【21年版】相模大野でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

相模大野でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

相模大野周辺のエリア情報について

相模大野でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、相模大野周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
相模大野駅(小田急電鉄小田原線)相模原市南区相模大野三丁目8番1号13,422人(神奈川県:第52位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

相模大野でおすすめの小児歯科20選

相模大野でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位清水歯科医院4.2点33件
2位医療法人社団智奈会 上鶴間歯科医院4.3点28件
3位女子大前歯科4.5点17件
4位千賀デンタルクリニック ボーノ相模大野医院4.9点7件
5位ステーション歯科4.3点7件
6位たむら歯科診療所-点5件
7位義澤歯科医院-点5件
8位おやなぎ歯科-点4件
9位相模大野歯科クリニック-点4件
10位カオス歯科-点4件
11位医療法人社団ホライゾン太陽の丘デンタルクリニック-点3件
12位岩�父fンタルクリニック-点3件
13位杉山歯科クリニック-点3件
14位椙村歯科医院-点3件
15位渋谷歯科医院-点3件
16位竹部歯科医院-点3件
17位鶴園歯科医院-点2件
18位文京歯科医院-点2件
19位さがみおおのデンタルオフィス-点2件
20位鶴山歯科クリニック-点1件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】清水歯科医院

清水歯科医院は相模大野(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:清水歯科医院

専用の駐車場を備えています
すぐそばに駐車場があるので、お車でご来院の際にわざわざ車を止める場所を探す手間がありません。
土曜も診療を受け付けています
土曜も16時まで診療を行っているので、お仕事がお休みの日にゆっくり受診することができます。
最寄り駅から徒歩圏内の場所にあります
小田急線「相模大野駅」北口から徒歩2分、駅前にはバスターミナルもあるので通いやすい立地です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
歯科検診

先生が経験豊富なので診断も治療も安心感があります。
待合室が狭いですが感染対策もしっかりされていました。

引用:EPARK歯科

歯科医院清水歯科医院
EPARK清水歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号042-749-8800
アクセス小田急小田原線相模大野駅 北口徒歩2分
住所神奈川県相模原市南区相模大野3丁目17-13 井上ビル2F

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】医療法人社団智奈会 上鶴間歯科医院

医療法人社団智奈会 上鶴間歯科医院は相模大野(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:医療法人社団智奈会 上鶴間歯科医院

土曜日も診療可能な歯科医院!
土曜日は9時から13時まで診療しており、平日はなかなかお時間が取れない方でも治療を受けられます。
医院の前と裏に8台分の専用駐車場を用意!
遠方からお越しになる方や、ご家族で一緒にお越しになる方が治療を受けやすい環境です。
担当歯科衛生士制を採用!
毎回同じ歯科衛生士が担当するため、変化に気づいてもらいやすく、より口内状態にあったケアが受けられます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/クリーニング/ブリッジ

左奥歯のブリッジの部分が痛くなってしまい治療をお願いしました。

歯科医院の近くに駐車場があるので通院に助かりました。

待合室は白で統一されてセンスが良く衛生的で綺麗です。

受付してから5分もしないうちに呼ばれました。

最初に口の中の写真を撮ってもらい説明を受けます。

かなり細かな部分まで詳しく説明してくれるので理解がしやすく安心して治療が受けられます。

歯茎が腫れていたので古いブリッジを外して丁寧に治療をしてもらいました。

段階的に治療を進めてくれるので自分の歯に合った状態で

新しいブリッジを作成してもらい装着してもらいました。

時間をかけて丁寧にしてもらえるので治療後に症状に違和感を感じることはなく

フィット感がピッタリでとても良かったです。

あそこまで丁寧に治療を進めてくれる歯科医院は初めてだったので感動ものです。

当たりの歯科医院に行けて良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団智奈会 上鶴間歯科医院
EPARK医療法人社団智奈会 上鶴間歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号042-767-2342
アクセス小田急小田原線相模大野駅 南口徒歩8分
小田急江ノ島線相模大野駅 南口徒歩8分

駐車場
医院前と医院裏に8台分の駐車スペースを設置しております。(お車の場合)相模大野駅 を背中にして南へ進んでいただき、約2分進んでいただくと右手に赤と白の建物が見えます。そちらが当院です。

住所神奈川県相模原市南区相模大野9-15-28

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】女子大前歯科

女子大前歯科は相模大野(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:女子大前歯科

相模原市南区相模大野にある、女子大前歯科です。様々なお悩みの患者様に対して、おもてなしの心を大切に診療しております。また、各分野のドクターによるカウンセリングを行っており、一人一人異なるオーダーメイドな治療が可能です。様々な症例に対応できるよう院内の設備を整えておりますので、お気軽にお越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
予約時間通りスタート。丁寧な診察、親切なアドバイスをいただきました。

引用:EPARK歯科

歯科医院女子大前歯科
EPARK女子大前歯科
休診日祝日
電話番号042-747-8456
アクセス小田急小田原線相模大野駅 北口徒歩10分
住所神奈川県相模原市南区相模大野5丁目25-6 女子大前ビル2F

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】千賀デンタルクリニック ボーノ相模大野医院

千賀デンタルクリニック ボーノ相模大野医院は相模大野(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:千賀デンタルクリニック ボーノ相模大野医院

土曜日・日曜日・祝日も診療!
年中無休で診療されているため、幅広い生活スタイルの方が利用しやすい環境です。急患対応も可能な、相談しやすい歯科医院です。
相模大野駅前のショッピングモール内!
小田急小田原線「相模大野」駅北口より徒歩3分。駅からサンデッキで直結した複合商業施設内、6階にあります。
ショッピングモールの駐車場を利用可能!
大型駐車場があり、遠方から通院したい方やお買い物ついでに来たい方、ご家族を連れて通いたい方も、気軽に通院できます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
歯周病

先生と衛生士さんは、丁寧に説明してくださり治療やお掃除もスムーズに進めていただきとても良かったです。
しかし、受付の方は棒読み口調で冷たい印象を受けました。医院の窓口なので、対応の仕方をもう少し研修されたほうが良いかと思います。
市営駐車場と提携していただけると助かります。

引用:EPARK歯科

歯科医院千賀デンタルクリニック ボーノ相模大野医院
EPARK千賀デンタルクリニック ボーノ相模大野医院
休診日
電話番号042-851-6480
アクセス小田急小田原線相模大野駅 北口徒歩3分
住所神奈川県相模原市南区相模大野3丁目2番1 ボーノ相模大野6階

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】ステーション歯科

ステーション歯科は相模大野(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:ステーション歯科

相模原市南区相模大野にある「ステーション歯科」は小田急小田原線・相模大野駅より徒歩1分のところにあります。お車でお越しの方は提携駐車場をご利用いただければ、駐車料金は当院で負担いたします。平日は20時まで、土曜・日曜も18時まで診療をしています。
当院では予防歯科、被せ物治療、インプラント治療など、虫歯以外の治療にも対応が可能です。歯科医師と歯科衛生士が複数名在籍をしていて、担当制を導入しているので、患者さま一人ひとりに合わせた治療を提供できます。
治療から予防まで一貫して水準を保つため、スタッフは3ヶ月かけて研修プログラムに参加してもらっています。お口のことでお悩みの方はご相談だけでも構いませんので、お気軽に当院へお越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

歯がしみて受信しました。丁寧な診察とてきぱきとした対応で満足のゆく治療をしていただきました。次回の予約をしましたが今度の治療が楽しみです。

引用:EPARK歯科

歯科医院ステーション歯科
EPARKステーション歯科
休診日祝日
電話番号042-767-2170
アクセス小田急小田原線相模大野駅 北口徒歩1分
小田急小田原線小田急相模原駅 車10分
小田急江ノ島線東林間駅 車10分
小田急小田原線相武台前駅 車22分
住所神奈川県相模原市南区相模大野3-11-5 KAJIYA第2ビル3F

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】たむら歯科診療所

たむら歯科診療所は相模大野(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

詰め物が取れたので受診したところ、レントゲンを撮ると神経の周りをぐるっと虫歯になっているとの事でした。
削り取って詰め物して、噛み合わせも整えて一発で完了しました。虫歯で一回で治して頂いたのは初めてで、歯の見た目もバッチリだったのでびっくりしました。
先生は優しいというより厳しく、的確です。容赦なくガリガリやります(もちろん、痛いと麻酔などで対応してくれます)優しくてダラダラやるよりずっと良いです。
コロナ対策も万全で、何度も消毒して、患者も1人で貸切状態にしてくれていました。

引用:EPARK歯科

歯科医院たむら歯科診療所
EPARKたむら歯科診療所
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号042-707-8912
アクセス小田急小田原線相模大野駅 南口徒歩7分
住所神奈川県相模原市南区相模大野9-15-32

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】義澤歯科医院

義澤歯科医院は相模大野(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:義澤歯科医院

相模原市南区相模大野にある「義澤歯科医院」は、小田急小田原線・相模大野駅の北口から徒歩3分の場所です。当院では歯科医院が苦手な方でも相談しやすく、通院しやすくなるよう、説明を丁寧に行うことを意識し、痛みなどにも配慮して治療を行っております。入れ歯では副院長が自分自身で試して機能性などを確認しているので、より患者さま目線を考えた入れ歯がご提供できると考えております。お口の中にお悩みやトラブルがありましたら、ぜひ当院にご相談ください。改善に向けて、精いっぱい努力いたします。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
この医院は事前に治療方針などを明確にして貰えると評判があり、実際に通っている方にも大変親切で、痛みも少ない治療だと勧められたので受診しました。明るい雰囲気で緊張感が解れる環境では子供たちの表情も明るく、それだけで信頼感が生まれるのだと感じました。

引用:EPARK歯科

歯科医院義澤歯科医院
EPARK義澤歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号042-742-3638
アクセス小田急小田原線相模大野駅 北口徒歩3分

駐車場
近隣に契約している駐車場有り

住所神奈川県相模原市南区相模大野3-14-11

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】おやなぎ歯科

おやなぎ歯科は相模大野(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

引用:おやなぎ歯科

相模原市南区若松にあるおやなぎ歯科は、相模大野駅北口から徒歩20分、バスで起こしの場合は、北里大学方面のバスに乗車し、東通り停留所を下車したところにあります。地域に根付いた歯科医院として、健康な歯を維持していただけるよう、日々の診療に臨んでいます。
当院では、「患者様に寄り添った治療」が何か問い続け、患者様に合った治療と落ち着いた空間をご提供できるように努めております。
歯科口腔外科にこだわりを持っており、親知らずの抜歯などの外科的処置も行っています。
また小さなお子様の治療の対応も可能です。なるべく痛みを抑えた治療のために、表面麻酔をしたり、電自動麻酔器を使用したりしています。
治療をはじめる時には、患者様への説明は大切にしています。
ご理解・ご納得していただけないような治療を提供しても意味がありません。患者様の考えを尊重し、より良い結果で終了できるように、カウンセリングをはじめとしたコミュニケ—ションを図ってまいります。
しっかりと食べるということが出来る、健康的な歯を維持していただけるために患者様のお口をサポートをしてまいります。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
親切丁寧に状況を説明してくれて、適切な処置をしてくれたので、よかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院おやなぎ歯科
EPARKおやなぎ歯科
休診日日曜・祝日
電話番号042-746-6481
アクセス小田急小田原線相模大野駅 北口バス7分
小田急江ノ島線相模大野駅 北口バス7分

駐車場
医院前のコンビニの裏に2台分の駐車スペースを設置しております。場所が分からない場合は、お手数ですがスタッフまでお問い合わせください。(お車の場合)若松3丁目付近のスーパーの並びにございます。目の前にコンビニがあります。

住所神奈川県相模原市南区若松5-19-10 アイル若松2F

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】相模大野歯科クリニック

相模大野歯科クリニックは相模大野(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

引用:相模大野歯科クリニック

土曜日も18時半まで診療
学校や仕事で忙しい方でも休日に定期的に通院しやすい環境です。相模大野駅より徒歩4分
駅周辺にお住まいの方だけでなく、通勤・通学で相模大野駅を利用される方にも通いやすい歯科医院です。歯科用CTを導入
精密な診査・診断で、レントゲンでは確認できない所まで把握した上で治療計画を立案されています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

歯医者さんは大の苦手ですが、麻酔も痛くないので安心して治療が出来ます。二本同時に処理して下さるので、他の歯医者さんより早く全部の治療が終わりそうです。

引用:EPARK歯科

歯科医院相模大野歯科クリニック
EPARK相模大野歯科クリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号042-767-3007
アクセス小田急小田原線相模大野駅 北口徒歩10分

駐車場
20台分の駐車スペースをご用意しております。

住所神奈川県相模原市南区相模大野4-5-17 ロビーファイブ2F

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】カオス歯科

カオス歯科は相模大野(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

引用:カオス歯科

複数のアクセス方法で通院可能!
2台分の駐車スペースがあり、近くには「谷口台小学校前」停留所もあるなど、お車でもバスでも通いやすい環境です。
明るくて清潔感のある歯科医院!
白を基調とした明るくて清潔感のあるデザインです。院内は広々としており診療チェア前には大きな窓もあります。
治療時の痛みにも配慮!
表面麻酔や電動麻酔器を用いた麻酔処置など、痛みを軽減するための配慮がされています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
ベテランの先生で、とても気さくで人気のある先生で子供達にも笑顔で話してリラックスして治療をしてくれます。

引用:EPARK歯科

歯科医院カオス歯科
EPARKカオス歯科
休診日日曜・祝日
電話番号042-748-3548
アクセス小田急小田原線相模大野駅 北口徒歩15分
谷口台小学校前 バス停留所徒歩1分

駐車場
2台分の駐車スペースをご用意しております。

住所神奈川県相模原市南区相模大野5-13-15 1F

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】医療法人社団ホライゾン太陽の丘デンタルクリニック

医療法人社団ホライゾン太陽の丘デンタルクリニックは相模大野(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
小児歯科

今日が初めての3歳の息子君連れていきました。

女性スタッフの方も、先生もとても優しく

息子君のかかりつけの歯医者さんはここに決めた!と嬉しく感じました!

子供の歯を磨く時にどのような事が大切なのか、

丁寧にわかり易く説明してくれて、とても素晴らしい歯医者さんでした。

私自身は別のところへ受診していますが、

こちらに任せたいと思ったくらいです!

何から何まで、居心地のよい

歯医者さんで、次回からも安心して息子君任せられます!

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団ホライゾン太陽の丘デンタルクリニック
EPARK医療法人社団ホライゾン太陽の丘デンタルクリニック
休診日祝日
電話番号042-705-9118
アクセス小田急小田原線相模大野駅 北口徒歩4分
住所神奈川県相模原市南区相模大野5-27-12

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】岩�父fンタルクリニック

岩�父fンタルクリニックは相模大野(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
むし歯になって被せものの治療をしてもらいましたが、最初にそれぞれの金属についての説明をしてくれて、費用についても話してくれるので、安心して任せることができる歯医者さんです。

引用:EPARK歯科

歯科医院岩�父fンタルクリニック
EPARK岩�父fンタルクリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号042-705-8682
アクセス小田急小田原線相模大野駅 東口(北出口)徒歩7分
住所神奈川県相模原市南区相模大野6-18-4 遠藤ビル1F

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】杉山歯科クリニック

杉山歯科クリニックは相模大野(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯磨きをしても黄ばみがちな歯だったので、ホワイトニングしてもらってきた。院内は清潔感があって、落ち着いた空間だったので、待ち時間も落ち着いて過ごすことができたのでよかった。

引用:EPARK歯科

歯科医院杉山歯科クリニック
EPARK杉山歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号042-766-7788
アクセス小田急小田原線相模大野駅 北口徒歩1分
住所神奈川県相模原市南区相模大野3-11-9 藤ビル5F

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】椙村歯科医院

椙村歯科医院は相模大野(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
自分の歯の大切さを唱え、なるべく抜かない治療をしてくれる歯医者さんです。虫歯治療の際の切削も最小限にして治療跡もキレイなので、とても満足しています。

引用:EPARK歯科

歯科医院椙村歯科医院
EPARK椙村歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号042-747-2333
アクセス小田急小田原線相模大野駅 団地入口下車徒歩5分バス
住所神奈川県相模原市南区若松1-15-6

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】渋谷歯科医院

渋谷歯科医院は相模大野(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
他院で、抜かなければいけないと言われた虫歯を抜かずに治療してくれました。痛みも少なく、治療もスムーズでした。院内も清潔感があるきれいな歯医者さんです。

引用:EPARK歯科

歯科医院渋谷歯科医院
EPARK渋谷歯科医院
休診日木曜・祝日
電話番号042-742-4136
アクセス小田急小田原線相模大野駅 北口徒歩2分
小田急小田原線相模大野駅 北口徒歩2分
住所神奈川県相模原市南区相模大野3-3-1-203号

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】竹部歯科医院

竹部歯科医院は相模大野(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
治療が丁寧で私はあまり痛みを感じませんでした。受付の人も愛想が良くて好感が持てます。

引用:EPARK歯科

歯科医院竹部歯科医院
EPARK竹部歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号042-744-5351
アクセス小田急小田原線相模大野駅 車9分
小田急小田原線相模大野駅 車9分
住所神奈川県相模原市南区若松3丁目40-10

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】鶴園歯科医院

鶴園歯科医院は相模大野(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子供から年配の方まで愛されている歯医者さんです。治療がとても丁寧で、痛みも少ないです。虫歯、歯石除去などで利用しました。良い先生です。

引用:EPARK歯科

歯科医院鶴園歯科医院
EPARK鶴園歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号042-767-2226
アクセス小田急小田原線相模大野駅 南口車6分
小田急江ノ島線東林間駅 車6分
住所神奈川県相模原市南区上鶴間本町7-10-27

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】文京歯科医院

文京歯科医院は相模大野(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
治療方針や今後の計画に関する説明があったので安心できました。治療も少し削るだけで済んでホッとしました。

引用:EPARK歯科

歯科医院文京歯科医院
EPARK文京歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号042-746-1600
アクセス小田急小田原線相模大野駅 車9分
小田急小田原線相模大野駅 車9分
住所神奈川県相模原市南区若松2-13-2

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】さがみおおのデンタルオフィス

さがみおおのデンタルオフィスは相模大野(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

引用:さがみおおのデンタルオフィス

相模原市南区相模大野にある「さがみおおのデンタルオフィス」は、小田急小田原線「相模大野」駅から、徒歩で1分のショッピングモールの中にあるとてもアクセスのよい場所にある歯科医院です。
当院は、土曜日も診療しており、夜は19時まで診療を行っています。そのため、学校に通われている方、お勤めをされている方など、平日の日中は時間がなくて、歯科医院に行くことができない方にとっても、通いやすくなっております。
ご自分の歯を使ってお食事ができることが大事です。虫歯や歯周病になったとき、なるべく削ったり、抜いたりしないような治療を行います。歯は一度、削ってしまったら戻すことはできません。そのためにも、無駄な処置をしないように、マイクロスコープや歯科用ルーペなどの機材を使って行います。
また、患者さまとのコミュニケーションをしっかりはかるためにも、お話を伺い、どのようにしていったらいいのかを考え、良い方法を提示していきます。
患者さまの目線で物事をとらえて、ともに治療をしていく気持ちでおります。「相模大野モアーズ」には、駐車場もございますので、お車でもご利用いただけます。
今までの歯科医院で納得のいく治療が出来なかった患者さま、初めての歯科医院で不安がある患者さまがいらっしゃいましたら、ぜひ一度当院にお越しください。どうしたらいいのかを一緒に考えていきましょう。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
治療前に痛みが苦手ということを伝えたところ、丁寧に説明をしてから治療を進めていただけたためとても安心しました。

引用:EPARK歯科

歯科医院さがみおおのデンタルオフィス
EPARKさがみおおのデンタルオフィス
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号042-705-2444
アクセス小田急小田原線相模大野駅 出口徒歩1分
住所神奈川県相模原市南区相模大野3-9-1 相模大野モアーズ4F

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】鶴山歯科クリニック

鶴山歯科クリニックは相模大野(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
口腔内の管理をしっかりとやってくれたので、治療中に不快に感じる場面はありませんでした。それに虫歯を削る作業が上手かったので気に入りました。

引用:EPARK歯科

歯科医院鶴山歯科クリニック
EPARK鶴山歯科クリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号042-705-0751
アクセス小田急小田原線相模大野駅 北口徒歩10分
住所神奈川県相模原市南区相模大野6-7-1モカコート1F

引用:EPARK歯科

相模大野の小児歯科口コミランキング

以上、相模大野でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました