【21年版】明石でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP16

エリア

明石でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で16件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

明石周辺のエリア情報について

明石でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、明石周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
明石駅(JR山陽本線)明石市大明石町1丁目13,420人(兵庫県:第36位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

明石でおすすめの小児歯科16選

明石でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位久保歯科医院(明石市)4.6点65件
2位かのみ歯科医院 (明石市)4.5点54件
3位まさい歯科医院-点5件
4位もりの歯科-点5件
5位田中ひでゆき歯科医院-点3件
6位井筒歯科医院-点3件
7位米澤小児歯科医院-点3件
8位芳山歯科医院-点3件
9位森歯科医院-点2件
10位向井歯科クリニック-点1件
11位井筒歯科クリニック-点1件
12位アイリス歯科クリニック-点1件
13位こうべ政宗デンタルクリニック-点1件
14位ヒダカ歯科クリニック-点1件
15位タムラ歯科クリニック-点0件
16位デンタルオフィス北野-点0件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】久保歯科医院(明石市)

久保歯科医院(明石市)は明石(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:久保歯科医院(明石市)

JR山陽本線・明石駅から徒歩7分
通勤通学で明石駅を利用している方でも通いやすい歯科医院です。駐車スペースもありますので、お車でお越しの方にも便利です。
ツールを使った分かりやすい治療説明
患者さまが納得した上で処置を受けられるように、パソコン上の資料を活用した分かりやすい治療説明に注力されています。
痛みに配慮した治療
治療に対する不安に配慮して、麻酔時に細い注射針を使用して刺激を抑えるなどの工夫が凝らされています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

初めて受診しましたが、説明が丁寧でよかったです。目の前の大きいテレビで自分の口の中が大きく表示され、気恥ずかしさもありますが、分かりやすいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院久保歯科医院(明石市)
EPARK久保歯科医院(明石市)
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号078-911-8148
アクセス山陽本線(JR神戸線)明石駅 南口徒歩7分
山陽電鉄本線山陽明石駅 出口徒歩7分
山陽電鉄本線人丸前駅 出口徒歩5分
山陽本線(JR神戸線)西明石駅 出口車15分

駐車場
駐車場は、医院に2台分ございます。満車の場合は近隣のコインパーキングの領収証を「次回」持参されたら返金します。

住所兵庫県明石市東仲ノ町2-9 R2フラット久保2F

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】かのみ歯科医院 (明石市)

かのみ歯科医院 (明石市)は明石(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:かのみ歯科医院 (明石市)

明石市山下町にある、かのみ歯科医院です。かのみ歯科医院は1964年に明石に開院しました。これまで地域の方々にお頼りいただき、お口の健康のサポートをして参りました。虫歯を防ぐには日々のケアと定期健診が大切になります。患者様のお口の状態、治療内容などを説明し納得していただいてから治療いたします。また治療終了後もリコールはがきやお電話でご案内いたします。子育て中のお母様のための無料託児サービスやご年配の方の訪問歯科診療・往診サービス(口腔ケア、入れ歯の調整等)を行っております。なんでもご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
歯科検診

久しぶりの歯医者さんで緊張していましたが、適切な説明と素早い対応で助かりました!また定期検診でお伺いさせて頂きたいと思います!

引用:EPARK歯科

歯科医院かのみ歯科医院 (明石市)
EPARKかのみ歯科医院 (明石市)
休診日日曜・祝日
電話番号078-917-5289
アクセス山陽本線(JR神戸線)明石駅 東口徒歩5分
山陽電鉄本線人丸前駅 出口徒歩5分
住所兵庫県明石市山下町5-29

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】まさい歯科医院

まさい歯科医院は明石(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
よくやってしまうのですが、キャラメルを食べた時に奥歯のかぶせ物が取れてしまい、こちらの歯医者に来てみました。土曜日だったので、普段のかかりつけの歯医者が休みだったので、通勤時によく見かけるこちらに来ましたが、丁寧に状態を見てくれ、迅速に治療し、今後の同じことを防ぐための注意点なども教えてくれたので好印象でした。院内も綺麗で、スタッフの感じもよく満足でした。

引用:EPARK歯科

歯科医院まさい歯科医院
EPARKまさい歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号078-911-2752
アクセス山陽本線(JR神戸線)明石駅 徒歩5分
住所兵庫県明石市樽屋町4-18

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】もりの歯科

もりの歯科は明石(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:もりの歯科

神戸市西区北別府のもりの歯科は、小さなお子さまからご年配の方まで幅広い年齢層の患者さまのご要望にしっかり耳を傾け、誠心誠意、患者さまに向き合う歯科医院です。地域のかかりつけ医院として、患者さまのお口の健康維持に取り組んでおります。
当院は、「患者さまのご要望に添う治療」「患者さまの思いをくみ取る治療」を心がけております。まずは、患者さまのご要望や口腔内のお悩みなどに時間を十分にかけてしっかりおうかがいし、その思いを治療方針の立案に生かしてまいります。
複数の治療方針をご提示したうえで、そのメリット・デメリットをご説明し、患者さまにご理解・ご納得いただくことを重視しております。歯科医師は治療方針をご提案し、最終的な決断は患者さまご本人にお任せする——これが当院の方針です。患者さまに無理強いすることは決してございません。
また、患者さまの精神的・物理的・経済的ご負担をできるだけ軽減するため、一回一回の治療を充実させ、お悩みの部位を早急に治療することも当院のコンセプトです。
医療の基本は、利他的なものだと私は考えております。利他の精神をもって患者さまに接すれば、患者さまのご満足につながります。患者さまの望まれない自由診療を行ったり、歯科医師の考える医療の押しつけはいたしません。患者さまが望まれてこそ治療が意味をなすと考え、あくまでも患者さまの思いやお考えを第一に捉えてまいります。
当院は、JR線明石駅東口よりバスで20分、JR線三ノ宮駅よりバスで34分の立地にありますが、医院の敷地内には7台分の駐車場がございますので、お車での通院も可能です。第二神明道路の伊川谷JCTを降りてから南下し、二つ目の交差点を過ぎたところにございますが、おわかりになりにくい場合はお気軽にお尋ねください。
当院は、ご高齢の患者さま、お身体の不自由な患者さまのために訪問診療も行っております。通院に困難を感じておられたり、口腔内のお悩みごとやお困りごとを抱えておられる方は、どのようなことでもご相談ください。歯科医師、スタッフ一同、笑顔でお出迎えいたします。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
一回で治療が終わる。無駄な治療はしなくて安心。希望どおりに治療してくれる

引用:EPARK歯科

歯科医院もりの歯科
EPARKもりの歯科
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号078-975-1620
アクセス山陽本線(JR神戸線)明石駅 東口バス20分
東海道本線(JR神戸線)三ノ宮駅 出口バス34分
神姫バス伊川谷インター前停留所徒歩1分
西神・山手線伊川谷駅 出口車9分
山陽本線(JR神戸線)朝霧駅 出口車13分

駐車場
医院の敷地内に7台分ございます。(お車の場合)第二神明道路の伊川谷JCTを降り、南へ南下し、二つ目の交差点を過ぎたところにございます。

住所兵庫県神戸市西区北別府4-14-6

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】田中ひでゆき歯科医院

田中ひでゆき歯科医院は明石(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先生や助手の方が、やさしくて子供も安心して通っています。器具も拭くだけではなく、しっかり洗浄をされています。

引用:EPARK歯科

歯科医院田中ひでゆき歯科医院
EPARK田中ひでゆき歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号078-914-8469
アクセス山陽本線(JR神戸線)明石駅 徒歩5分
山陽電鉄本線山陽明石駅 徒歩5分
住所兵庫県明石市大明石町1丁目11番8号

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】井筒歯科医院

井筒歯科医院は明石(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯並びが悪く、矯正の為、治療で通っています。初めての矯正なので、知らないこと、分からないことだらけで、もちろんその費用や治療方法なども分かりませんでしたが、先生が細かく詳しく説明して下さり、今は矯正を行い、こちらの医院でお世話になっています。いつも親切に優しく対応して下さる先生やスタッフの方々がいる歯医者です。

引用:EPARK歯科

歯科医院井筒歯科医院
EPARK井筒歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号078-914-1818
アクセス山陽本線(JR神戸線)明石駅 徒歩2分
住所兵庫県明石市大明石町1丁目7-4 白菊グランドビル3階303

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】米澤小児歯科医院

米澤小児歯科医院は明石(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:米澤小児歯科医院

「米澤小児歯科医院」は明石市山下町にあります。JR線と山陽線の「明石駅」から歩いて5分の場所にあり、医院の駐車場もご利用いただけます。平日(月曜を除く)、土曜日とも18時までの診療です。
幼児期の歯は生活習慣が特に大切です。保護者さまからの影響も大きく関わってきますので、ご家族皆さまの生活の見直しをしていただきます。6〜12歳は、乳歯が永久歯に生え替わる時期で、歯ならびの形成にも深く関わるタイミングです。当院はお子さまのお口のくせまで、行き届いたご指導をしています。顎(あご)の成長が一通り終わってからも、お伝えできることはたくさんあります。お母さまのお腹の中から成人されるまで、お子さまの成長に関わるすべての段階で、当院がサポートをいたします。
妊娠中はの場合はお口の中も変化し歯周病になりやすく、出産後は歯は弱くなってしまうので、妊娠中から来ていただき、お子さまが生まれたら親子でご一緒に治療を受けていただくことをおすすめします。治療室はすべて個室です、子ども好きのスタッフがいますので、ぜひ当院までお越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯で受診しました。いきなり治療に入らず模型や本を使った歯の説明から入ってリラックスする空間づくりからスタートしますので、ぐずることがありませんでした。アニメの放映やヒーリング音楽と明るい空間も特徴的です。小型の小児用機器が充実していますので安心できる歯医者です。

引用:EPARK歯科

歯科医院米澤小児歯科医院
EPARK米澤小児歯科医院
休診日月曜・日曜・祝日
電話番号078-913-2202
アクセス山陽本線(JR神戸線)明石駅 北口徒歩5分
山陽本線(JR神戸線)明石駅 北口徒歩5分

駐車場は3台分ご用意しています。

住所兵庫県明石市山下町7-20

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】芳山歯科医院

芳山歯科医院は明石(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

引用:芳山歯科医院

明石市大明石町にあります、芳山歯科医院でございます。JR線と山陽線「明石駅」より徒歩5分、近隣にコインパーキングもございます。駐車料金を200円まで負担いたします。
当院は、「歯科外来診療環境体制」の施設基準をクリアしている歯科医院です。基準としては、AEDや酸素マスクなどの緊急時に対応な機器があること、院内感染を予防するため患者さま毎に機器の滅菌・交換などを行っていることなどが例に挙げられます。
また、当院は予防を患者さまにしっかり受けていただけるようにと考え、メンテナンスを専用とするチェアをつくりました。明石近隣にお住いのお子さまからお年寄りまで、幅広い年代の方がご来院されています。是非、一度歯のお悩みをご相談ください

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
治療が早くて、良心的で、とても良いです。長年通ってますが、歯に関しては、今まで行った歯科の中でここが1番です。

医院返信
ご来院ありがとうございました。かかりつけの歯科としてご利用くださり、いつもありがとうございます。
当院では、できるだけお待たせせずに治療に入れるよう心がけております。数回かかる治療もご希望があれば対応できるようにいたしますので、受付やスタッフに遠慮せずご相談ください。

引用:EPARK歯科

歯科医院芳山歯科医院
EPARK芳山歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号078-913-6571
アクセス山陽本線(JR神戸線)明石駅 南口徒歩5分
山陽電鉄本線山陽明石駅 南口徒歩5分
山陽電鉄本線西新町駅 出口徒歩8分

近隣のパーキングをご利用下さい。200円(30分〜1時間分)まで負担させていただきます。

住所兵庫県明石市大明石町2丁目5-8 第2シャトー明石103

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】森歯科医院

森歯科医院は明石(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
息子の虫歯治療で小児歯科のある歯医者へ一緒に行きました。ここは土曜日も診療していたので、平日は仕事が忙しい私にはありがたかったです。保育園の歯科検診で見つかった虫歯でまだ小さかったため、少し削って詰め物をしてもらうだけで済みました。治療中は先生やスタッフさんが上手に接してくれたので、息子は静かに治療を受けることが出来て良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院森歯科医院
EPARK森歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号078-911-2319
アクセス山陽本線(JR神戸線)明石駅 徒歩5分
住所兵庫県明石市大明石町1丁目9-24

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】向井歯科クリニック

向井歯科クリニックは明石(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/クリーニング/親知らず

親知らずが痛くなり近くで抜歯が上手な歯科医院はないか探していた所こちらの医院さんの評判が良く行く事に決めました。友人からはよそで1時間2時間かかったと聞いてたのですが、口腔外科出身の先生で親知らずの抜歯に熟知されてるようで20分ぐらいで抜歯も終わりその後の経過も良好でした。その後虫歯治療と歯茎の治療もお世話になりその際にスタッフさんに優しく接してもらい今も検診でお世話になってます。

引用:EPARK歯科

歯科医院向井歯科クリニック
EPARK向井歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号078-918-0085
アクセス山陽本線(JR神戸線)明石駅 徒歩3分
住所兵庫県明石市本町1丁目1番32号 明石商工会館ビル4階

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】井筒歯科クリニック

井筒歯科クリニックは明石(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/矯正歯科/根管治療

歯科矯正の腕は良いと思う。
その他の治療は、時間と費用だけがかかり、良いと思えなかった。
なので矯正歯科として利用するのはいいと思う。

引用:EPARK歯科

歯科医院井筒歯科クリニック
EPARK井筒歯科クリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号078-918-2511
アクセス山陽本線(JR神戸線)明石駅 徒歩1分
住所兵庫県明石市大明石町1丁目1-23 -2

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】アイリス歯科クリニック

アイリス歯科クリニックは明石(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

引用:アイリス歯科クリニック

神戸市西区玉津町にあります、アイリス歯科クリニックでございます。
当院は個室の診療室です。医療設備は歯科用CTやルーペ(拡大鏡)などを揃え、患者さまのご要望にお応えできる体制をとっております。
また、衛生面にも気を使っております。院内感染予防に注意して、治療に使用する器具をしっかり滅菌しています。治療を快適に受けていただくために、口腔内に触れるものは患者さま毎に交換しております。
地域の方に愛される歯科医院として治療に取り組んでおります、患者さまのお悩みやご要望、是非当院までお話し下さい。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
電話での対応もよく、病院内でも丁寧な対応でした。すごく親身で良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院アイリス歯科クリニック
EPARKアイリス歯科クリニック
休診日火曜・日曜・祝日
電話番号078-917-8118
アクセス山陽本線(JR神戸線)明石駅 出口車8分
住所兵庫県神戸市西区玉津町高津橋174-2

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】こうべ政宗デンタルクリニック

こうべ政宗デンタルクリニックは明石(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

引用:こうべ政宗デンタルクリニック

土曜日も夕方まで通える
土曜日も18時まで診療が行われており、お仕事のお忙しい方でも通いやすい歯科医院です。
保育士の資格をもつスタッフがいる
親御さまの治療中、保育士の資格をもつスタッフがお子さまの対応をしてます。
痛みを抑えた治療の提供
なるべく削らない、神経を抜かないなど、できるだけ痛みを抑え、歯を弱らせないことに配慮した治療を行ってくれます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
とても丁寧に詳しい説明を受けることができた。事前に、治療にかかる料金の説明もあり、患者の選択を大切にしつつも適切な治療の提案もあった。

引用:EPARK歯科

歯科医院こうべ政宗デンタルクリニック
EPARKこうべ政宗デンタルクリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号078-918-3555
アクセス山陽本線(JR神戸線)明石駅 出口車9分
住所兵庫県神戸市西区玉津町高津橋262-5

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】ヒダカ歯科クリニック

ヒダカ歯科クリニックは明石(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

引用:ヒダカ歯科クリニック

土曜診療!
土曜日も17時まで診療しているので、ご自身の都合に合わせて通いやすくなっています。
お買い物ついでにも!
複合施設内にあるので、お買い物ついでに気軽に通うことができます。
お車での来院も可能!
敷地内の駐車スペースが使えるので、近隣で駐車場を探す手間が省けます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
つめ物・かぶせ物

詰め物がはずれてしまい初めて受診しました。とても詳しく説明して頂きとても優しい先生でした。これからお世話になろうと思います。

医院返信
ペコちゃん様
口コミへのコメントを頂きありがとうございます!これからも、皆様が安心して歯科治療を受けられるよう努めてまいります。今後とも宜しくお願いいたします。

引用:EPARK歯科

歯科医院ヒダカ歯科クリニック
EPARKヒダカ歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号078-995-8586
アクセス山陽本線(JR神戸線)明石駅 出口バス12分
西神・山手線西神中央駅 出口バス13分
神姫バス水谷2丁目停留所徒歩3分
神姫バス今津停留所徒歩3分
西神・山手線西神南駅 出口車10分

複合施設敷地内の駐車場がご利用いただけます。

住所兵庫県神戸市西区水谷2丁目23-55

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】タムラ歯科クリニック

タムラ歯科クリニックは明石(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

引用:タムラ歯科クリニック

神戸市西区持子の「タムラ歯科クリニック」では、将来的な予防も視野に入れた治療を大切にしています。お痛みがある歯の治療だけで終わるのではなく、健康なお口元を維持できるような治療に力を入れています。また入れ歯治療や歯周病治療にも対応しています。
治療を受けやすいように、院内環境の整備にも力を入れています。診療スペースは一つ一つ区切っており、他の患者さまと目が合わないようになっています。滅菌環境も整えて、清潔な器具をいつでも準備できるようにしました。
また、治療について不明点が残らないようご納得いただけるようにチェアごとにモニターを設置して、写真や映像資料を見せながら説明できるようにしています。木曜を除く平日と土曜19時まで診療しているので、お時間を見つけてぜひお口の健康作りに取り組みましょう。

歯科医院タムラ歯科クリニック
EPARKタムラ歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号078-929-4180
アクセス山陽本線(JR神戸線)明石駅 出口バス14分
「王塚台7丁目」停留所(神姫バス) 徒歩1分

3台まで駐車可能(医院の裏側にあり、ビルの左側から駐車場に入れます。)

住所兵庫県神戸市西区持子3-3 持子ビル103

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】デンタルオフィス北野

デンタルオフィス北野は明石(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

引用:デンタルオフィス北野

明石市東仲ノ町の「デンタルオフィス北野」は、JR線・明石駅から徒歩3分の場所にあります。提携駐車場もご用意していますので、お車でもお越し下さい。平日は19時まで、土曜日は17時まで診療を行っているので、お仕事や学校でお忙しい方でもご都合に合わせた通院しやすいかと思います。
歯科用CTやマイクロスコープといった精密な検査と治療をするための医療機器を多く導入し、患者さまのご要望に合わせて具体的な提案ができる体制にしました。また、診療室は個室と半個室を準備してプライバシーに配慮した治療空間にしております。
治療を進めるにあたっては、院長・スタッフともに患者さまのお話をじっくりとお伺いした上で治療を大切にしております。保険診療にとどまらず、ご希望される方には自由診療のご提案もさせていただきます。
これまで歯を失ってから「もっと歯を大事にしておけば良かった」と後悔される患者さまを多く見てきました。当院にご来院いただくことで、歯が大切だと感じるきっかけになれればうれしいです。虫歯や歯周病治療だけでなく、予防にも力を入れていますのでお気軽にご来院ください。
また、歯科医院に対して「痛い」「怖い」というマイナスイメージを持っている方でも通院しやすいように、痛みに配慮した治療を行っています。麻酔針を入れる角度や麻酔液の注入のスピードにまで気を配り、時間をかけた麻酔処置を行います。
「自分や自分の家族であればどういった歯科医院に通いたいか」ということを考えて環境整備に力を入れています。患者さまのお話に耳を傾け、その上で治療の診査・診断をしているので、お悩みは遠慮せずお伝えください。治療するだけでなく、患者さまがお口の健康に関心を持つきっかけを提供できる歯科医院でありたいと思っています。

歯科医院デンタルオフィス北野
EPARKデンタルオフィス北野
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号078-915-0839
アクセス山陽本線(JR神戸線)明石駅 南口徒歩3分
山陽電鉄本線山陽明石駅 南口徒歩2分

アスピア明石駐車場、山陽明石駅 前パーキングのパーキングチケットを発行いたします。

住所兵庫県明石市東仲ノ町10-18 -3F

引用:EPARK歯科

明石の小児歯科口コミランキング

以上、明石でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP16でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました