【21年版】千歳烏山でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

千歳烏山でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

千歳烏山周辺のエリア情報について

千歳烏山でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、千歳烏山周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
千歳烏山駅(京王電鉄京王線)世田谷区南烏山6-1-110,120人(東京都:第443位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

千歳烏山でおすすめの小児歯科20選

千歳烏山でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位交番通り歯科4.6点59件
2位世田谷デンタルオフィス千歳烏山4.4点45件
3位南烏山IS歯科クリニック4.6点39件
4位倉本歯科医院4.4点27件
5位世田谷デンタルオフィス4.3点26件
6位医療法人社団 朋純会 くりた歯科医院ちゃいるどデンタルクリニック4.2点25件
7位よだ歯科医院4.8点20件
8位マツムラトシオ歯科4.6点18件
9位川田歯科医院5点12件
10位クローバー歯科クリニック4.6点9件
11位医療法人社団 紀和会 山西歯科医院4.3点9件
12位浜岡歯科クリニック4.6点6件
13位川崎歯科医院4.5点6件
14位うらの歯科5点4件
15位千歳烏山やの歯科-点3件
16位医療法人社団優恒会松村歯科医院-点2件
17位松平歯科-点2件
18位高山歯科医院-点2件
19位烏山駅前デンタルクリニック-点1件
20位忠重歯科医院-点1件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】交番通り歯科

交番通り歯科は千歳烏山(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:交番通り歯科

世田谷区南烏山にある交番通り歯科は、京王電鉄京王線の千歳烏山駅から徒歩2分の場所にございます。目印は、入り口に掲げた「一生懸命診療中!」の看板は当院の診療方針です。何でも一生懸命にやりますという気持ちが、通りかかる方々に伝わればとの思いを込めて作りました。当院では、院長の私が得意とする入れ歯やブリッジなどの補綴を中心に、予防歯科や虫歯や歯周病を治療する一般的な歯科診療、小児歯科、歯科口腔外科、矯正歯科など、お子様から高齢の方を対象に幅広く診療を行っております。複数在籍する歯科医師がそれぞれ違った分野を学んできているので、自身の症状に合った治療が受けられます。また、大学病院の歯科医師にも来てもらっており、大学病院とすぐに連携がとれるのもメリットの1つです。また、私自身も現在は当院での診療のほか、鶴見大学歯学部で非常勤講師として、学生の教育にも努めております。日々進歩する歯科の世界に乗り遅れないように大学に在籍し、新しいものを患者様にフィードバックできるようにしております。セカンドオピニオンも受け付けており、疑問に思ったことを質問していただくだけでも構いません。来院が難しい方には、ご自宅や施設に伺う訪問歯科診療も行っております。地域の皆様の頼っていただける歯科医院を目指して、対話を大切に日々の診療を一生懸命行ってまいります。充実した環境を整えて、皆様のお越しをお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
つめ物・かぶせ物

奥歯の被せ物が取れた為受診しました。事前の説明と治療方針について説明があり、とても丁寧に対応していただきました。改めて、歯の健康について留意しなければと思いました。

引用:EPARK歯科

歯科医院交番通り歯科
EPARK交番通り歯科
休診日木曜・祝日
電話番号03-6279-6487
アクセス京王線千歳烏山駅 北口徒歩3分
京王線芦花公園駅 北口徒歩12分
京王線仙川駅 出口車6分
京王井の頭線久我山駅 南口車11分
京王井の頭線富士見ヶ丘駅 出口車9分
住所東京都世田谷区南烏山6-33-34-101

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】世田谷デンタルオフィス千歳烏山

世田谷デンタルオフィス千歳烏山は千歳烏山(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:世田谷デンタルオフィス千歳烏山

歯科医院世田谷デンタルオフィス千歳烏山
EPARK世田谷デンタルオフィス千歳烏山
休診日祝日
電話番号03-6411-4243
アクセス京王線千歳烏山駅 南口徒歩1分小田急小田原線成城学園前駅 出口車14分小田急小田原線千歳船橋駅 出口車16分小田急小田原線喜多見駅 出口車17分小田急小田原線狛江駅 出口車24分
住所東京都世田谷区南烏山5-17-9 緑川マンション1F

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】南烏山IS歯科クリニック

南烏山IS歯科クリニックは千歳烏山(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:南烏山IS歯科クリニック

千歳烏山駅から徒歩1分
駅周辺に住んでいる方だけでなく、京王線沿いにお住まいの方や京王線を利用している方にも通いやすい環境です。
土曜日と日曜日も診療
土曜日は17時まで、日曜日は14時まで診療しているので、平日は忙しい方も定期的に治療を受けられます。
担当制を導入
毎回同じ歯科医師と歯科衛生士が診療を担当するので、信頼関係を築きやすく、気軽に通院しやすい歯科医院です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
クリーニング

クリーニングは今回で約10回目。初代の衛生士さんはとても仕上がりがよく、説明も細やか。その方が退職されてから何人か担当が代わり、徐々に経験値や技術力が下がっていることを今回実感。クリーニング、ホワイトニングについては、他歯科を探すことにした。

引用:EPARK歯科

歯科医院南烏山IS歯科クリニック
EPARK南烏山IS歯科クリニック
休診日祝日
電話番号03-6279-6887
アクセス京王線千歳烏山駅 西口(南側)徒歩1分
京王線芦花公園駅 出口徒歩14分
京王線仙川駅 出口徒歩22分
京王線つつじヶ丘駅 出口車13分
京王線調布駅 出口車20分
住所東京都世田谷区南烏山5-33-8

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】倉本歯科医院

倉本歯科医院は千歳烏山(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:倉本歯科医院

歯科医院倉本歯科医院
EPARK倉本歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-3308-2283
アクセス京王線千歳烏山駅 南口2出口徒歩5分京王線芦花公園駅 南口徒歩13分
住所東京都世田谷区南烏山5-24-7 第2幸栄ビル2F

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】世田谷デンタルオフィス

世田谷デンタルオフィスは千歳烏山(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:世田谷デンタルオフィス

歯科医院世田谷デンタルオフィス
EPARK世田谷デンタルオフィス
休診日祝日
電話番号03-6411-4243
アクセス京王線千歳烏山駅 出口バス6分小田急小田原線千歳船橋駅 出口バス6分小田急小田原線成城学園前駅 出口車10分京王線芦花公園駅 出口徒歩23分京王線八幡山駅 出口車10分
住所東京都世田谷区千歳台5-7-9 グリーンウッド1F

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】医療法人社団 朋純会 くりた歯科医院ちゃいるどデンタルクリニック

医療法人社団 朋純会 くりた歯科医院ちゃいるどデンタルクリニックは千歳烏山(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:医療法人社団 朋純会 くりた歯科医院ちゃいるどデンタルクリニック

女性の歯科医師が勤務
「男性の歯科医師にお口の中を見られるのは抵抗がある」という女性の方でも治療が受けられます。
キッズスペースを設置
楽しみながら治療を受けられる工夫がされているので、お子さま連れでも気軽に来院できます。
マイクロスコープを導入
肉眼の20倍まで視野を拡大できるマイクロスコープを用いて、小さな異常まで見つけて治療してくれます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
歯科検診

子供の虫歯予防のために、定期的に受診しています。天井にテレビが設置されていて子供はアンパンマンに気を取られてます。

医院返信
おおはし様

この度は当医院にご来院いただきありがとうございました。
お子様の虫歯予防のための定期検診にもお越し頂き、私どももお役に立てており嬉しく思います。
天井のテレビに夢中になっている間に定期検診も終わり、お子様も歯医者さんが上手に出来たと喜びを感じてくれていると嬉しいです。

また次回も定期検診でお会いできることを楽しみにしています。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団 朋純会 くりた歯科医院ちゃいるどデンタルクリニック
EPARK医療法人社団 朋純会 くりた歯科医院ちゃいるどデンタルクリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-5969-4618
アクセス京王線千歳烏山駅 北口徒歩5分
住所東京都世田谷区南烏山6-26-4 コンフォート・トクエ102

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】よだ歯科医院

よだ歯科医院は千歳烏山(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:よだ歯科医院

千歳烏山駅から徒歩5分
京王線の千歳烏山駅(北口)から徒歩で5分というアクセスの良い場所にあります。近くには有料の駐車場もあります。
土曜日も診療
土曜日も9時から16時まで診療していますので、平日、会社勤めなどでお忙しい方でも通いやすい歯科医院です。
痛みに配慮した治療
楽しい会話で気分が落ち着くまで待ってくれて、痛みを感じにくい状態で治療をしてくれる、優しい歯科医院です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
歯科口腔外科

治療方針や原因などを詳しく説明していただき、安心して治療がおこなえることに気づけました。
なかなか治らす不安に思っていたので、たいへん安心できてよかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院よだ歯科医院
EPARKよだ歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-5315-5720
アクセス京王線千歳烏山駅 北口徒歩5分
住所東京都世田谷区南烏山6-27-10 大黒ビル4F

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】マツムラトシオ歯科

マツムラトシオ歯科は千歳烏山(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

引用:マツムラトシオ歯科

世田谷区南烏山にあるマツムラトシオ歯科は、京王線の千歳烏山駅西口より徒歩1分と駅から近く、通いやすい歯医者です。歯科口腔外科を中心に治療を行っておりますが、一般的な歯科診療や予防歯科、小児歯科、美容診療、インプラントなど幅広い治療に対応しております。
当院では歯の美しさだけでなく、お口周り全体を美しくする治療に取り組んでおります。
この治療を始めることになったきっかけは、インプラントに変えたことによって噛めるようにはなったが、お肌のハリが失われてしまったという方のお言葉でした。

少しでも良い状態にできるよう、点滴バイキングをはじめとした各種メニューに対応しております。
点滴を受けるついでにお口のクリーニングをしていくという方もいらっしゃいます。
大きなパウダールームもございますので、治療後のお化粧直しにもご利用ください。
隔週金曜の15:00から17:00の間のみとはなりますが、医師である妻が外科、乳腺外科、一般的な内科診療を担当しておりますので、歯の治療と合わせてご相談いただければと思います。
診療で大切にしていることは、心と身体への優しさです。
歯医者へ治療にいらっしゃる方の多くは不安を抱えておられるため、少しでも不安感を和らげ、痛みや不快感の少ない治療となるよう配慮しております。お一人お一人とのふれあいを大切にしながら診療にあたっておりますので、不安なことや気になることがあればなんでもお気軽におっしゃってください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
初診でしたが、先生に丁寧に話を聞いてもらえ、治療方針にも納得が出来ました。

引用:EPARK歯科

歯科医院マツムラトシオ歯科
EPARKマツムラトシオ歯科
休診日日曜・祝日
電話番号03-3305-1182
アクセス京王線千歳烏山駅 西口徒歩1分
京王線芦花公園駅 出口車7分
京王線仙川駅 出口車9分

駐車場
近隣のコインパーキングをご利用ください。コインパーキングをご利用の方は来院時に領収書をお持ちいただければ駐車料金をお支払いします。

住所東京都世田谷区南烏山6-4-3 タカラビル3F

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】川田歯科医院

川田歯科医院は千歳烏山(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

引用:川田歯科医院

「川田歯科医院」は、世田谷区南烏山の場所にあります。京王線 千歳烏山駅から徒歩1分で19時まで診療しているため、仕事帰りでも気軽に来ていただくことができます。
患者さまのあらゆる要望にお応えできるよう、幅広い治療に取り組んでいます。また、患者さまのライフスタイルを考慮し、一人ひとりのご要望に合わせた治療を心がけています。表面麻酔、電動麻酔も取り入れ、痛みが苦手な患者さまでも治療を受けやすい体制を整えています。
衛生面でも院内感染を防ぐために滅菌、洗浄に力を入れているので、不安を抱かず治療に臨んでいただくことができます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先生からの説明が丁寧で相談もしやすかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院川田歯科医院
EPARK川田歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-5384-1834
アクセス京王線千歳烏山駅 北口徒歩2分
京王線芦花公園駅 北口徒歩12分
住所東京都世田谷区南烏山6-4-10

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】クローバー歯科クリニック

クローバー歯科クリニックは千歳烏山(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
自宅からこちらの歯医者さんが近かったので、診ていただきましたが、とても良い歯医者さんでした。自分では影になって虫歯の様子が分からなかったのですが、先生がカメラを入れて見せてくれたので、自分の歯がどのようになっているのか瞬時に理解できました。その後先生は撮影したレントゲン写真を使ってどのように治療していくのが良いかを説明してくれたのでとても安心しました。

引用:EPARK歯科

歯科医院クローバー歯科クリニック
EPARKクローバー歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-3306-6487
アクセス京王線千歳烏山駅 南口2徒歩13分
小田急小田原線千歳船橋駅 出口バス15分
小田急小田原線祖師ヶ谷大蔵駅 出口車15分
京王線芦花公園駅 出口徒歩15分
京王線八幡山駅 出口徒歩20分
住所東京都世田谷区粕谷1-12-12 ハイム山広1階

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】医療法人社団 紀和会 山西歯科医院

医療法人社団 紀和会 山西歯科医院は千歳烏山(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

引用:医療法人社団 紀和会 山西歯科医院

アクセスが便利
千歳烏山駅北口から徒歩3分の場所にあるため、お買い物やお仕事の帰りにもぱっと立ち寄れます。
夜間診療に対応
平日(木曜日を除く)は20時半まで診療しているため、お仕事で忙しい会社員の方でも治療に専念できる環境が整っています。
歯科用CTを導入
顎の骨の構造や厚みを3次元で再現できる歯科用CTが備えられているため、精密な診査・診断を院内で受けることができます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
治療について詳しく説明してくれるので非常に満足しています。設備もきれいなので気持ちが良いです。自分がいくじなしで怖がりなのでそこのところを十分気を遣ってくれるので不満点はありません。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団 紀和会 山西歯科医院
EPARK医療法人社団 紀和会 山西歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-5313-1080
アクセス京王線千歳烏山駅 北口1徒歩3分
京王線芦花公園駅 徒歩8分
住所東京都世田谷区南烏山4-7-14 福田ビル201

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】浜岡歯科クリニック

浜岡歯科クリニックは千歳烏山(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

引用:浜岡歯科クリニック

浜岡歯科クリニックは、世田谷区南烏山にある歯科医院です。京王線「千歳烏山駅」北口2から、歩いて5分のところにあるので、駅からのアクセスも良好です。また、お車でも通っていただきやすいように、医院裏に5台分の駐車スペースを用意しております。診療時間内に領収書を受付までお持ちいただければ、料金を返金いたします。是非、お車も利用して家族一緒にお越しください。診療時間は、平日は朝9:30から夕方16:30までの診療ですが、土曜日も夕方17:00まで診療しておりますので、平日は歯医者に行く時間のないお勤めの方や学生も通いやすくなっております。
当院は、5.10年後の歯の健康につなげるために、根本原因の改善を目的とした治療・予防に力を入れております。原因から改善しなければ、その時治療したとしても再発する可能性があります。再治療を抑えるため、チェックリストや唾液検査・細菌検査といった検査方法を用いて原因を特定し、患者さまのリスクや原因ごとに合った予防方法を提案しております。現在、当院へ1200名以上の方が予防のために通われております。
その他、予防のためにも気軽に足を運んでいただけるように、痛みの少ない治療や歯科衛生士の担当制、清潔な院内環境作りにも取り組んでいます。さまざまな治療法をご提案することができますので、ご相談だけでもお気軽にお越しください。。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/クリーニング

先生も衛生士さんも他のスタッフさんも対応が良かったです。最初に丁寧に今の状態の説明があり安心しました。治療もクリーニングも痛くなかったです。クリーニング後はすっきりしました。

引用:EPARK歯科

歯科医院浜岡歯科クリニック
EPARK浜岡歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-3309-8123
アクセス京王線千歳烏山駅 北口2徒歩5分

駐車場
医院裏に5台分の駐車スペースを完備しております。営業時間内に領収書を受付までお持ちいただければ、料金を返金いたします。(お車の場合)甲州街道「烏山総合支所入口」交差点前

住所東京都世田谷区南烏山6-25-11 セラグリオ烏山1F

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】川崎歯科医院

川崎歯科医院は千歳烏山(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

引用:川崎歯科医院

川崎歯科医院は、世田谷区北烏山で、親子2代で連携しながら歯科治療に従事しています。
場所は、京王線「千歳烏山」駅から吉祥寺行きバスに乗り換えて、「北野水無」バス停を下車。または、JR中央線「吉祥寺」駅から千歳烏山行きバスに乗り換えて、「北野水無」バス停を下車で、それぞれ1分の場所にあります。専用の駐車場も2台分用意していますので、お車での来院も可能です。
当院では、セラミック治療システムを導入していますので、より患者さまの歯の色や形にあったセラミックのかぶせ物を短期間で作製できます。セラミックは金属とは違って、目立ちにくく、汚れが付きにくいうえに、歯周病や虫歯などを予防できる素材です。粘土の型を取る時などに気分が悪くなりがちな方でも、カメラで型を取るので、患者さまの負担を軽減することができます。
また、院内には技工室もあり、所属する歯科技工士もいるので、治療中の患者さまのお口のなかを歯科医師と直接見ることで、より患者さまにあったつめ物やかぶせ物などを作ることもできます。
当院は、お子さまのころに院長の検診などを受けながら通院していた方が、現在では親御さまとしてお子さまと一緒に来院している方もいらっしゃるという、地域密着のやさしい歯科医院です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

いつもお世話になっております。スタッフさんみんな優しくてありがたいです。先生も丁寧です。室内も綺麗です。

引用:EPARK歯科

歯科医院川崎歯科医院
EPARK川崎歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3326-8485
アクセス京王線千歳烏山駅 北口車9分
京王井の頭線三鷹台駅 出口車7分
京王井の頭線久我山駅 出口車8分
中央本線吉祥寺駅 出口車13分

駐車場
クリニック横に2台分の駐車スペースをご用意しております。

住所東京都世田谷区北烏山7-30-25 川瀬コーポラス1階

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】うらの歯科

うらの歯科は千歳烏山(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療/つめ物・かぶせ物

奥歯の被せ物が取れてしまい、かかりつけの歯医者では前に同様の治療でトラブルがありました為に、今回は以前丁寧で良心的という評判を仕事上聞いた事のありましたうらの歯科に診て頂きたく連絡。受付の方の応対もよろしくその日に予約が取れまして通院。浦野先生が診て下さり、初めての駆け込みの患者にとても親切でまたとても丁寧に治療してくださりました。そして、他の歯の治療も無理強いする事なく患者側の都合に立った治療をしてくださりました。評判通りで誰にでも安心して紹介出来る歯科医院です。

引用:EPARK歯科

歯科医院うらの歯科
EPARKうらの歯科
休診日祝日
電話番号03-6909-0806
アクセス京王線千歳烏山駅 出口徒歩1分
住所東京都世田谷区南烏山6-4-1 かどやビル

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】千歳烏山やの歯科

千歳烏山やの歯科は千歳烏山(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

引用:千歳烏山やの歯科

千歳烏山やの歯科は世田谷区上祖師谷にある歯医者さんです。
当院は平日がお忙しい方でも来院していただきやすいように土曜日の診療も行っております。治療を始める際には、痛い箇所をただ治療するのではなく、虫歯や歯周病を含め症状が出てしまった原因を追求していくようにしております。原因が明確になれば、原因を改善していくように患者さまとゴールを決めていきます。
小児歯科から、入れ歯など、幅広い診療項目があり、子供からご年配の方まで、地域の方々が困った時にはすぐに対応をさせていただく準備はできておりますので、お気軽にご相談ください。
症状を改善するためだけに来るのではなく、予防をしていくためにもご利用いただきたいと思っておりますので、歯ブラシの選び方を聞き、ご年配の方であれば入れ歯を使う際になるべく痛みが出ないようなトレーニングなど、些細な事でもお気軽にご来院ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
クリーニング

歯石を取る際、全く痛みがなかったです。なにより、歯科助手の先生がとても親切丁寧でとても安心感がありました。

引用:EPARK歯科

歯科医院千歳烏山やの歯科
EPARK千歳烏山やの歯科
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号03-6279-6227
アクセス京王線千歳烏山駅 南口徒歩12分
住所東京都世田谷区上祖師谷1-2-1

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】医療法人社団優恒会松村歯科医院

医療法人社団優恒会松村歯科医院は千歳烏山(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
メールで問い合わせたら、その日の夜、医院長先生からメールで返事がきました。他の歯科医院にもメールの問い合わせがありますが、すぐに医院長が返事をくれることはほとんどありません。とにかく医院長先生は仕事が早くて優秀ですね。多忙な方ですが。
診療は、ホームページに書かれていない根管治療も歯科材料も最新の治療体制が整っています。医師の先生方は、複数名で様々な専門分野なので、色々な症状に対応してもらえて安心です。ただ受付の人は、いつもバタバタしています。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団優恒会松村歯科医院
EPARK医療法人社団優恒会松村歯科医院
休診日木曜・祝日
電話番号03-3326-3362
アクセス京王線千歳烏山駅 徒歩1分
住所東京都世田谷区南烏山四丁目12番8号 新生堂ビル3階

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】松平歯科

松平歯科は千歳烏山(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
保険内診療をメインとしてくれており、経済的な負担のことまで考慮してくれました。保険内でも仕上がりはとても綺麗で満足しています。

引用:EPARK歯科

歯科医院松平歯科
EPARK松平歯科
休診日日曜・祝日
電話番号03-3300-3351
アクセス京王線千歳烏山駅 徒歩1分
住所東京都世田谷区南烏山五丁目17番11号 倉田ビル2階

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】高山歯科医院

高山歯科医院は千歳烏山(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

引用:高山歯科医院

世田谷区南烏山の高山歯科医院では、様々なお口の悩みに対して幅広く対応しています。患者さまのご希望に沿った治療メニューはもちろん、治療に使用する詰め物・被せ物の素材も患者さまご自身にお選びいただけます。健康面も気遣った治療や素材を使用しており、美しく健康な歯を実現するお手伝いをいたします。お口の痛みや腫れ、噛み合わせの違和感など、ご自身のお口の気になることや不安なことはお気軽にご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
千歳烏山駅からすぐの場所にあり、また夜9時までやっているため便利です。2歳の子供の奥歯に針の先ほどの虫歯が見つかり、連れて行ったところ、これくらいなら、歯みがきをしっかりすれば大丈夫。今、怖い思いをして、治療することはないですよ。と言って、泣きそうな子供に笑いかけてくれました。今、その子は5歳ですが、その日から歯みがきを欠かさずしています。心配していた虫歯はいつの間にかなくなりました。あのとき、無理に治療しなくて良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院高山歯科医院
EPARK高山歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-3300-4189
アクセス京王線千歳烏山駅 南口徒歩1分
住所東京都世田谷区南烏山5-13-2 三松ビル4F

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】烏山駅前デンタルクリニック

烏山駅前デンタルクリニックは千歳烏山(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
急遽休日診療の所を探して予約しました。時間も選べて助かりました。対応も親切で良かったです。個室でキレイで、治療の椅子に座ってから少し待つ間も、テレビを見せてくれてりと良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院烏山駅前デンタルクリニック
EPARK烏山駅前デンタルクリニック
休診日祝日
電話番号03-3309-8241
アクセス京王線千歳烏山駅 東口徒歩1分
住所東京都世田谷区南烏山四丁目12番5号 TS烏山ビル7階

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】忠重歯科医院

忠重歯科医院は千歳烏山(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯科のイメージを変えてくれた歯科 麻酔がうまい歯医者さんだと思います。それまでにも何度か歯科で麻酔注射を経験してきましたが、本当に痛くなかったのはここだけでした。治療の最中も、痛くないか大丈夫かと声をかけてくれますので、とても安心できます。治療のことについても、事前になぜ治療するのか、どういう経過で治療をするのかの説明があったので、すごくわかりやすかったですよ。

引用:EPARK歯科

歯科医院忠重歯科医院
EPARK忠重歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-3300-5227
アクセス京王線千歳烏山駅 徒歩3分
住所東京都世田谷区南烏山六丁目29番3号 快晴館ビル1階101号室

引用:EPARK歯科

千歳烏山の小児歯科口コミランキング

以上、千歳烏山でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました