【21年版】平井でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

平井でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

平井周辺のエリア情報について

平井でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、平井周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
平井駅(伊予鉄道横河原線)江戸川区平井3丁目1,674人(愛媛県:第73位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

平井でおすすめの小児歯科20選

平井でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位いちかわ歯科医院(江戸川区)4.5点39件
2位ホワイト歯科クリニック4.6点28件
3位アルファー歯科4.4点25件
4位医療法人社団 KIDC KI歯科・矯正歯科 平井5点17件
5位くすの木こども歯科クリニック4.7点17件
6位清水歯科医院(JR平井駅前)4.6点11件
7位空港口24時間歯科・小児歯科医院 江戸川4.9点8件
8位伊能歯科医院4.9点7件
9位ヨシ歯科クリニック-点7件
10位伊藤歯科医院-点5件
11位川口歯科医院-点5件
12位斎藤歯科医院-点4件
13位医療法人社団エンジェリックスマイル会ポニー小児歯科クリニック-点4件
14位神尾歯科医院-点4件
15位そのだ歯科-点3件
16位佐藤歯科医院(東京都江戸川区小松川)-点3件
17位ひらい南口歯科-点3件
18位ふくだ歯科クリニック-点2件
19位医療法人社団皓信会矢口歯科医院-点2件
20位ビューネタワー平井歯科室-点2件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】いちかわ歯科医院(江戸川区)

いちかわ歯科医院(江戸川区)は平井(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:いちかわ歯科医院(江戸川区)

平日・土曜は19時半まで診療
仕事帰りや休みの日にも通院しやすくなっています。お勤めの方におすすめの歯科医院です。
JR総武線「平井駅」より徒歩3分
電車での通勤・通学やお出かけなど、駅を利用するついでに立ち寄りやすい環境です。
親子で通いやすい歯科医院
院内はバリアフリーのため、ベビーカーのまま診療室まで移動可能です。お子さまが遊べるキッズスペースもあります。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

検温などコロナ対策がしっかりされていて安心。
先生の説明も丁寧でスムーズ。
受付の方もテキパキと事務処理をされていて待ち時間もそんなに長くない。

引用:EPARK歯科

歯科医院いちかわ歯科医院(江戸川区)
EPARKいちかわ歯科医院(江戸川区)
休診日日曜・祝日
電話番号03-3682-1007
アクセス総武線平井駅 (東京都)南口徒歩3分
住所東京都江戸川区平井4-13-1

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】ホワイト歯科クリニック

ホワイト歯科クリニックは平井(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:ホワイト歯科クリニック

江戸川区平井にある、ホワイト歯科クリニックです。患者様お一人お一人に対して、十分な説明の上、一個人の口の中のバランスを考えながら、根元から丁寧に痛みの少ない治療をすることを常に心がけています。お口の中に悩みをお持ちの方は是非、ご来院ください。皆様の魅力的な笑顔づくりをお手伝いいたします。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯になっていた親知らずを抜きに行きましたが、不安だった痛みもなくすぐに終わりました。適切で丁寧、スピーディーです。

引用:EPARK歯科

歯科医院ホワイト歯科クリニック
EPARKホワイト歯科クリニック
休診日火曜・木曜・土曜・日曜・祝日
電話番号03-3684-9357
アクセス総武線平井駅 (東京都)南口徒歩5分
住所東京都江戸川区平井3-23-27

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】アルファー歯科

アルファー歯科は平井(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:アルファー歯科

忙しくても通院できる!土日診療可!
平日仕事や家事で忙しい方でも、土日は9時半から17時半まで診療しているため、平日の予定を崩さずに、気兼ねなく通院できます。JR平井駅から徒歩1分と好アクセス!
駅を降りてすぐの場所にあるため、電車を利用して通勤通学される方にはとても通院しやすい立地です。3名の歯科医師が常勤している歯科医院
日々3名の歯科医師が常勤していることで、一般的な歯科診療から矯正治療まで、さまざまなお悩みに対応してくれる歯科医院です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
つめ物・かぶせ物

治療に関しては、担当の歯科医師さんに丁寧に治療して頂いているのですが、受付の方の態度があまり良くないと感じています。特定の方ですが毎度毎度思うので、これを機に改善されると良いと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院アルファー歯科
EPARKアルファー歯科
休診日金曜・祝日
電話番号03-3610-4182
アクセス総武線平井駅 (東京都)北口徒歩1分

都営バス 平井駅  停留所徒歩1分

住所東京都江戸川区平井5-23-2

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】医療法人社団 KIDC KI歯科・矯正歯科 平井

医療法人社団 KIDC KI歯科・矯正歯科 平井は平井(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:医療法人社団 KIDC KI歯科・矯正歯科 平井

江戸川区平井の「医療法人社団 KIDC KI歯科・矯正歯科 平井」は、JR総武線の平井駅から徒歩5分のアクセスの良い場所にある歯科医院です。平日は19時まで、土曜日も17時30分まで診察を行っているため、お仕事や学校などでお忙しい方でもご自分のペースで通院していただけます。
当院では、虫歯や歯周病といった一般的な治療をはじめとして、被せ物・詰め物、インプラント、矯正歯科などに対応しています。できるだけ長きにわたって健康な状態を保つことのできる治療を心がけています。
また、患者さまのお気持ちに寄り添ったていねいな説明を行うだけでなく、親しみやすい環境作りも行っています。歯科医院は怖いところだとお思いの方でも、リラックスして治療を受けていただけるよう努めています。どんな些細なことでもかまいません。お口のお悩みがございましたら、当院までお越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先生の説明が丁寧だったし、受付等の対応が丁寧でした(^^)今までの歯医者さんでは説明してくれなかった部分も説明してくれたので、納得できました!今後も利用させて頂きます♪

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団 KIDC KI歯科・矯正歯科 平井
EPARK医療法人社団 KIDC KI歯科・矯正歯科 平井
休診日日曜・祝日
電話番号03-3636-8687
アクセス総武線平井駅 (東京都)南口徒歩5分
総武線亀戸駅 出口車10分
総武線新小岩駅 出口車10分
都営新宿線東大島駅 出口車9分
東武亀戸線東あずま駅 出口徒歩14分
住所東京都江戸川区平井4-5-5 スズオビル1階

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】くすの木こども歯科クリニック

くすの木こども歯科クリニックは平井(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:くすの木こども歯科クリニック

土曜午後も診療しています
平日、土日も(祝日・一部日曜日を除く)19時まで診療しているので、忙しい親御さまも通いやすい歯科医院です。
駅から徒歩5分です
近くにお住まいの方はもちろん、平井駅をご利用の方も通いやすい場所にあります。
キッズスペースがあり保育士もいます
親御さま、ご兄弟の診療中は保育士が見守り、遊びながら待ち時間を過ごすことができます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
設備が新しく温かみがある。外から見えるキッズスペースがよい。
院長の対応が良い。

引用:EPARK歯科

歯科医院くすの木こども歯科クリニック
EPARKくすの木こども歯科クリニック
休診日祝日
電話番号03-5858-8778
アクセス総武線平井駅 (東京都)南口徒歩5分
住所東京都江戸川区平井2-24-15 フレア平井1F

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】清水歯科医院(JR平井駅前)

清水歯科医院(JR平井駅前)は平井(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:清水歯科医院(JR平井駅前)

東京都江戸川区平井にある清水歯科医院です。総武本線「平井駅」北口より徒歩2分の、アクセスの良い立地にある、地域に密着した歯科医院です。患者さまはお子さまからご高齢者の方までと幅広く、どの世代の方々でも気軽にいらっしゃることができます。専門担当の歯科口腔外科をはじめとした、難しい症例もご相談頂けます。抜歯などで切開する場合も、患者さまの負担が少ないよう可能な限り小規模な切開にとどめます。また、痛みのある治療で歯医者に行くのが苦手な方やお子さまでも、ストレスの少ない治療を受けて頂けるよう、当院では痛みの少ない麻酔と電動注射器を使っています。技術面だけではなく、患者さまとのコミュニケーションも重視していることからスムーズな治療をご提供しております。当院では飛び込み治療が可能なため、予約をしていないからと歯の痛みを我慢することはありません。歯の痛みは仕事中や家事など日常の予期せぬ時に起こることがあります。痛くなる前に予防を心がけ、いつまでも健康な自分の歯で快適な日常を過ごしたい方は、ぜひ清水歯科医院にお越しください。心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先生もスタッフの方もとても感じがよく、治療回数も少なくて済みました。治療費も安かったので、また利用したいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院清水歯科医院(JR平井駅前)
EPARK清水歯科医院(JR平井駅前)
休診日日曜・祝日
電話番号03-3619-9084
アクセス総武線平井駅 (東京都)北口徒歩2分
東武亀戸線東あずま駅 出口徒歩13分
東武亀戸線亀戸水神駅 出口徒歩14分
住所東京都江戸川区平井5丁目15-9 平井駅前ビル2F

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】空港口24時間歯科・小児歯科医院 江戸川

空港口24時間歯科・小児歯科医院 江戸川は平井(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:空港口24時間歯科・小児歯科医院 江戸川

土・日・祝日も24時間診療!
お仕事などで一般的な診療時間では都合が合わない方でも通院しやすい歯科医院です。
JR総武線「平井」駅から徒歩2分!
公共交通機関と徒歩でお越しの方がアクセスしやすい歯科医院です。
個室診療室あり!
周囲の患者さまが気になる方は、プライバシーに配慮した診療室がご利用になれます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
抜歯

今はどこもそうなのかもしれませんが、行くたびに先生が変わります。
きちんと引継ぎはされているので問題ありませんが、一人の先生にお願いしている時よりも、次の先生はどんな人かと、少し不安はあります。
ただ、先生の指定もできるようです。

引用:EPARK歯科

歯科医院空港口24時間歯科・小児歯科医院 江戸川
EPARK空港口24時間歯科・小児歯科医院 江戸川
休診日
電話番号03-5875-2264
アクセス総武線平井駅 (東京都)出口徒歩2分
住所東京都江戸川区平井4-12-12 ドミールイイナカ 1F

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】伊能歯科医院

伊能歯科医院は平井(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

引用:伊能歯科医院

JR総武本線平井駅から徒歩2分、江戸川区平井にある伊能歯科医院は、1950年の開業から代々診察を続けてきた歯医者です。
当院では、歯の検診からインプラントまで様々な内容の治療に対応しております。ご来院いただいた患者さまには、ご自身の歯でしっかり物を噛めるような状態まで改善出来るような治療に努めております。
模型などを使った説明で、歯に関する不安や恐怖心などを和らげた上で治療を行なっておりますので、口元のことで気になることがございましたら是非一度お気軽にご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
いつも親切に対応していただいてます。今回は奥の歯をなおしていただいてますが、来週中には終わりそうです。

引用:EPARK歯科

歯科医院伊能歯科医院
EPARK伊能歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3681-9524
アクセス総武線平井駅 (東京都)南口徒歩2分
住所東京都江戸川区平井3-24-7

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】ヨシ歯科クリニック

ヨシ歯科クリニックは平井(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

引用:ヨシ歯科クリニック

平日は20時、土曜日は17時まで診療
平日忙しい方でも、仕事帰りや休日を使って定期的に治療を受けやすい歯科医院です。
JR総武線の平井駅から徒歩1分
通勤・通学の帰り道や駅周辺でお買い物するついでに、通院しやすい環境が整っています。
丁寧な説明を重視
患者さまがイメージしやすいようにレントゲン画像を使った、治療方法や現状についての分かりやすい説明が行われています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
安心受けられます。治療に対しても、しっかり説明してくれます。

引用:EPARK歯科

歯科医院ヨシ歯科クリニック
EPARKヨシ歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-5609-8444
アクセス総武線平井駅 (東京都)南口徒歩1分
東武亀戸線東あずま駅 出口車7分
東武亀戸線小村井駅 出口車10分
総武線亀戸駅 出口車9分

駐車場
お車でお越しの方はお近くのコインパーキングをご利用下さい。

住所東京都江戸川区平井4丁目12-2 アントロワビル2階

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】伊藤歯科医院

伊藤歯科医院は平井(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
平井駅から徒歩圏内の通いやすい歯医者です。院内は清潔感があり治療室もきれいで落ち着いた雰囲気の中で、優しい先生が虫歯の治療をしてくらました。歯がしみるようになったので、麻酔をしてから削ってもらいました。痛みを感じることも少なく、自然な歯に見えるように仕上げてくれたのにはとても感謝しています。

引用:EPARK歯科

歯科医院伊藤歯科医院
EPARK伊藤歯科医院
休診日火曜・金曜・祝日
電話番号03-3681-1156
アクセス総武線平井駅 (東京都)徒歩3分
住所東京都江戸川区平井三丁目24番19号

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】川口歯科医院

川口歯科医院は平井(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
かかりつけのお医者さんとして頼りにしています。虫歯の治療も丁寧で、先生はとても親切で良い先生です。

引用:EPARK歯科

歯科医院川口歯科医院
EPARK川口歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-3638-9768
アクセス総武線平井駅 (東京都)徒歩4分
住所東京都江戸川区平井四丁目16番6号 川口ビル1階

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】斎藤歯科医院

斎藤歯科医院は平井(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先生は親切で丁寧な治療をしてくれます。院内のBGMがコミュニティFMなので、ヒーリング音楽にしてください。

引用:EPARK歯科

歯科医院斎藤歯科医院
EPARK斎藤歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3681-4481
アクセス総武線平井駅 (東京都)南口徒歩5分
住所東京都江戸川区平井三丁目21番18号 201

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】医療法人社団エンジェリックスマイル会ポニー小児歯科クリニック

医療法人社団エンジェリックスマイル会ポニー小児歯科クリニックは平井(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
診察日でもないのに、子供が遊びに行きたいというほど素敵な医院。おもちゃに絵本、壁にお絵描きまでできちゃいます。診察が終わっても帰りたがりません。いつもそれに苦労します。

気さくな女医さん、優しい歯科衛生士さん。丁寧に説明をされてから始めますので安心です。

大人ももちろん診察してくれますし、正しい歯磨きの仕方を今になって教わりました。おかげで歯肉炎も治り感謝しています。

診察室は個室になっており、他の方の目も気にせず、大口を開けることができます。また、大部屋だと隣の人がドリルで削られている音を聞くだけで身震いしますが、そんなこともありません。理想の歯医者さんですね。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団エンジェリックスマイル会ポニー小児歯科クリニック
EPARK医療法人社団エンジェリックスマイル会ポニー小児歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3682-8300
アクセス総武線平井駅 (東京都)徒歩10分
住所東京都江戸川区平井一丁目5番14号

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】神尾歯科医院

神尾歯科医院は平井(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子どもの虫歯の治療をしてもらいました。歯医者嫌いの子どもなのですが、スタッフの方がとても優しかったので、ぐずることなく治療を受けてくれました。

引用:EPARK歯科

歯科医院神尾歯科医院
EPARK神尾歯科医院
休診日月曜・日曜・祝日
電話番号03-3612-1054
アクセス総武線平井駅 (東京都)徒歩10分
住所東京都江戸川区平井六丁目51番12号

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】そのだ歯科

そのだ歯科は平井(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
仕事帰りに立ち寄れるありがたい歯医者さんです。少し気になってた虫歯を治してもらいました。

引用:EPARK歯科

歯科医院そのだ歯科
EPARKそのだ歯科
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号03-3610-4618
アクセス総武線平井駅 (東京都)徒歩3分
住所東京都江戸川区平井六丁目15番1号 ラフィーネ角田1階

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】佐藤歯科医院(東京都江戸川区小松川)

佐藤歯科医院(東京都江戸川区小松川)は平井(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

引用:佐藤歯科医院(東京都江戸川区小松川)

当佐藤歯科医院は、江戸川区小松川という地域で医療を行っています。
特に小さなお子さん連れのお母さんに多く利用していただいております。
小学校の学校歯科医も務めているため子供と接する機会が多く、子供の扱いに慣れておりますので、お子様連れの親御さまでも気兼ねなくお越しいただけます。
お子さんは治療に対する恐怖心や不安が特に強いので、まずは歯医者の雰囲気に慣れさせてあげる事、また「Tell.Show.Do」という考えのもと、実際に治療器具に触れさせてあげたりして不安を和らげています。
治療面では、患者さんに納得していただく治療をご提供できるよう、説明と治療の内容に差が生まれないように、痛い所はしっかり「痛いですよ。」とお伝えするようにしています。
また、当院では虫歯の少ない口内状況を保っていただくために、従来のクリーニングにひと手間加えて、歯垢・歯石を除去した後に表面を研磨して、見えない歯の溝を均一にします。
そうする事で、ツルツルの歯になり気持ちが良いだけでなく、汚れも付着しにくくなり、歯垢も溜まりにくくなります。
初診の際に抜歯が必要な方もいらっしゃいます。
そういった際に、すぐに抜歯という判断をするのでなく、根っこの治療でどうにか残す事はできないか、じっくり症状と向き合います。
抜歯をした場合は抜歯後、止血に炭酸ガスレーザーを使用します。
このレーザーを使用する事で、院内で止血が完了するので、綿などを噛んでお帰りいただく必要がありません。
口腔ガンの検診や小学校の学校歯科医、様々な施設へのサポート診療などを行っており、地域の方々の健康に貢献しています。
お口の悩みごとがある方は是非、当院へお越しください。
気軽にお話しいただける、落ち着いた空間でお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療/噛み合わせ/つめ物・かぶせ物

歯茎が痛くて予約を入れました。当日会社帰りに診て頂き、歯肉炎かと思いきや歯槽膿漏(/_;)でした。問診で他の歯の治療も希望したので噛み合わせなど丁寧に説明してくれて順序立てて治療してくれました。優しい先生でよかったです。
定期検診も行こうと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院佐藤歯科医院(東京都江戸川区小松川)
EPARK佐藤歯科医院(東京都江戸川区小松川)
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3681-1600
アクセス総武線平井駅 (東京都)南口徒歩15分
総武線錦糸町駅
総武線亀戸駅
東京メトロ東西線葛西駅
住所東京都江戸川区小松川4-60 藤コーポ1F

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】ひらい南口歯科

ひらい南口歯科は平井(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

引用:ひらい南口歯科

平日も土曜日も夜まで診療!
平日と祝日は20時、金曜は21時、土曜は19時まで診療しているので、ご都合に合わせて通うことができます。
JR総武線「平井」駅南口から徒歩4分!
駅から徒歩圏内のため、遠方にお住まいの方も電車での通院が便利です。
バリアフリー設計で通いやすい!
ベビーカーや車いすをご利用の方も、そのまま診療室に入れます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
駅からも近く、土日も比較的遅くまで受付しているので、とても便利です。仕事帰りでも寄れるので、おすすめですよ。

引用:EPARK歯科

歯科医院ひらい南口歯科
EPARKひらい南口歯科
休診日日曜
電話番号03-5609-4614
アクセス総武線平井駅 (東京都)南口徒歩4分
住所東京都江戸川区平井4-6-1

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】ふくだ歯科クリニック

ふくだ歯科クリニックは平井(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
かわいいキッズスペースがあるので子供を連れて行っても安心して待つ事ができます。土曜日も診療しているので、便利です。

引用:EPARK歯科

歯科医院ふくだ歯科クリニック
EPARKふくだ歯科クリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号03-5628-2722
アクセス総武線平井駅 (東京都)徒歩15分
住所東京都江戸川区小松川三丁目12番地1 小松川グリーンタウンリバーウエストB館102

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】医療法人社団皓信会矢口歯科医院

医療法人社団皓信会矢口歯科医院は平井(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
人生初の歯医者さんです。今まで歯医者には無縁の私、少し躊躇っていました。腕はいいのは当然ながら、治療後のことも気遣ってくれました。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団皓信会矢口歯科医院
EPARK医療法人社団皓信会矢口歯科医院
休診日祝日
電話番号03-3681-2496
アクセス総武線平井駅 (東京都)徒歩12分
都営新宿線東大島駅 徒歩12分
住所東京都江戸川区小松川三丁目10番3号 105

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】ビューネタワー平井歯科室

ビューネタワー平井歯科室は平井(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

引用:ビューネタワー平井歯科室

江戸川区平井の「ビューネタワー平井歯科室」は、JR総武線・平井駅から徒歩1分の場所にある駅チカの歯科医院です。駅の南口を出て、すぐ目の前にある大きなマンションの2階にあります。お仕事や家事などで忙しい方にも通っていただけるように、平日は20時まで、土日も18時まで診療しています。
当院の診療方針は「地域のホームドクターとして、多くの方の歯を守るお手伝いをすること」です。そのために予防に力を入れて取り組み、もし歯を失ってしまっても入れ歯やインプラントで補うことをおすすめして、少しでも長くご自分の歯で食事をするためのサポートをいたします。
また、それぞれ得意分野を持つ2名の歯科医師が在籍しているため、幅広い診療科目に対応することが可能です。患者さまとのコミュニケーションを大切にし、しっかりとお話を伺ってから治療計画を立て、ていねいに説明をしていきます。歯のお悩みや気になることがありましたら、まずは当院にご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
駅から近くて便利でした。また、他の歯医者さんと違い土日も開いてるのも好感持てました。小児歯科も対応しているので、子どもと一緒に通っています。治療に対しても不安になることが一切ないので安心しています。

引用:EPARK歯科

歯科医院ビューネタワー平井歯科室
EPARKビューネタワー平井歯科室
休診日火曜・木曜・祝日
電話番号03-5628-6480
アクセス総武線平井駅 (東京都)南口徒歩1分
住所東京都江戸川区平井3-30-2 208・209

引用:EPARK歯科

平井の小児歯科口コミランキング

以上、平井でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました