が良くて、治療の説明も明確だったのでストレスを感じることなく治してもらえました。

引用:EPARK歯科

歯科医院三浦歯科医院
EPARK三浦歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0473-55-6688
アクセス京葉線新浦安駅 徒歩9分
住所千葉県浦安市今川1-2-1 清田ビル2F

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】小山歯科医院

小山歯科医院は新浦安(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子どもの虫歯予防のためにちょっと歯医者さんで見てもらおうと思って行きました。ここのスタッフさん達は本当に子どもの扱いに慣れていらっしゃるというか、子どもへの対応がとても上手です。先生も明るくて子どもも笑顔で歯を見てもらうことができました。歯のことはここで相談したいって思わせてくれるところです。

引用:EPARK歯科

歯科医院小山歯科医院
EPARK小山歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号047-353-6611
アクセス京葉線新浦安駅 北口徒歩7分
住所千葉県浦安市美浜3-25-20

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】樋口歯科医院

樋口歯科医院は新浦安(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

歯科医院樋口歯科医院
EPARK樋口歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0473-50-5222
アクセス京葉線新浦安駅 バス5分
住所千葉県浦安市富岡3‐2‐5

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】医療法人社団iCubeiCubeDentalClinic新浦安

医療法人社団iCubeiCubeDentalClinic新浦安は新浦安(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

歯科医院医療法人社団iCubeiCubeDentalClinic新浦安
EPARK医療法人社団iCubeiCubeDentalClinic新浦安
休診日祝日
電話番号047-720-3192
アクセス京葉線新浦安駅 車6分
住所千葉県浦安市高洲3-21-12

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】医療法人社団坂田歯科医院

医療法人社団坂田歯科医院は新浦安(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

歯科医院医療法人社団坂田歯科医院
EPARK医療法人社団坂田歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号047-382-4618
アクセス京葉線新浦安駅 181バス
京葉線新浦安駅 車
住所千葉県浦安市高洲1-22-16

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】医療法人社団健英仁会山本デンタルクリニック

医療法人社団健英仁会山本デンタルクリニックは新浦安(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

歯科医院医療法人社団健英仁会山本デンタルクリニック
EPARK医療法人社団健英仁会山本デンタルクリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号047-382-8560
アクセス京葉線新浦安駅 バス10分
住所千葉県浦安市明海5-7-1パークシティ東京ベイ新浦安Sol ドクターズベイB

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】香取歯科

香取歯科は新浦安(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

歯科医院香取歯科
EPARK香取歯科
休診日水曜・祝日
電話番号047-723-5050
アクセス京葉線新浦安駅
住所千葉県浦安市富岡4-9-4-1F

引用:EPARK歯科

新浦安の小児歯科口コミランキング

以上、新浦安でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました