【21年版】仙川でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

仙川でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

仙川周辺のエリア情報について

仙川でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、仙川周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
仙川駅(京王電鉄京王線)調布市仙川町1-4312,270人(東京都:第21位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

仙川でおすすめの小児歯科20選

仙川でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位木村デンタルオフィス 仙川4.3点85件
2位石川デンタルクリニック4.4点27件
3位医療法人社団 明泉会 若葉歯科医院4.9点11件
4位西村歯科医院4.9点10件
5位オバタ歯科クリニック-点8件
6位ゆう歯科医院3.1点7件
7位めら歯科医院-点5件
8位なのはな歯科医院-点4件
9位ひろみ歯科医院京王仙川-点4件
10位ちゃいるど歯科医院-点3件
11位永研会クリニック-点3件
12位たま歯科医院-点3件
13位医療法人社団緑水会緑ヶ丘歯科-点3件
14位池原歯科医院-点3件
15位仙川デンタルケア-点3件
16位アイエスビル歯科医院4.8点3件
17位長田歯科医院-点2件
18位工藤歯科医院-点2件
19位三鷹新川えま歯科クリニック-点1件
20位清水歯科医院-点1件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】木村デンタルオフィス 仙川

木村デンタルオフィス 仙川は仙川(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:木村デンタルオフィス 仙川

土曜日・日曜日も診療を受けられます
土曜日は19時、日曜日は17時まで診療が受けられる為、平日お忙しい方も通いやすい歯科医院です。
仙川駅徒歩1分
京王線仙川駅徒歩1分とアクセスしやすい環境です。
駐車場のご用意も御座います
コインパーキングと提携していますのでお車での通院も可能です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療

当日ウェブで予約をして行ったが、1時間15分ほど待ち時間があった。
待ち時間が密集しており、この時期なので居心地悪さを感じた。

引用:EPARK歯科

歯科医院木村デンタルオフィス 仙川
EPARK木村デンタルオフィス 仙川
休診日祝日
電話番号03-5384-6500
アクセス京王線仙川駅 出口徒歩1分

コインパーキングと提携しております。

住所東京都調布市仙川町1-27-25 仙川デルタスタジオ1F

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】石川デンタルクリニック

石川デンタルクリニックは仙川(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:石川デンタルクリニック

調布市仙川町にある、石川デンタルクリニックです。診療項目は一般的な歯科診療、予防歯科を中心に、矯正や美容診療などの各分野の治療を行っています。
当院の特徴は、自分の歯を長く使用するための、抜かない・削らない治療、そして虫歯や歯周病から歯を守る一次予防を重視していることです。
一次予防には、自宅でのブラッシングや歯医者でのクリーニングによってお口の中を清潔に保つことはもちろん、汚れがたまりやすくなる原因となる歯並びの乱れについても考えていかなければなりません。
そこで重要となる治療は矯正です。
歯並びが整えば清掃性も上がり、歯の状態を悪化させる余分な噛み締めなどを改善できるため、予防につながります。
小児の段階で歯並びを整えれば、将来的に歯に問題を起こすリスクは低下します。
当院は、医療はハートであると考えています。
治療にあたって大切にしているのは、患者さまとのコミュニケーションです。
診療には十分な時間を使い、医療人としてわかりやすい情報提供に努め、地域の皆さまに頼りがいのある歯医者でありたいと考えています。
また、段差のない院内をはじめ、あらゆる方にやさしい環境を整えていますので、どなたさまもお気軽にご来院していただけます。
仙川駅より徒歩1分、土曜診療にも対応していますので、通いやすい歯医者です。
歯にお悩みのある方だけでなく、健康を維持して長く自分の歯を使いたいという方も、お気軽にご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
クリーニング

行きつけの歯科医さんです。皆さん、明るく丁寧に接して下さいます。石川先生の腕も確かですし、診療方針も明確に語ってもらえます。今後もお世話になるつもりです。

引用:EPARK歯科

歯科医院石川デンタルクリニック
EPARK石川デンタルクリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-6909-1710
アクセス京王線仙川駅 出口徒歩1分
京王線つつじヶ丘駅 徒歩14分
住所東京都調布市仙川町1丁目18-2 3110ビル3F

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】医療法人社団 明泉会 若葉歯科医院

医療法人社団 明泉会 若葉歯科医院は仙川(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:医療法人社団 明泉会 若葉歯科医院

調布市仙川町にある、医療法人社団 明泉会 若葉歯科医院です。当院は、患者様とできるだけお話をして、症状の診断とより良い治療を選択し、処置が出来るように新しい知識と技術の習得を目標に日々精進していきたいと心掛けております。設備面でもCT、CO2レーザー、口臭測定器などの機器を導入しており、各患者様のご要望に添った治療を受けていただけます。また、寝たきり・歩行困難・入院中の方のために訪問歯科診療も行っております。患者様の体調に合わせた、患者様にとって楽な姿勢での診療をします。歯科医院をお探しの方はお気軽にご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/根管治療/抜歯

歯の痛みが引かず、3つの歯医者に行っても見落とされていた歯と歯の間の深い虫歯を見つけてもらい、根管治療してもらいました。痛みもなく、お値段も安く、見た目分からないほど綺麗に被せて頂きました。
人間味があってあたたかい歯医者さん。東京にもこんな歯医者さんがいらっしゃるんだなと。安心して通えます。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団 明泉会 若葉歯科医院
EPARK医療法人社団 明泉会 若葉歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-3308-8018
アクセス京王線仙川駅 出口徒歩6分
小田急小田原線成城学園前駅 バス7分
住所東京都調布市仙川町1-33-35

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】西村歯科医院

西村歯科医院は仙川(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:西村歯科医院

東京都調布市にある「西村歯科医院」は、京王線「仙川駅」から徒歩8分の場所にあります。駐車場も併設していますので、お子さま連れやお買い物の際などにはお車で通院していただけます。
当院はお口のなか全体のバランスを考えた治療を提供しています。歯科治療は、1箇所だけを治療しても全体のバランスを整えなければ意味がありません。患者さまにご自分の歯を残していただくためにも、なるべく削らず、先のことまで見据えた治療を行っています。
待合室は温かみのあるリビングのようなくつろげる空間となっています。診療室も全室個室でプライバシーが確保されていますので、患者さまには遠慮なく何でも相談していただきたいと思います。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
つめ物・かぶせ物

先生も優しく、丁寧な治療をしてくださいました。治療室も個室なのですぐ終わります。
また、何かあればこちらに伺いたいと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院西村歯科医院
EPARK西村歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3305-6480
アクセス京王線仙川駅 出口徒歩8分
京王線千歳烏山駅 出口徒歩15分
京王線つつじヶ丘駅 出口徒歩22分
京王線芦花公園駅 出口車7分
小田急小田原線成城学園前駅 出口車13分

駐車場
2台分の駐車スペースをご用意しております。

住所東京都調布市緑ケ丘2-66-11

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】オバタ歯科クリニック

オバタ歯科クリニックは仙川(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:オバタ歯科クリニック

調布市仙川町のオバタ歯科クリニックでは患者さまに合った治療をご提案するには、患者さまのご要望やお悩みをよくお伺いし、それを踏まえた上で治療方法をご提案することが大切だと考えています。そして、お口の状態を把握し診断に役立てるために、さまざまな検査を行います。また、次の治療で何をされるのか分からないといった状況がないように、患者さまに納得いただいてから治療を進めていきますので、当院にご相談にいらしてください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
まず、明るく清潔な院内に好感がもてます。
こちらの歯医者はとにかく腕がいいです。患者さんの希望に寄り添い、最大の努力をしてくれる先生です!お陰さまで、笑顔にも自信がついてきました。
スタッフのみなさんも笑顔で優しく安心ができます。定期的なメンテナンスを心掛け何十年先も綺麗な歯をたもっていけるようこれからも通っていきたいと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院オバタ歯科クリニック
EPARKオバタ歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-3307-3330
アクセス京王線仙川駅 出口徒歩3分
住所東京都調布市仙川町1-16-27

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】ゆう歯科医院

ゆう歯科医院は仙川(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:ゆう歯科医院

土日祝日も診療可能!
水曜日は17時、それ以外の平日は21時、土日・祝日は19時まで診療が行われ、仕事や学業で忙しい方も気軽に立ち寄れます。
複合施設内にある!
お口の治療やケアのついでにお買い物ができ、複合施設の駐車場も利用可能と、生活スタイルに合わせて通院可能な環境です。
お子さま連れに便利なキッズスペースあり!
キッズスペースが診療室内にあるため、お子さまが近くにいる状態で治療を受けることができます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
矯正歯科

子供が矯正治療を受けました。約1年間(毎月1回)通い、歯並び・噛み合わせは改善されましたが、矯正治療中に大きな虫歯ができてしまいました。虫歯は患者の自己責任とのこと、本人も家族も気づかなかったことが悔やまれます。
矯正担当は月2回(第2、第4日曜日)のみ来院のため、突発的な装置の不具合の際には、矯正担当による処置は受けられません。また、矯正終了後のリテイナー(固定装置)に切り替える段階では、型を取ってから装着まで1カ月かかることや、そのリテイナーがとてもごつく目立つタイプを勧められたことも本人の意向に沿うものではなかったので、他の歯科医院に移ることにしました。
他の矯正歯科では矯正装置を除去してから、型を取り、即日又は翌日にリテイナーを装着できるところもあります。また、固定器具の装着期間は非常に長期なため、できるだけ目立たず、口の中で邪魔にならないよう配慮された裏側矯正などを得意としてやっている医院もあります。
矯正治療に関しては、一度治療を始めると長いので、最初に治療方針を確認し、自分に合った矯正歯科を選ぶことをお勧めします。

引用:EPARK歯科

歯科医院ゆう歯科医院
EPARKゆう歯科医院
休診日
電話番号03-5314-3381
アクセス京王線仙川駅 出口バス7分
京王線仙川駅 出口徒歩19分
小田急小田原線成城学園前駅 西口バス8分

駐車場
医院付近の駐車場をご利用くださいませ。

住所東京都調布市入間町1-29-11 西友調布入間町店2F

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】めら歯科医院

めら歯科医院は仙川(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療/虫歯

先生はとても丁寧で、治療も痛くありません。信頼できる先生です。
ただ治療後に治療による不具合がおきたので再度予約の電話をしたのですが、なかなか次の予約が混んでいて取れず困りました。
今回のような緊急な場合は早急に予約を入れてもらえると助かります。
また、受付に年配の女性がいるのですが、とても上から目線で自分の不備を認めず感じが悪かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院めら歯科医院
EPARKめら歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-5314-6446
アクセス京王線仙川駅 徒歩1分
住所東京都調布市仙川町二丁目21番地9 植松ビル1階

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】なのはな歯科医院

なのはな歯科医院は仙川(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
歯周病

歯磨き指導で初めてかかりました。完全予約制なので待ち時間もなく、スムーズに対応していただきました。院長先生はじめ、衛生士さんもとても明るく優しく感じが良かったです。また、同じ治療内容でも夫が通院した近くの歯科よりも金額が安かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院なのはな歯科医院
EPARKなのはな歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号03-5314-0841
アクセス京王線仙川駅 出口徒歩1分
住所東京都調布市仙川町3-9-7 エテルノ上原1F

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】ひろみ歯科医院京王仙川

ひろみ歯科医院京王仙川は仙川(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

引用:ひろみ歯科医院京王仙川

調布市仙川町にあるひろみ歯科医院京王仙川は、京王線の仙川駅より徒歩3分という、駅からのアクセスが便利な場所にあります。平日だけでなく土曜日も18時まで診察を行っており、お仕事で忙しい方でも通いやすい環境が整っています。
当院では、虫歯や歯周病の治療といった一般的な歯科診療はもちろんのこと、予防歯科や入れ歯、インプラントなども行っています。また美容を目的とした診療にも力を入れ、機能性だけでなく見た目のお悩みにも対応しています。他にも口腔内のマッサージも行っており、唾液の増進を促進させるマッサージを行っています。
院長をはじめとして、スタッフは全員女性です。女性目線、母親目線の細やかな配慮をもって、患者さまに接しています。お気軽にお越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
予約なしの飛び入りだったにも関わらず、診療してくれました。

引用:EPARK歯科

歯科医院ひろみ歯科医院京王仙川
EPARKひろみ歯科医院京王仙川
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号03-3308-8241
アクセス京王線仙川駅 出入口徒歩3分
小田急小田原線成城学園前駅 出口バス10分

駐車場

住所東京都調布市仙川町1-12-40

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】ちゃいるど歯科医院

ちゃいるど歯科医院は仙川(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
かなり前に詰めた銀歯が取れてしまったので、ここで治療してもらいました。治療の手際がよく、思っていた以上にスムーズに処置してもらえたので、本当に良かったです。何かあったらまたここでお願いしようと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院ちゃいるど歯科医院
EPARKちゃいるど歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-5315-7477
アクセス京王線仙川駅 出口徒歩1分
住所東京都調布市仙川町1-19-17 仙川パティオ2階

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】永研会クリニック

永研会クリニックは仙川(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯の状態をわかりやすく説明してくれるのが凄く嬉しいです。おかげでどんな状態かがわかるので参考になります。

引用:EPARK歯科

歯科医院永研会クリニック
EPARK永研会クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-5315-1181
アクセス京王線仙川駅 徒歩1分
住所東京都調布市仙川町1丁目11-8 仙川FTビル2・3階

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】たま歯科医院

たま歯科医院は仙川(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
スタッフさんが全員女性だったので安心して虫歯治療を受けることが出来ました。男性には聞きづらいことも、女性の先生やスタッフさんだったので聞けて良かったです。また行こうと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院たま歯科医院
EPARKたま歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-3305-7005
アクセス京王線仙川駅 徒歩3分
住所東京都調布市仙川町一丁目32番地36

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】医療法人社団緑水会緑ヶ丘歯科

医療法人社団緑水会緑ヶ丘歯科は仙川(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
口内が少しベタつくような感じがしてきたのでこちらで歯の掃除をしてもらいました。おかげでベタつきが無くなって満足です。今の状態を維持するためにも定期的に行こうと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団緑水会緑ヶ丘歯科
EPARK医療法人社団緑水会緑ヶ丘歯科
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号03-3308-4182
アクセス京王線仙川駅 徒歩7分
住所東京都調布市緑ヶ丘二丁目5番地2 グリーンヒルズ仙川1階

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】池原歯科医院

池原歯科医院は仙川(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
電話で場所を聞いて行きましたが、ちょっと大きな一軒家かと思って通り過ぎそうになりました。とても親切な優しい先生で、すぐ痛みの原因を見つけてくれて、今では、子供も行くのを楽しみにしているくらいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院池原歯科医院
EPARK池原歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0422-47-7271
アクセス京王線仙川駅 車8分
住所東京都三鷹市新川四丁目5番13号

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】仙川デンタルケア

仙川デンタルケアは仙川(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

引用:仙川デンタルケア

仙川デンタルケアでは患者様の希望に応じた治療を提案するためにご要望やお悩みをよくお伺いし、それを踏まえた上で治療方針をご提案する事が大切だと考えております。口腔内の状態を把握し診断に役立てるため、様々な検査を行った後に治療方針を説明し、ご理解いただいた上で治療を開始します。また、次回以降の治療内容はアニメーションなどを使用して説明させていただいております。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯が沁みるのでここで診てもらいました。知覚過敏と診断され、薬を塗る治療以外にも歯の磨き方についても分かりやすい言葉で教えて頂けました。治療と教えて貰った歯磨きのおかげで、歯が沁みる症状も徐々に落ち着いてきました。

引用:EPARK歯科

歯科医院仙川デンタルケア
EPARK仙川デンタルケア
休診日日曜・祝日
電話番号03-3326-4618
アクセス京王線仙川駅 出口徒歩2分

駐車場
通り1本横に3台分の駐車スペースをご用意しております。(医院を出て左側に行き大きな通りにでた所にあります。)(お車の場合)国道20号から松原通りに入り左側に駐車場あり。そこに止めて頂き道を反対側に渡りすぐに医院があります。

住所東京都調布市仙川町3-10-6 Brillia仙川1階

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】アイエスビル歯科医院

アイエスビル歯科医院は仙川(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

引用:アイエスビル歯科医院

東京都調布市仙川町にありますアイエスビル歯科医院は、京王線仙川駅から徒歩2分とアクセスの良い立地にございます。
診療科目は、一般的な歯科診療から小児歯科、矯正歯科などですが、特に小児歯科、お子さまの歯の治療や矯正に重点を置いています。当院は、子供が好きなスタッフが多く在籍していますので、お子さまの虫歯予防や矯正をお考えの方は、お気軽にご来院ください。もちろん、大人への治療も行っているため、親子そろって通院していただくことも可能です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

歯医者は待たされる・予約が取れない・何度も通うというイメージがありましたが、一切そんなことのない歯医者さんでした。簡単な問診票の記入とカウンセリングがあり、問題の箇所の現状説明を受けて、そのまま麻酔をかけて治療へ。30分もかからなかったと思います。経過についても端的にご説明くださって大変わかりやすかったです。スタッフの方々や担当してくださった先生みなさん大変感じよい一方で過剰な施しや雑談等一切なくしっかり治療して下さって、個人的にはとても好印象です。(逆に、歯医者さんに対して要求以上の素敵なサービスや高級感、お世話されてる感を求める方には向かないかなと思いました。)以前通っていた歯医者さんでは1つの虫歯を治すのに3回ほど通院、1.5ヶ月ほどかかっていたため虫歯を放置しがちでしたが、こちらなら気になるところがあればすぐに伺ってサッと治していただけると思いますので、今度とも利用させていただきたいです。他の方のコメントにもありましたが無駄な次回の通院や過剰なケアを勧められることはありませんでした。とにもかくにも、「虫歯って30分で治っちゃうんだ!」と、今までの固定概念を覆されたので良い意味で驚いております。

医院返信
コメントありがとうございます。
今後とも、患者様にわかりやすく、それぞれの方のご希望にあう対応と診療ができますよう、努力してまいります。

引用:EPARK歯科

歯科医院アイエスビル歯科医院
EPARKアイエスビル歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-3305-0041
アクセス京王線仙川駅 出入口徒歩2分

駐車場
近隣にコインパーキングあり

住所東京都調布市仙川町1-18-9

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】長田歯科医院

長田歯科医院は仙川(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯が酷く、知人の紹介で伺いましたが、待ち時間もなくスムーズに治療して頂けました。先生も大変親切な方で、説明も分かりやすかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院長田歯科医院
EPARK長田歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号0422-76-1200
アクセス京王線仙川駅 車7分
住所東京都三鷹市新川五丁目10番2号 東京架設ビル1階

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】工藤歯科医院

工藤歯科医院は仙川(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
定期検診でいつもここでお願いしています。丁寧な先生なので頼りにしています。歯磨きなどのアドバイスもしっかりくださいます。

引用:EPARK歯科

歯科医院工藤歯科医院
EPARK工藤歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-3300-0468
アクセス京王線仙川駅 徒歩1分
住所東京都調布市仙川町一丁目20番地16 ヴィバーチェ仙川2階

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】三鷹新川えま歯科クリニック

三鷹新川えま歯科クリニックは仙川(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
新しく、とても綺麗な医院です。
車椅子、ベビーカーでも入れるほど広々しており、キッズスペースも完備されています。
先生は優しく、治療も痛くなくて技術もあります。
妊婦だったのですが、体調面を気にかけてくださり助かりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院三鷹新川えま歯科クリニック
EPARK三鷹新川えま歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号0422-72-7224
アクセス京王線仙川駅 徒歩12分
住所東京都三鷹市新川一丁目11番13号

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】清水歯科医院

清水歯科医院は仙川(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
息子を初めての歯医者に連れていきました。清水歯科医院は家からも徒歩圏内、仙川駅からの徒歩圏内ですので息子一人でも行けるだろうと選んだのですが、歯科衛生士の方が明るく、待合室で不安そうにしてひきつっていた顔も安心したようでした。通院はこれからですが、これなら息子一人でもいけると思えるような雰囲気で安心しました。

引用:EPARK歯科

歯科医院清水歯科医院
EPARK清水歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3326-6480
アクセス京王線仙川駅 徒歩10分
住所東京都世田谷区上祖師谷五丁目28番6号

引用:EPARK歯科

仙川の小児歯科口コミランキング

以上、仙川でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました