【21年版】糀谷でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP19

エリア

糀谷でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で19件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

糀谷周辺のエリア情報について

糀谷でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、糀谷周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
糀谷駅(京浜急行空港線)大田区西糀谷4-13-1712,577人(東京都:第374位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

糀谷でおすすめの小児歯科19選

糀谷でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位川名部歯科医院4.6点25件
2位有福歯科医院4.5点15件
3位伴場歯科医院-点12件
4位田中歯科クリニック4.8点11件
5位ヤマモトデンタルクリニック蒲田-点6件
6位中嶋歯科医院-点5件
7位医療法人社団友伸会西糀谷歯科-点4件
8位医療法人社団仁慈会テクノポートデンタルクリニック-点3件
9位寺野歯科医院-点3件
10位浜田歯科医院-点3件
11位斉藤歯科医院-点3件
12位おばま歯科医院-点3件
13位高原歯科クリニック-点2件
14位すぎはら歯科クリニック-点2件
15位エイル歯科・矯正歯科本羽田医院-点0件
16位医療法人社団志友会くすのき歯科医院-点0件
17位浜田歯科医院-点0件
18位糀谷伊藤歯科-点0件
19位糀谷歯科医院-点0件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】川名部歯科医院

川名部歯科医院は糀谷(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:川名部歯科医院

1985年より地域密着の診療をしています。
現院長の父親の代から続く地域密着型の歯科医院です。幅広い診療分野に対応し、様々なお口の悩みに応えてくれます。
ご家族で通いやすい歯科医院です
入り口から院内までバリアフリーになっており、誰でも通いやすい環境です。パウダールーム、託児スペースなどもあります。
より良い治療が受けられる設備があります
一度に10枚連写できるレントゲンやCTなど、詳しく診査・診断するための設備が用意されています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/クリーニング

虫歯で寝れないくらい痛くなり、歯科医院に駆け込みました。
その日に対応してくれたので痛みは治療後からなくなり、本当に助かりました。
その後も治療に通いましたが、丁寧に説明、対応してくださり、今は定期的なクリーニングでお世話になっています。

引用:EPARK歯科

歯科医院川名部歯科医院
EPARK川名部歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-3744-4182
アクセス京急空港線糀谷駅 中央口徒歩2分
京急本線京急蒲田駅 出口徒歩13分
京急空港線大鳥居駅 出口徒歩14分
東急池上線蒲田駅 出口徒歩23分
京急本線雑色駅 出口徒歩24分
住所東京都大田区西糀谷4-21-4 Tビル1F

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】有福歯科医院

有福歯科医院は糀谷(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:有福歯科医院

土曜日・日曜日も診療が受けられます
土曜日は20時まで、日曜日は14時まで診療を受けることが出来る為、平日忙しい方も通いやすい医院さんです。
糀谷駅から徒歩5分の好立地です
京急空港線糀谷駅中央口徒歩5分とアクセスが便利です。
妊婦さんや子供連れの方もリラックスして通えます
妊婦さんの施術も行っており、体が不安定なときだからこそ、より歯や口の健康を保つことを推奨してくださいます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
ちょうど予約したいと思った日が休診日だったので、EPARKを利用させて頂きました。翌日AMにはお電話を頂き、予約が確定しました。当日は丁寧な診察とアドバイスを頂き、当初想定していた治療に加えて見つかった虫歯についても継続して治療をお願いしました。とても信頼できる歯科医院だと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院有福歯科医院
EPARK有福歯科医院
休診日水曜・祝日
電話番号03-3741-6474
アクセス京急空港線糀谷駅 中央口徒歩5分
京急空港線大鳥居駅 徒歩8分
住所東京都大田区西糀谷3丁目14-4

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】伴場歯科医院

伴場歯科医院は糀谷(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:伴場歯科医院

大田区西糀谷にある、伴場歯科医院です。当院は、地域の皆様が気軽にお口のご相談が出来る診療所でありたいと思っています。単にお口の中の疾患を治すだけではなく、患者様の食生活から生活習慣、生活パターンなども含めたカウンセリングをし、患者様ご自身が、疾患の原因となった生活習慣を改めることによって、日常生活の中で予防していくことが大切だと考えております。お気軽にご相談下さい。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯茎からの出血と口臭が気になり始め、歯周病の相談に乗ってもらいました。だいぶ歯茎が弱ってきているとのことで治療をしてもらい、さらに自宅でのブラッシング方法などもアドバイスしてくれました。以前のように出血することもなくなり良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院伴場歯科医院
EPARK伴場歯科医院
休診日祝日
電話番号03-5735-6480
アクセス京急空港線糀谷駅 中央口出口徒歩1分
京急本線京急蒲田駅 東口出口徒歩11分
京急空港線大鳥居駅 西口出口徒歩13分
住所東京都大田区西糀谷4-13-10

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】田中歯科クリニック

田中歯科クリニックは糀谷(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:田中歯科クリニック

担当歯科医師・歯科衛生士制!
治療は院長が、メンテナンスでは歯科衛生士がそれぞれ担当し、お口の状態を細かく管理してくれます。
土曜日18時まで診療!
土曜日の午後も診療が行われていますので、平日はなかなか時間が取れないという方でも無理なく通うことができます。
駅からのアクセスが良い!
京急空港線「糀谷」駅南口から徒歩2分の場所にあり、お仕事帰りにも立ち寄りやすいです。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
クリーニング

歯石除去とクリーニングのために伺いました。駅や駐輪場からも近く、利便性が良いです。検温、消毒、除菌水でのうがいなど、コロナ対策もしっかりしておられ、安心して受診する事ができました。

引用:EPARK歯科

歯科医院田中歯科クリニック
EPARK田中歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-6423-7683
アクセス京急空港線糀谷駅 南口徒歩2分
住所東京都大田区西糀谷4-29-16 102

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】ヤマモトデンタルクリニック蒲田

ヤマモトデンタルクリニック蒲田は糀谷(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:ヤマモトデンタルクリニック蒲田

平日18時半、土曜日15時まで診療!
平日には時間が取れない方も、土曜日は15時まで診療されているので通いやすくなっています。
朝は8時半から診療開始!
お仕事などで午後にお時間が作りにくい方は、出勤前に診療が受けられます。
保険診療を中心とした治療!
保険診療内で患者さまのご希望をしっかりとくみ取り、症状に合わせたプランを考えてくれます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
待ち時間が無い。手際が良い。施設は、きれいで清潔。

引用:EPARK歯科

歯科医院ヤマモトデンタルクリニック蒲田
EPARKヤマモトデンタルクリニック蒲田
休診日日曜・祝日
電話番号03-5710-2015
アクセス京急空港線糀谷駅 南口徒歩14分
京急本線雑色駅 東口徒歩15分
京浜東北線蒲田駅 東口バス20分
羽田上田停留所徒歩1分

駐車場
1台分の駐車スペースをご用意しております。

住所東京都大田区南六郷1-28-11 アパートメントトーホー1F

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】中嶋歯科医院

中嶋歯科医院は糀谷(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:中嶋歯科医院

大田区本羽田にある中嶋歯科医院は、京急空港線糀谷駅から徒歩10分の場所にあります。土曜日も18時まで診療していますので、平日忙しい方も気兼ねなく通っていただけます。
当院は虫歯や歯周病以外に小児歯科や入れ歯、矯正など幅広い診療項目に対応し、患者さま一人ひとりのお悩みを改善できるように努めています。お子さまの治療では、歯科医院の雰囲気に慣れていただくために、練習から始めています。そして何度か練習を繰り返して一人で治療を受けられるようにしていきます。治療後は、フッ素やシーラントいった予防に取り組み、乳歯を虫歯から守っています。
また、入れ歯でお悩みを抱えられている方のために、調整や新しい入れ歯の作製なども行っております。保険だけではなく自費の入れ歯もご用意し、ニーズに応えられるようにしていますので、お気軽にご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
早く対応してくれました。ネット予約ができるので、楽です。家から近いので、来店したいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院中嶋歯科医院
EPARK中嶋歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-5736-0811
アクセス京急空港線糀谷駅 中央口徒歩10分
京急空港線大鳥居駅 西口徒歩10分
京急バス 荻中公園前停留所徒歩1分
京急バス 萩中停留所徒歩2分
住所東京都大田区本羽田3-1-14 平林ビル1F

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】医療法人社団友伸会西糀谷歯科

医療法人社団友伸会西糀谷歯科は糀谷(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
矯正歯科/噛み合わせ

歯並びが気になっていたので、矯正を考えて受診しました。歯について無知な私は、自分の顎が小さく、思っていた以上に矯正完了に時間を費やすことを知りました。矯正に必要なケアや親知らずの抜歯・治療費用について歯科衛生士さんは細かく説明をして頂きました。矯正に不安を感じたのですが、衛生士さんから「私が責任を持って担当しますので、わからないことや気になることがありましたら遠慮なく仰ってくださいね。一緒に健康でキレイな歯にしていきましょう。」と心強いコメントを頂いたので、お任せしようと思いました。
矯正をするには歯石・歯垢の除去をしっかり行い、歯を動かすスペースを作ることが必要のようなので、歯のクリーニングをスタートします。
機械的・作業的な衛生士さんだと不安になりますが、ここの衛生士さんは患者の将来や生活を考え、親切で信頼できる歯科衛生士さんだと思うので、良い歯医者だと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団友伸会西糀谷歯科
EPARK医療法人社団友伸会西糀谷歯科
休診日
電話番号03-3741-1841
アクセス京急空港線糀谷駅 徒歩5分
住所東京都大田区西糀谷一丁目23番16号 クリセントマム1階

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】医療法人社団仁慈会テクノポートデンタルクリニック

医療法人社団仁慈会テクノポートデンタルクリニックは糀谷(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
前歯の見た目をきれいにしたと考えていた。ここで相談し、セラミックスで出来た板を貼ることで、美しくしてもらえた。治療方法をしっかりと相談できたため、私の希望通りの治療ができたと思う。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団仁慈会テクノポートデンタルクリニック
EPARK医療法人社団仁慈会テクノポートデンタルクリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-3766-4184
アクセス京急空港線糀谷駅 徒歩10分
住所東京都大田区南蒲田二丁目16番1号 テクノポートカマタトキメックビルディング別館2階

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】寺野歯科医院

寺野歯科医院は糀谷(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
ホワイトニング治療をしました。だんだんきれいになっていくのが嬉しかったです。ホワイトニングの治療代も良心的だったので、またお世話になりたいと考えています。

引用:EPARK歯科

歯科医院寺野歯科医院
EPARK寺野歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-3745-3363
アクセス京急空港線糀谷駅 徒歩4分
住所東京都大田区萩中一丁目6番17号 広沢ビル2階

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】浜田歯科医院

浜田歯科医院は糀谷(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
しばらくぶりに虫歯ができて、ここの歯医者さんでお世話になりました。先生の的確な処置は安心できて、スタッフさんが唾液の吸引を小まめにしてくれて、負担がなかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院浜田歯科医院
EPARK浜田歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-3742-2648
アクセス京急空港線糀谷駅 徒歩5分
住所東京都大田区萩中二丁目7番10号 エストレアH2階

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】斉藤歯科医院

斉藤歯科医院は糀谷(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯治療のため受診しました。先生は時間を掛けて、ゆとりを持って対応してくれました。

引用:EPARK歯科

歯科医院斉藤歯科医院
EPARK斉藤歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号03-3742-2960
アクセス京急空港線糀谷駅 徒歩3分
住所東京都大田区萩中二丁目1番15号

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】おばま歯科医院

おばま歯科医院は糀谷(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

引用:おばま歯科医院

大田区本羽田の「おばま歯科医院」は、京急空港線・糀谷駅から徒歩10分の場所にあります。木曜日を除く平日は19時半まで、土曜日も13時まで診察を行っています。
当院は、周辺地域にお住まいの方やお勤めの方を中心に、幅広い年代の患者さまの健康をサポートしてまいりました。治療後の不安を取り除けるように、スタッフ一同、患者さまのお声に耳を傾けて、ていねいなコミュニケーションを欠かしません。
また、患者さまをお待たせしないスムーズな診察を心がけています。もちろん、急患の方にも対応しているので、突然の歯の痛みに関する相談もお任せください。まずはご連絡をいただければと思います。
虫歯や歯周病治療といった一般的な処置の他、小児歯科や歯科口腔外科、矯正治療にも対応しています。お口に関して問題があれば、気軽にご来院ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
定期的に歯のクリーニング診療に通っています。最初は自分でする歯みがきと変わらないだろうと思っていたのですが、専用の器具を使って歯医者さんにしてもらうクリーニングは爽快感が全然違います。おかげで虫歯も歯周病もない状態を維持できています。

引用:EPARK歯科

歯科医院おばま歯科医院
EPARKおばま歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-5736-2355
アクセス京急空港線糀谷駅 出口徒歩10分
住所東京都大田区本羽田1-6-15 クローバーハイム�U1階C

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】高原歯科クリニック

高原歯科クリニックは糀谷(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯になってしまったので、この前までここで治療を受けていた。先生が丁寧な方で、しっかり説明もしてくださるのでわかりやすくて良かった。歯の磨き方などの指導もしてもらえるので有り難い。

引用:EPARK歯科

歯科医院高原歯科クリニック
EPARK高原歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3741-4944
アクセス京急空港線糀谷駅 徒歩10分
住所東京都大田区萩中1丁目4-12 三愛ビル1F

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】すぎはら歯科クリニック

すぎはら歯科クリニックは糀谷(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
夜まで診てくれるので、仕事帰りに保育園に迎えに行ってからも無理なく通わせられています。先生も優しい方で、息子に合わせて治療を進めてくれるおかげで、いつも泣かずに受けてくれるのは嫌として有り難い限りです。

引用:EPARK歯科

歯科医院すぎはら歯科クリニック
EPARKすぎはら歯科クリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号03-3741-2402
アクセス京急空港線糀谷駅 徒歩10分
住所東京都大田区萩中一丁目1番4号

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】エイル歯科・矯正歯科本羽田医院

エイル歯科・矯正歯科本羽田医院は糀谷(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

歯科医院エイル歯科・矯正歯科本羽田医院
EPARKエイル歯科・矯正歯科本羽田医院
休診日祝日
電話番号03-6423-8130
アクセス京急空港線糀谷駅
住所東京都大田区本羽田二丁目3番1号 ホームセンターコーナン本羽田萩中店3階

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】医療法人社団志友会くすのき歯科医院

医療法人社団志友会くすのき歯科医院は糀谷(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

歯科医院医療法人社団志友会くすのき歯科医院
EPARK医療法人社団志友会くすのき歯科医院
休診日土曜・日曜・祝日
電話番号03-3743-2777
アクセス京急空港線糀谷駅
住所東京都大田区西糀谷四丁目27番10号 守田ビル3階

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】浜田歯科医院

浜田歯科医院は糀谷(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

歯科医院浜田歯科医院
EPARK浜田歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号03-3743-9747
アクセス京急空港線糀谷駅 徒歩3分
住所東京都大田区西糀谷四丁目4番25号

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】糀谷伊藤歯科

糀谷伊藤歯科は糀谷(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

引用:糀谷伊藤歯科

糀谷伊藤歯科は、患者様の大切な歯を守るためにあらゆる努力を惜しみません。歯科医院での治療で不安や不満、疑問などを感じた経験を皆さんお持ちではないでしょうか?私たちは、患者様のそんな不安を取り除き納得して後悔のない治療をお受け頂く為に目で見える、わかりやすい説明を行い、納得していただいた上で治療開始するよう心がけています。「自分の歯をいつまでも使いたい」そんな夢を当たり前に実現できる糀谷伊藤歯科へ。歯のことなら「虫歯・歯周病」から「かみ合わせや親知らず」の事まで何でも気軽にご相談ください。

歯科医院糀谷伊藤歯科
EPARK糀谷伊藤歯科
休診日水曜・祝日
電話番号03-6715-1523
アクセス京急空港線糀谷駅 中央口徒歩2分
住所東京都大田区西糀谷4-14-17 ラ・ステラW103

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】糀谷歯科医院

糀谷歯科医院は糀谷(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

引用:糀谷歯科医院

大田区西糀谷にある「糀谷歯科医院」は、京急空港線・糀谷駅から徒歩1分で、駅の北側にある「おいで通り商店街」の中にあります。お勤めや学校帰り、お買い物のついでなど、あらゆる年代・環境の方々が通いやすい歯科医院です。
虫歯や歯周病などの一般的な歯科診療をはじめ、小児歯科、入れ歯の製作・調整、予防歯科など、お子さまからご年配の方まで対応できるよう、幅広い診療を行っております。
特に、当院では予防歯科に力を入れています。初期の段階で虫歯を見つけることができれば治療をせず経過観察で済む場合が多いので、治療のリスクを減らすためにもぜひ定期検診にお越しください。
患者さま一人ひとりに合わせた治療と、できるだけ削らない、抜かない治療を心がけています。患者さまとのコミュニケーションを大切にした院長とスタッフが、笑顔でお迎えいたします。ぜひお気軽にご来院ください。

歯科医院糀谷歯科医院
EPARK糀谷歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3743-3305
アクセス京急空港線糀谷駅 中央口徒歩1分
住所東京都大田区西糀谷4-13-16

引用:EPARK歯科

糀谷の小児歯科口コミランキング

以上、糀谷でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP19でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました