【21年版】谷山でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP19

エリア

谷山でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で19件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

谷山周辺のエリア情報について

谷山でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、谷山周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
谷山駅(JR指宿枕崎線)鹿児島県鹿児島市谷山中央1丁目41276,913人(鹿児島県:第4位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

谷山でおすすめの小児歯科19選

谷山でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位おやま歯科4.7点20件
2位別府歯科医院3.6点15件
3位ららら歯科・小児歯科4.2点10件
4位永山歯科・矯正歯科-点6件
5位隈元歯科医院-点3件
6位藤�侮負ネ医院-点3件
7位角之上歯科医院-点2件
8位永里歯科-点2件
9位あさひデンタルクリニック-点2件
10位まこと歯科医院-点1件
11位きらら歯科-点1件
12位共立歯科クリニック-点1件
13位白澤歯科医院-点1件
14位まえぞの歯科医院-点1件
15位井手歯科医院-点1件
16位岸歯科医院-点0件
17位中�侮負ネ医院-点0件
18位たんぽぽこども歯科-点0件
19位そふと歯科(中山)-点0件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】おやま歯科

おやま歯科は谷山(鹿児島県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:おやま歯科

鹿児島市東谷山にありますおやま歯科は、2016年10月に開院したクリニックです。開院前は、院長である私は大学病院保存科に勤務していました。現在の歯科医院では、歯を長持ちさせる保存治療を進んで取り入れています。保存治療ではなるべく歯を削らない、抜かない、虫歯・歯周病にしないことを主としています。
歯の健康を保つことで、ご自分の歯で長く噛んでいただくことは可能です。入れ歯になって初めて歯の大切さを知るのではなく、日常から歯の大切さを感じブラッシングやクリーニングを行っていただけるよう、私たちは患者様に様々なアプローチをいたします。
重症の虫歯であっても歯を極力残す治療にチャレンジし、長く自分の歯で噛めるよう丁寧な治療を行います。
保存治療のほか、小さなお子様の治療や義歯・ブリッジなどを行い、地域の皆様のために歯科医療を行っています。患者様の立場に立ち、わかりやすく丁寧に説明を行って誰もが納得出来る医療のご提供を目指します。
何かお口のことできになることがありましたら、皆様の地域密着型の歯科医院として、どのようなことでも相談に応じます。気兼ねなくご来院ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
以前から利用しており治療の方法、方針などキチンと説明があり納得して治療を受けられました。日数も短期間で終わりました。治療後の不具合や不満もありません。

引用:EPARK歯科

歯科医院おやま歯科
EPARKおやま歯科
休診日日曜・祝日
電話番号099-800-5063
アクセス鹿児島市電1系統谷山駅 (鹿児島市営)出口徒歩6分
指宿枕崎線谷山駅 (JR)出口徒歩14分

駐車場
4台分の駐車スペースをご用意しております。

住所鹿児島県鹿児島市東谷山4-33-13

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】別府歯科医院

別府歯科医院は谷山(鹿児島県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:別府歯科医院

鹿児島市東谷山にある別府歯科医院は、JR谷山駅出口から徒歩10分という通いやすい場所で、一般診療・小児歯科診療および矯正治療などを行っております。通って下さる患者様もおられる中、「長く自分の歯で美味しく食事ができること」を目標に、なるべく抜かず削らず、可能な限りご自身の歯を残せる治療を目指してまいりました。歯科治療は痛くて怖いという一般的なイメージを払拭すべく、患者様にとって痛みの少ない、丁寧な治療に努めています。また地域柄ご高齢の患者様も多いため、義歯やブリッジに関しても対応が可能です。都度の調整のみでなく、残った歯を健康に保ち続けるためのメンテナンスについても詳しくアドバイスをさせていただきますので、気になることはぜひお一人で抱え込まず、お気軽にご相談下さい。一般診療・小児歯科においても、患者様に寄り添った診療を心がけ、おひとりお一人にとって納得のいく治療を優先とし診察にあたっております。どこをどう改善してほしいかを患者様ご自身に話してもらい、よく耳を傾け、それに対してどんな治療があるかというご説明をしっかり行うことで、患者様の納得につなげられたらと思っています。また、歯の健康に欠かせないセルフケアについても、丁寧なブラッシング指導と定期的な予防診療を通して、ご自身で歯を守っていくことへのご理解を深めていただけるよう努めています。患者様のお口の健康を支え、なんでも相談できる昔ながらの町の歯医者さんとして、お子様からご年配の方まで親しみを持ってご来院いただければ幸いです。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

とても丁寧に対応して下さり、説明もわかり易く助かりました。痛いのが怖かったのですが、麻酔も治療も全く痛くなくて良かったです。短期間で治療も済んだので、治療費も思ったより安価でした。

引用:EPARK歯科

歯科医院別府歯科医院
EPARK別府歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号099-268-7181
アクセス指宿枕崎線谷山駅 (JR)出口徒歩10分
住所鹿児島県鹿児島市東谷山5丁目30-5

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】ららら歯科・小児歯科

ららら歯科・小児歯科は谷山(鹿児島県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:ららら歯科・小児歯科

鹿児市県谷山中央にございます、ららら歯科・小児歯科です。当院はJR谷山駅から徒歩で1分の場所にあります。駐車場は30台分用意しており、ゆったりと停めることができます。保険診療、歯周病治療、入れ歯・義歯など幅広い診療を行っているので様々な世代の方に対応することができます。私たちが心がけているのは、患者様のそれぞれの立場に立った診療をさせていただくことです。
歯を大切にしてもらいたい。歯の治療で人生が変わる事もある、ということを信じて患者様一人一人の患者様に向き合って診療させて頂いています。また、ただ治療するだけではなく、患者様お一人お一人の口腔内の悩みや不安を丁寧なカウンセリングで聞き、患者様それぞれに合った治療を行うことも心がけております。すべての始まりは口から、全身に通じている。ここに元気になる近道がある、ということを当院で患者様に理解していただけることを目指して診療しておりますので口腔内の健康についてお悩みの方はお気軽にご相談下さい。土日祝も診療を行い、平日、土曜日は23時まで開院しておりますのでお仕事でお忙しい方もお気軽にお越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
小児歯科

以前子供の虫歯治療に行きました。レントゲンなどの検査をすべてした後に、手が足りないので治療はできないと言われました。新店舗だったので、スタッフが揃っていないのかな、と思いますが、それであればレントゲン検査などをする前に言って欲しかったです。結局検査費用はすべて支払い他の病院を紹介していただきました。結局紹介していただいた病院でも同じように検査し費用を支払う、というところからスタートしました。あのときのことが未だに忘れることが出来ずとても残念な気持ちです。

医院返信
小児につきましては、すぐに治療に応じてくれる子と治療に対して非協力的な子がいます。あまりにも痛みがある時は痛みを取ることが第一になるので、少々無理にでも治療を行うこともありますがその後の継続治療が困難になる事が多々あります。その為、当院では、非協力的な子については数回、来院して頂きトレーニングを行い、その後協力を得られるようになってから痛みのない治療から行います。その後、協力をしっかりと得られるようになってから麻酔等を使った治療を行っていきます。その為、治療箇所が多いとそれだけ治療期間も長くなります。一方で、トレーニング後も協力を得られない稀なケースでは、拘束器具を用いての治療はPTSDになる恐れもありますので当院では行わず、大学病院や専門医のいる歯科医院での治療をお願いする事があります。しかしトレーニングだけでも数回の来院を要します。この稀な私どもに非協力的なお子様のケースの中では、口腔ケアに関して保護者様に対してもお子様は非協力的な事がほとんどです。その中で、レントゲンや検査などの結果、口腔内が虫歯で崩壊して食べるのも困難な状態のお子様がごく一部でいらっしゃいます。お子様の事を第一に思いますと通常通りのトレーニングを行いながら治療を行うよりも、私どもは機能回復の事を第一に考えます。その為、専門の医療機関で全身麻酔の下、意識のない状態でいっきに治療を終わらせ機能回復をはかって頂いて、その後のケアについては当院でしっかりとバックアップさせて頂くようにお願いしてます。
残念な気持ちを与えてしまいましたのは、私どもの不徳の致すところではありますが、当院としましては今後も大人だけでなく地域の小児歯科医療にたいしても、今とかわらず全力で貢献していくつもりです。今回この様に私どもの小児歯科医療に関する考え等を述べる機会を頂きありがとう御座いましまた。

引用:EPARK歯科

歯科医院ららら歯科・小児歯科
EPARKららら歯科・小児歯科
休診日
電話番号099-813-8812
アクセス指宿枕崎線谷山駅 (JR)出口徒歩1分
谷山駅 前停留所徒歩1分
鹿児島市電1系統谷山駅 (鹿児島市営)出口徒歩6分

駐車場
医院の前に30台分の駐車スペースがございます。浜田クリニックと共用の駐車場になります。

住所鹿児島県鹿児島市谷山中央1-4104-14 レジリエントハマダ2F

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】永山歯科・矯正歯科

永山歯科・矯正歯科は谷山(鹿児島県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:永山歯科・矯正歯科

永山歯科・矯正歯科は、鹿児島の地で開業してからお陰さまで40年となります。
谷山、慈眼寺、坂之上エリアの地元の歯科医院として、毎日たくさんの患者さまにご来院いただき、今までも丁寧な歯科医療を提供してまいりました。
むし歯や入れ歯、被せ物などの一般的な歯科治療は月曜日から土曜日の6時半まで(木曜日は午前診療)、矯正歯科治療は日曜日の診療も行っております。10台以上車を停められる広い駐車場を備えており、通いやすさの面でも患者さまから大変喜ばれています。
当院には、4名の歯科医師がおり、各々が得意としている分野を担当させていただきます。
ひとりの医師がすべての治療を行うわけではなく、カウンセリングや治療のお時間も十分にお取りでき、多角的な視野をもって、分野ごとの新しい技術と知識を患者さまに提供できます。小児歯科、矯正、義歯、補綴と、オールマイティーに対応可能です。また、少しでもお口のトラブルがあった際や、自分の歯や歯茎を末永く大切になさりたい方は、定期検診でご来院ください。
お子さまの矯正についても、矯正の分野を専門とする医師が担当しており、将来的にきれいな歯並びをしっかり実現できるようなプランニングを行っています。また、矯正治療の相談は無料で行っておりますので、お気軽にご相談ください。
また、院内の空間にも配慮を行っており、リラックスしていただける広い治療スペースで、お子さまの治療の際は、親御さまも近くに座っていただけます。なかには、治療中に眠ってしまうお子さまもいるほどです。
また、専属の歯科技工士が院内に常勤していますので、入れ歯に違和感がある、なにか挟まった、痛いといったときにはスピーディーに対応いたしますので、お気軽にご来院ください。加えて、常勤の歯科技工士がいますからこそ、詰め物や被せ物の対応もしっかり細かく行え、患者さまのお顔に合ったものを提供できると自負しています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
つめ物・かぶせ物

予約してその時間が空いているか不安でしたが回答のお電話と歯医者についてからもすぐ処置していただいたのでとても助かりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院永山歯科・矯正歯科
EPARK永山歯科・矯正歯科
休診日木曜・祝日
電話番号099-267-3744
アクセス指宿枕崎線谷山駅 (JR)出口車10分
指宿枕崎線慈眼寺駅 出口車10分
指宿枕崎線坂之上駅 出口車10分

駐車場
10台分の駐車スペースを完備しております。

住所鹿児島県鹿児島市卸本町8-6

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】隈元歯科医院

隈元歯科医院は谷山(鹿児島県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:隈元歯科医院

隈元歯科医院は、指宿枕崎線「谷山駅」から徒歩で約12分の場所にあり、鹿児島市東谷山で開業してから40年以上診療を行っている歯科医院です。
老若男女を問わず、どのような患者さまのご相談にも親身になり、インフォームドコンセントを徹底してカウンセリングを行い、着実な治療を続けています。
特に障がいのある患者さまへの綿密な心配りを忘れず、丁寧な治療を行っています。
また、小児歯科・小児矯正にも力を入れて取り組んでいます。
虫歯治療をはじめとする一般的な歯科治療はもちろん、日常的なお口のトラブルや歯科(美容診療)の治療は全般可能です。
歯周病の治療では歯科衛生士の担当性を導入して、ご来院のたびにしっかりと成果のある治療を行えるように心がけております。
小児歯科・小児矯正ではお子さまだからこそのお悩みを改善するため、お子さま一人ずつの性格を理解したうえで、やさしくストレスにならない工夫をこらして治療にあたっています。
入れ歯作成、補綴物の作成、口元の美しさを求める治療ではホワイトニングや一般矯正(マウスピースを用いた、痛みを抑えた周囲に見えない矯正)も可能です。
当院は駐車場を備えていますので、お車でのご来院もストレスなくおいでいただけます。
平日は19時まで受付ていますので、それまでにご来院いただければ治療自体は19時以降にかかっても、しっかりと対応させていただきます。また、平日だけでなく土曜日も診療受付をしていますので、平日のご都合がつかずに今まで通えなかったという方にもしっかりと通院していただけることと思います。
小さなお子さま連れ・ベビーカーでお越しの親御さまのために、履物を脱がずにそのままベビーカーも押して院内へお入りいただけるようになっております。
さらに、治療中もチェアの横にベビーカーを置けますので、お子さまから目を離さずに落ち着いて治療を受けることができます。
当院のモットーは「患者さまとの信頼関係をつくり、患者さまにとってよりよい治療を行うこと」です。
歯科治療は決してマニュアルに沿ったものではなく、患者さま一人ひとりに向き合い、その方にとってより良い治療方法を考え治療を行うのが基本と考えています。
「自分だったらこんな風に対応してほしい」「自分の家族にはこうしてあげたい」という思いを持って、どのような患者さまにも真摯にご対応させていただきます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
最初から最後まですごく丁寧で安心して任せることができました!

引用:EPARK歯科

歯科医院隈元歯科医院
EPARK隈元歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号099-267-4188
アクセス指宿枕崎線谷山駅 (JR)出口徒歩12分

駐車場
4台分の駐車スペースを備えております。

住所鹿児島県鹿児島市東谷山3-29-20

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】藤�侮負ネ医院

藤�侮負ネ医院は谷山(鹿児島県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:藤�侮負ネ医院

鹿児島市谷山中央にある「藤崎歯科医院」です。当院は、JR谷山駅から徒歩7分の位置にあり駐車場も備えています。当院では、保険診療、小児歯科、歯科口腔外科、予防歯科などの幅広い治療を行っております。
院長は、大学病院で歯科口腔外科を中心に学んできました。歯科口腔外科の診療内容は、お口のなかにできたできもの、生え方が複雑な親知らずの抜歯、粘膜の疾患やお口のなかのヒリヒリなどの症状がある方の診断・治療を行っています。また糖尿病や、お薬によって出血が止まりにくい方や全身疾患をお持ちの方も医科と連携しながら治療を行っています。入れ歯の治療は、院長の父が型取りから歯を並べるところまで行うことができます。そのため、通常の入れ歯の治療よりも、技工所に出して長い待ち時間を必要とせずに、早くて1週間ほどで入れ歯の治療をすすめていくことも可能です。
当院は、家族で診療を行うアットホームで親しみやすい雰囲気のある歯科医院です。院内もバリアフリーの環境にしていますので、車椅子・ベビーカーでのご来院が可能です。また、キッズスペースもご用意しています。
患者さまに「来て良かった」といっていただけるような歯科医院を目指して日々、患者さまの対応を行っています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
親切に歯の状態や治療方法を説明してもらい、治療も丁寧で全く痛みもかんじませんでした。

引用:EPARK歯科

歯科医院藤�侮負ネ医院
EPARK藤�侮負ネ医院
休診日日曜・祝日
電話番号099-268-2338
アクセス指宿枕崎線谷山駅 (JR)出口徒歩7分
鹿児島市電1系統谷山駅 (鹿児島市営)出口徒歩13分

駐車場
軽自動車専用1台、普通車用2台分あり

住所鹿児島県鹿児島市谷山中央1-4975

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】角之上歯科医院

角之上歯科医院は谷山(鹿児島県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
仕事中に歯が折れてしまったので、慌てて診てもらったのですが、急患にもかかわらず快く治療をしてくれました。出血を止め、仮の補綴をしてくれたのでとてもありがたかったです。谷山駅が最寄りの駅となっている歯医者さんで、専用の駐車場もあるので車で通院することが出来ます。

引用:EPARK歯科

歯科医院角之上歯科医院
EPARK角之上歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号099-266-0118
アクセス指宿枕崎線谷山駅 (JR)徒歩7分
住所鹿児島県鹿児島市東谷山四丁目23-3

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】永里歯科

永里歯科は谷山(鹿児島県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯のクリーニングをしてもらいに定期的に通院しています。歯科衛生士さんにスケーリングをしてもらうと歯と歯の間の歯垢が落ちて軽く感じます。土曜日も夜7時まで診療をしてもらえるので利用しやすい歯医者さんで、谷山駅から歩いてすぐのところにあります。

引用:EPARK歯科

歯科医院永里歯科
EPARK永里歯科
休診日日曜・祝日
電話番号099-266-0041
アクセス指宿枕崎線谷山駅 (JR)徒歩2分
住所鹿児島県鹿児島市谷山中央1丁目4088

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】あさひデンタルクリニック

あさひデンタルクリニックは谷山(鹿児島県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

引用:あさひデンタルクリニック

「あさひデンタルクリニック」は、鹿児島市東谷山の鹿児島市電1系統谷山駅から車で4分のところにあります。五台分の駐車場を用意しており、お車でもお越しいただけます。スーパーなどが充実した地域にございますので、お買い物のついでに歯の治療を行うなど、時間を効率的にお使いいただけるかと思います。
診療内容といたしましては、一般的な歯科診療や小児歯科、入れ歯などです。自由診療での診療メニューとしてホワイトニングやインプラント等も対応しております。様々な症状、お悩みを承っておりますので、歯のことお口のことでお困りならまず当院までご相談ください。
当院では歯科医師、歯科衛生士、歯科技工士が連携し、切磋琢磨しながら治療を提供しております。歯科医院は苦手としている方が多くいらっしゃる場所でもありますので、少しでも患者さまがリラックスして治療を受けられるよう、コミュニケーションの充実にも努めております。
患者さまがリラックスしてご来院いただけるよう、環境づくりにも力を入れております。治療室は全て半個室でプライバシーに配慮し、衛生面の管理も徹底しております。ご家族皆さまのホームドクターになれれば嬉しく思います。歯やお口の健康についてご不安なことはもちろん、些細なことでもいつでもお気軽にご来院くださいませ。スタッフ一同、ご来院を心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
親切丁寧に診察してくれました。(^o^)

引用:EPARK歯科

歯科医院あさひデンタルクリニック
EPARKあさひデンタルクリニック
休診日祝日
電話番号099-266-3232
アクセス鹿児島市電1系統谷山駅 (鹿児島市営)出口車4分
指宿枕崎線谷山駅 (JR)出口車5分
新入停留所車4分

駐車場
医院の前に5台分の駐車スペースと近くに2台分の提携駐車場がございます。

住所鹿児島県鹿児島市東谷山4-37-6

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】まこと歯科医院

まこと歯科医院は谷山(鹿児島県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
右下の生えかかっている親知らずが痛いので自宅近くの歯医者さんへ行きました。少し斜めに生えていたのですが、それほど時間をかけずに抜いていただくことができました。口腔外科治療が得意なベテランの先生で本当に良かったです。場所は谷山駅から清和小学校を目指して車で走ると分かりやすいと思います。駐車場は敷地内にあり広くて止めやすいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院まこと歯科医院
EPARKまこと歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号099-267-0126
アクセス指宿枕崎線谷山駅 (JR)出口2車3分
住所鹿児島県鹿児島市清和三丁目6番34号

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】きらら歯科

きらら歯科は谷山(鹿児島県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
口腔内のメンテナンスをしてもらったのですが、こちらでスケーリングをしてもらうと、驚くほど歯の感覚が変わるので、定期的に治療を受けています。谷山駅から歩いて5,6分程度の近さにあるので、会社からの帰りについでに診てもらうことが出来る歯医者さんでした。

引用:EPARK歯科

歯科医院きらら歯科
EPARKきらら歯科
休診日日曜・祝日
電話番号099-266-5560
アクセス指宿枕崎線谷山駅 (JR)徒歩6分
住所鹿児島県鹿児島市小松原2ー4ー6エスペランサ小松原101号

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】共立歯科クリニック

共立歯科クリニックは谷山(鹿児島県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
銀色の詰め物が一部欠けてしまい治療にうかがいました。麻酔を打って外さなければならなかったので、歯科恐怖症であることをお話ししたところ笑気麻酔を使って治療をしてくださいました。おかげで不安を感じることなく、一部虫歯になっていた部分を削って詰めなおすことができました。歯医者の場所は中山バイパス沿いにある書店の2Fなので谷山駅から車で9分ほどで着きます。

引用:EPARK歯科

歯科医院共立歯科クリニック
EPARK共立歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号099-269-7800
アクセス指宿枕崎線谷山駅 (JR)車9分
住所鹿児島県鹿児島市山田町310-2 ブックセンターめいわ2F

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】白澤歯科医院

白澤歯科医院は谷山(鹿児島県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
昔から自分の歯並びの悪さが気になっていたので、大人になってからですが友達に紹介をしてもらったこちらの歯医者さんで矯正をしてもらいました。時間は掛かりましたがとても美しい歯並びになったので満足しています。谷山駅が一番最寄り駅で通院もしやすかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院白澤歯科医院
EPARK白澤歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号099-260-5502
アクセス指宿枕崎線谷山駅 (JR)車8分
住所鹿児島県鹿児島市中山一丁目14番17号 白石ビル101

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】まえぞの歯科医院

まえぞの歯科医院は谷山(鹿児島県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子供が歯が痛いというので診ていただきました。奥歯が軽度の虫歯になっているということで、患部を削って痛みどめをしてもらたので痛みも抑えられたようです。最寄り駅が谷山駅となっている歯医者さんで、土曜の午後にも診療を行っているので、会社員でも通院しやすいと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院まえぞの歯科医院
EPARKまえぞの歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号099-260-3838
アクセス指宿枕崎線谷山駅 (JR)車13分
住所鹿児島県鹿児島市谷山中央二丁目702番地29

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】井手歯科医院

井手歯科医院は谷山(鹿児島県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

引用:井手歯科医院

鹿児島市東谷山の「井手歯科医院」は、鹿児島市電1系統・谷山駅から車で10分の場所にあります。10台分の駐車スペースを用意し、木曜日を除く平日は18時半まで、土曜日は17時まで診察を行っています。
当院は歯を一本でも多く、少しでも長く残してもらう診療を大切にしています。虫歯や歯周病治療はもちろん、歯を全て失ってしまった方、入れ歯やブリッジなどの義歯には抵抗がある方に向けて、インプラントの提供も可能です。
「噛めない」「飲み込めない」など、お口のことでお困りの際は一度ご来院ください。加齢と共に弱まったお口の機能も、治療を受けることで改善できる場合があります。
お口を良い状態で保つために、ぜひ定期的な通院を習慣付けていただければと思います。皆さまのお越しをお待ちしています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
谷山駅から12分くらいの中山バイパス沿いにある歯医者さんです。お客様と会うことの多い仕事をしているため歯の色が気になり予約を入れました。先生から説明を受け薬を塗ってからライトをあてるホワイトニングを2回受けました。ここまで白くなると思っていなかったので感動しています。院内にはステキなランプや観葉植物、アロマデライトが施されていてとてもくつろげます。

引用:EPARK歯科

歯科医院井手歯科医院
EPARK井手歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号099-269-7530
アクセス鹿児島市電1系統谷山駅 (鹿児島市営)出口車10分
指宿枕崎線谷山駅 (JR)出口車11分

駐車場10台分の駐車スペースをご用意しております。

住所鹿児島県鹿児島市東谷山6-38-7

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】岸歯科医院

岸歯科医院は谷山(鹿児島県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

歯科医院岸歯科医院
EPARK岸歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号099-298-5959
アクセス指宿枕崎線谷山駅 (JR)車5分
住所鹿児島県鹿児島市中山1丁目11-15

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】中�侮負ネ医院

中�侮負ネ医院は谷山(鹿児島県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

歯科医院中�侮負ネ医院
EPARK中�侮負ネ医院
休診日日曜・祝日
電話番号099-267-2278
アクセス指宿枕崎線谷山駅 (JR)徒歩3分
住所鹿児島県鹿児島市小松原2丁目16-11

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】たんぽぽこども歯科

たんぽぽこども歯科は谷山(鹿児島県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

歯科医院たんぽぽこども歯科
EPARKたんぽぽこども歯科
休診日日曜・祝日
電話番号099-284-5288
アクセス指宿枕崎線谷山駅 (JR)徒歩10分
大村線諏訪駅 伊作線徒歩3分
住所鹿児島県鹿児島市上福元町5879ー8

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】そふと歯科(中山)

そふと歯科(中山)は谷山(鹿児島県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

引用:そふと歯科(中山)

土日・祝日診療!
土日・祝日とも19時まで診療している、通いやすい歯科医院です。
バリアフリー!
院内には段差がないので、車イスやベビーカーをご利用の方でも気兼ねなく通えます。
急患対応!
急患の方を随時受け付けているので、突然お口のトラブルに襲われた際も治療を受けられます。

歯科医院そふと歯科(中山)
EPARKそふと歯科(中山)
休診日水曜
電話番号099-298-5700
アクセス指宿枕崎線谷山駅 (JR)車10分
指宿枕崎線宇宿駅 車9分

敷地内に駐車場を用意しております。

住所鹿児島県鹿児島市中山2-45-3

引用:EPARK歯科

谷山の小児歯科口コミランキング

以上、谷山でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP19でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました